take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

5月・・・「家族の月」だから^^

12   0


konni^^

5月・・・
「家族の月」の韓国。
昨日の[不朽の名曲 5/24映像]Gummy&ママ、フィソン&パパ
を見ているといろいろな事思いました。





SE7ENもとっても家族思い^^

以前のNKホールでご家族が来て
みんなに紹介してくれた^^。


セブン"両親、客席にいて震えて"

18日、日本で二番目シングル 'スタイル(STYLE)」を発表したのに続き、22日午後、東京ベイNKホールで'2005 SE7EN STYLE」を展開したセブン(21)と、公演が終わった直後のインタビューを行った。
この日の特別舞台でユーモラスな話術を誇ったセブンは公演途中客席に向かって水をかけて、魅力的な笑顔と動作的に日本の女性ファンたちの目と耳をひきつけた。

ここでは、セブンとの一問一答。

- 今日の舞台で観客をすごく笑わせた。ユーモアがたくさん増えた。
 私ユーモラスなのではなく、おそらく私の日本の発音が間違っていることがあっただろう。
 そのために面白くしたものではないか(笑)。


- 舞台で言うことは、事前に台本を構成しているのだろうか。
 100%構成ハジョン灼杉?激しいダンスを踊って休んでいく意味もあった。

- 7つの都市のツアーイベントは、準備をどれだけしたか。
公演の練習は2週間しかなかった。きちんと合わせたのは1週間です。
 4日、日本に入国したが、いくつかの地域を回ってのセカンドシングルのプロモーションをした。


- タイトル曲 'スタイル'を紹介してくれ。
 最初のシングルタイトル曲である'ひかり'のアップグレードバージョンである。歌詞の内容と曲の流れは似ている。
 'ひかり'が光に向かって進もうという内容なら'スタイル'はどこかにぶつかった時、力をくれる内容だ。
 'ひかり'と延長線上の内容だ。


-'スタイル'発売当日オリコンチャート9位に上がった。所感は。
 何とも言えないほど気持ちがよかった。力をたくさん得た。
 しかし、アルバム発売前に'私が何位に上がるだろう'気にしていなかった。成績が悪いと気持ち悪くなってかみて順位に執着するのは嫌いだった。
 また、本日、6000人の観客が来た単独大規模な公演は初めて受けたが、演奏場が一杯になって嬉しかった。


-家族が客席にいるが、気持ちがどうなったか。
 両親が日本に初めて来られた。緊張はなったが、幸いにも舞台で親の顔が見えなかった。
 公演終わった後'よくやった'と誉めた。


-もう韓国、日本、タイ等を諸外国を回るツアー生活が始まった。
 ツアー生活は始まりだ。日本7都市でツアーも今日が初日ではないか。まだはよくわからない。
 しかし、ツアーイベントの途中28日、タイも行かなければならないから、体は大変そうだ。


- 日本語の勉強は続けているのか。
 もう別に先生を置いた俳優陣ない。日本の人々との生活の中で体得している。

- 二番目シングルでDAIと一緒に「FOREVER MIND」を共同作曲した。
 「ひかり」の操作時に曲をたくさん受けた。その中で「FOREVER MIND」は、曲の雰囲気が良かったホテルでメロディーを作ってみた。
 9月に韓国で発表する3家を準備中だが、その後も作曲をしようとする計画である。


- 日本で今、多くの人が気づかないか。
 以前よりはるかに多くを知ってみる。今後は買い物もできないだろう(笑)。

- 孤独はないか。

 寂しい。インターネットに時間を費やしている。ゲームもして音楽作業もする。

- 日本の歌手たちと一緒に活動して自信が生じるのか。
 者だけではなく、自信はいつもあります。いつも最善を尽くして努力すればならないのがないと思う。
 他の人よりも2~3倍努力する。


- 2月に朝日TV「ミュージックステーション」に出演したときにちょっと緊張した感じだった。
 緊張ではなく、疎外感を感じた。日本の放送は初めてだったが、控室で知っている人がいなくて(笑)
 後で中島美嘉のアルバムを取り交わしてお互いに「歌が好きだ」と話した。


また「この場には、父(チェ・クァンソプ氏)と母(キム・スンラン氏)と2人の姉が来ていて、今ステージを見ています」というと、客席は瞬時にSE7ENの家族を探そうとざわめき始めた。コンサートが終了すると、SE7ENの母親は、観客に囲まれてカメラフラッシュを浴びた。



その時のSE7ENですね^^↓(何度も紹介してますが^^;)

SE7EN in Japan

【choi7様】


2013y09m16d_222609917.jpg
2013y09m16d_222655391.jpg



このインタビューをまた読んでSE7EN
本当に孤独だったんだな、って思う。

その後のインタビューでは東京は第二の故郷
みたいに言ってくれたこともある^^

今度活動するときはさらにやりやすくなっているといいな^^






最後に
前ニュースでセゥオル号の被害者の女子高生の事をやっていた。
この方歌手志望で歌声をお父様が残していて・・。
それが「ガチョウの夢」
とても透き通る声で歌詞の意味も重なって胸が締め付けられました。

この曲はSE7ENが歌っているのを以前見た事あるけど
これからは違う大きな意味で聞くことになりそうです。



ガチョウの夢 SE7EN、JJ、イスンギ etc 投稿者 lucky7konni



BochsFOIEAAHG_G.jpg


では^^


スポンサーサイト

SHARE

12 Comments

yuko says..."キャー"
このぜんぜんできないできないセブン
大好きなんだーーーーー
ありがとv-10

フィソンパパとコミママには圧倒されたよ~
すごいねi-1セブンのご両親も歌とダンスが上手なのかな~~v-218
2014.05.25 11:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 12:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 18:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 18:03 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君は家族思いだよねぇ(∋_∈)軍隊に入っても家族は合いに行っているのかなぁ(^_^)v
2014.05.25 18:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 01:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 21:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 22:14 | | [edit]
says...""
いつもSE7ENの横にいてくれる安心感があります。
いつもありがとう。
2014.05.28 08:12 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
yuko^^
私もこのセブン好きなの~。
本当にかわいいな~~^^

セブンのパパとママ
どうだろうね^^
きっとセンスあるんだろうね~^^


g☆ちゃん^^
セブンはほんとに家族想いよね^^
愛されて育った感ありありだもんね^^
家族とは頻繁に連絡取ってるんだろうな~
いいな~
セブンと家族家族^^


d☆ちゃん^^
納得できないことたくさんあるって思うけど
使命だ、、って思うことにしているよ^^
セブンを追っているときは本当に幸せだから^^
ありがとん^^


s☆ちゃん^^
そうそう!歌手デビューしてたんだってね~
知らなかったよ。
それが納得できるくらいの迫力だったよね^^

あーー歌詞ありがとね~~
ちゃんとしたの探してたんだけどわからなかったの。。。
ほんとに胸を打つ歌だね・・TT

あ、キムさん?あらい君??
お元気かしら―?苦笑


u☆ちゃん^^
どうだろう~
今は全て推測でしかできないけど
きっとセブンも同じ気持ちって思いたいな。
軍で上がる映像を見るたびに
早く返して~TT
って思う・・・。


r☆ちゃん^^
この時こそ顔全くあげれなかったからね。
でもこの場所に居れて良かったな。
あの時、無理してよかった。
これからも後悔しないように
セブンに関しては無理をしていきたい・・・^^


ジ☆ちゃん^^
またまた南船場レポありがとう^^
私行けないので本当にうれしいんだよ~^^
で、爆笑しちゃったんだけど 笑↓
>半分ぐらいで…いや、もう少し少な目でもいいです
爆爆!
もうジ☆ちゃんったら~~笑

そして旦那様もナイスセンス。笑

MJがかかってるなんてこれまた素敵だね^^
あ、南船場のホットクってすごく評判いいよね。
食べてみたいな~^^

ガチョウの夢、、
このセブン久しぶりに見てまたすごくきらきらしていて
で、歌詞の意味を想って心にしんみりしちゃいました。
こちらこそレビューに出す機会を作ってくれてありがと^^


☆さま^^
う・・・
こちらこそありがとございます。
隣には滅相もない><居なけど
遠いところからはいつもセブンを見ています^^
皆さんもそうでしょ??^^

これからもよろしくお願いいたします^^
2014.05.29 17:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 09:58 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
j☆ちゃん^^
本当に胸が熱くなって・・。
セブン、、何も言えないけどきっとそうだよね、、
色々感じて感謝して、、、そんな中でも不安になったりして・・
日々頑張っているよね。
セブンの夢
私たちの夢
きっと叶う。叶うよね^^
笑顔のセブンに会える日も
必ず来るよね^^
その日を楽しみに♡
2014.05.30 17:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1274-2547e91a
該当の記事は見つかりませんでした。