take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★LONELY★

14   0


konni^^


本当にこの曲を歌うSE7ENが好きで
すごくかっこよくって^^

今日はヨンベのお誕生日でもあるし
だから「LONELY」。

ただただ好きで誰の曲かも全然しばらく気にしていなくて
2NE1の曲って知ったの私、かなり後です^^;


ぴちょんchanに相変わらず何も書かずに丸投げしたんだけど彼女
誰の歌?
まあちるるだからセブンの言葉で。
と訳し始めてくれたらしいんだけどすぐにおかしいと気づき
女性の言葉に直したらしい^^;
ありがとね^^
もしかしたら歌ってるのは違ってたらごめんね~



Korea

YG FAMILY CONCERT in SEOUL 2011 Lonely 投稿者 tesonachoachoa様



  Lonely/ 「Lonely (Digital Single)」

  今私が言うことは
  あなたを傷つけるかも知れない
  多分私を死ぬ程憎むでしょう
 
  私が変わってしまったと言うあなたの言葉
  全て間違っていないわ
  私も変わってしまった自分に慣れないだけ

  とても素敵なあなたなのに あなたはそのままなのに oh
  I don’t know I don’t know
  私はどうしちゃったんだろう

  あんなに愛したのに あなたはここに居るのに
  I don’t know
  今 自分を探したい

  Baby I’m sorry あなたと居ても私は Lonely
  愛する事に 私はもの足りないみたい
  こんな愚かな私を許して

  I’m sorry これがあなたと私の Story
  愛は私にはもったいないみたい あなたのそばに居ても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely


  あなたは間違っていない わたしが悪いの
  もうずっと前から私は別れを決めていたみたい

  本当に大切にしたかったのに
  よりによって愛の前ではどうして
  こんなに限りなく小さくなって寂しいんだろう

  とても素敵なあなたなのに あなたはそのままなのに oh
  I don’t know I don’t know
  私はどうしちゃったんだろう

  あんなに愛したのに あなたはここに居るのに
  I don’t know
  今 自分を探したい

  Baby I’m sorry あなたと居ても私は Lonely
  愛する事に 私はもの足りないみたい
  こんな愚かな私を許して

  I’m sorry これがあなたと私の Story
  愛は私にはもったいないみたい あなたのそばに居ても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely


  Cuz I’m just another girl
  この夜が寂しくて私はもう耐えられない Good bye

  Cuz I’m just another girl
  あまりにも寂しくて 今あなたのそばに居ても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely


 【歌詞訳:ぴちょん】



2013y07m12d_111642314.jpg



Japanese


Lonely with BB Japan 投稿者 lucky7konni



  今この話に そう傷つくかもよ
  ただ嫌いになるかもしれない
  なんだか変わったよねって? 確かにそうかもね
  でもどうしても素直になれなくて

  すぐ近くで笑ってたよ Oh
  I don't know I don't know
  まるで夢みたい

  愛し合ってたのに Oh  ここにいるよ Oh
  I don't know
  旅立ちたくて

  Baby I'm sorry 抱いててもI'm lonely
  最後はまだ怖いかな
  そう子供みたい
  I'm sorry 君と僕のstory

  愛にはまだたぶん足りない
  抱いていても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely


  君のせいじゃない 戻りたくはない
  いや最初から覚悟してた今を
  どこでも一緒だったのに もう会えないのはWhy?
  いつもひどく不器用なわたし

  すぐ近くで 巡りあったよ Oh
  I don't know I don't know
  まるで夢みたい

  愛し合ってたのに Oh ここにいるよ Oh
  I don't know
  旅立ちたくて

  Baby I'm sorry 抱いててもI'm lonely
  最後はまだ怖いかな
  そう子供みたい
  I'm sorry 君と僕のstory

  愛にはまだたぶん足りない
  抱いていても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely

  Cus I'm just another girl
  I am tired of being lonely
  もう耐えられない Good bye

  Cus I'm just another girl
  I am tired of being alone
  今そばにいても

  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely
  Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely Baby I’m so lonely lonely lonely lonely lonely




2013y07m12d_111658946.jpg
(前、スンリファンのLONELYの面白い分析のブログを紹介したんだけどそれをまた見たくなったんだけどわからなくなってるTT)
⇒お友達が教えてくれたのでリンク貼ります^^
 去年の2月だったんだ~^^ ありがとん♡ コチラ



本家↓もなかなか良いです^^

2NE1 - LONELY M/V

【2NE1】





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips
 The One


2013y07m12d_111715341.jpg



スポンサーサイト

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.18 12:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.18 16:06 | | [edit]
puku says..."ろんり〜"
ちるるた〜ん♡
ロンリーはこちらでの特集で知ってアタスも好きになりやしたよ。マジかっこいいッスよね!
ブン太の声、やっぱり最高ッス〜(T ^ T)
2014.05.18 21:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 04:09 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君のロンリー格好良いですね~(∋_∈)
歌詞も共感出来る良い曲ですね~(^O^)
2014.05.19 15:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 21:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 00:50 | | [edit]
yuko says...""
私も好き~\(^o^)/
全部SE7ENだったらいいな。
2014.05.20 21:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.22 18:15 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
うんうん^^
本当に王子みたい^^
かっこくって~☆^^


d☆ちゃん^^
そうなの・・・・
いつも支えになってくれてる、、ありがたいです^^


pukuちん^^
私も、、見れば見るほど好きになる^^
それに先輩としての気配りや一歩引くところとかよくわかって
ますます好きになる^^


r☆ちゃん^^
そうなんだ^^
映像まだ見てなかったぴちょんchanも
訳しながら
セブンが歌ったらきっと素敵な曲って^^
改めて見に来てくれて
やっぱり~~
って^^


モコママちゃん^^
歌詞、、、
セブンのパートのところ、、
何故だかドキドキウルウルしちゃう^^


j☆ちゃん^^
もう、、jちゃんありがと!♡
何度もあっちもこっちも遡ったんだけどわからなくって。。TT
全く私ってば更新し過ぎなんだよね><
本当にありがとう~~
また見させて頂いて紹介させてもらうね^^


s☆ちゃん^^
私もちっとも知らなくてヨルボンで彼女たちのVが流れて
もしかして。。??って思った^^;
そうだよね、、
きらきらしたセブン・・
いつ帰ってきてくれるかな・・・・


yuko^^
全部セブンだったら・・
ほんとだ~
是非是非聞いて見てみたい^^


ジ☆ちゃん^^
誰の歌ってあまり気にならないよね。
セブンが歌ったら全部セブンの歌^^
本当にこのセブンも王子だよね♡

それからフィソン、、いいよね^^
大人な男の人って感じで^^
フィソンってセブンと同じ釜の飯を食べてきたからか
たまに歌ってるとき、似てる~
って思うときある。。
私もフィソンやコミさんが来たら行きたいな^^

それから去年K君、コンサートあったよ。
私、行った~^^
今回も行きたいって思ってるの^^
ジ☆ちゃんも是非是非行ってね^^

笑いジワ・・
まだまだ続きますよ~^^

一日一日、、セブンに近づいているね^^
2014.05.22 23:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.23 12:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.23 17:12 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
e☆ちゃん^^
ありがとね~^^
たぶん、もうココにはそういう事書かないと思うよ。ごめんね。
とっても嫌な思いしたの。
でも大丈夫だよ~^^


m☆ちゃん^^
忙しいのに見てくれてありがとね^^
セブンは格別だよね。
YGコンからのSE7EN
って言ってくれた方、わかっていらっしゃる^^♡
2014.05.25 11:00 | URL | [edit]
Chiruru says..."LONELYの"
スンリファンの面白いブログ
お友達が教えてくれたので↑追記してあります^^

ありがとー
2014.05.30 17:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1273-a8c51191
該当の記事は見つかりませんでした。