take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが居ないYG family concert ”POWER”

14   0


konni^^


2014年のYGコンの事についてちょっと書いておこうと思います。

YGコンってスペシャル感が今までなんとなくあった。
本当はSE7ENだけでいいけど
でもあんな人もこんな人も見れて
SE7ENとの絡みも見れて^^

SE7ENのソロコンが本当はいいけど
でも行っておく??

みたいな^^;


今回、、本当に時間はそれなりには過ぎたけど
文字通り”あっという間”に終わっちゃった気がする。(あくまでも私の意見)。


BBコンの時も思ったんだけど
もう少ししっとりと聞かせる時間があってもいいんじゃないかって。

前のSE7ENとのコラボだって
SE7ENファンだけじゃなくてBBやその他のファンの子達にも好評だったし。


LONELYももう大好きだけど
お友達が好きなこちらもいいよね^^
(ファンカメはテソンだけだったりする悲しさもあるけどね~・・)



2012 YG CON in JAPAN-IT HURTS by SE7EN&D-LITE- 投稿者 tesonachoachoa様




LONELYも^^


Lonely with BB Japan 投稿者 lucky7konni




そして何よりのスペシャルはコミさんとのこれ~~↓
埼玉でこの方が出てきたとき会場・・・
お~~~!
って大盛り上がりだったよね^^

コミさんの”Departures”も圧巻^^
こんなステージが見たいな。



departures feat Gummy(2012 YG Family)

2012 YG Family Gummy 投稿者 Chiruru





あ、この時はえびちゃん達も来たみたいで
彼女のブログに写真上がったりしたんだよね。
今年も誰か来たりしたのかな?


20120202235923c39_20140509135201ca3.jpg
20120202235923c39_20140509135201ca3.jpg




こんな4ショットもいいよね~


Se7en, Gummy, YB & Dara - One Love

【jstasimplesub2】




今こうやって色んなVを振り返っているとやっぱり弟や妹達も
なんだかのびのびしていてとてもいい感じながする。
もちろん今回もとても彼ら頑張っていてとてもよかったけどね^^

特にスンリ。
またまた頑張っていたね。


あ、、2NE1はもうすっかり”オンナ”になっておりました^^;




BnKeWSNCAAAdys9.jpg
【Dara with WINNER】




フィソンもコミさんもカムバックするし、頑張って頂いて
SE7ENが帰って来た時の大人な空間を盛り上げてくれてたらいいな。



twitter09_2014050914004657b.jpg


では^^








SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 14:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.09 16:25 | | [edit]
mari says..."何度聞いても"
4人のハーモニーいいな〜(o^^o)
コミさんとTK見れて感です!ありがとうございます\(^o^)/
TKってやっぱりピアノすごく上手いんですね^_^
2014.05.09 21:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 01:30 | | [edit]
yuko says..."SE7ENが居なくても"
ここにはSE7ENもコミさんも居て堪能したよ。
ありがと( *^皿^)
2014.05.10 12:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 17:57 | | [edit]
のんこ says...""
ygコンサート パワフルでしたねー bbの悪ガキの様なmcとパワフルパフオーマンスに元気もつかれももらって来ました??!?心は、セブンがいたら………ちるるさんと同じ思いです~~~20周年にはセブンもygで東京ドームで………でもその前にもっと近くでセブンが見たい!!!! 声が聴きたい!!!!お帰り待っています。
2014.05.10 18:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 00:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 14:13 | | [edit]
みっく says..."ハグ"
ち、ちるる先生ハグっすか!(爆)
次回はSE7ENにハグ会にしてもらわなきゃね〜(笑)
2014.05.11 17:33 | URL | [edit]
モコママ says...""
yGコンやっぱりブン君が居ないと行く気持ちも無くなる。ちるるさんは凄いよねぇ~BB主催に付いて行けるから、羨ましいです。
2014.05.12 11:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 13:19 | | [edit]
ドラ子 says...""
次回は絶対におっぱに居て欲しい( i _ i )!
2014.05.13 22:49 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
あーいいな~。
LONELYもコミさんのも。
いつもここんところ聞きながら夕食作っているかも^^


r☆ちゃん^^
今回、こうやって誘ってもらわなかったら絶対に行かなかったから
セブンが入隊中のYGコンに潜入できてよかった。
私、、BBと結構会っていることに気が付いた^^;


e☆ちゃん^^
あーありがとね~。
皆さん心配してくれているけど
全然忙しくないって事だよ。
SE7ENへの時間はたんまりあるからね^^


mariちゃん^^
あー私もピアノ思った^^
さすが~♪って^^


s☆ちゃん^^
わかる!
私もSE7ENのコンサートが見たい。
今まで10周年も15周年も行ってるけど(日本だけね^^;)
やっぱりSE7ENだけでいいんだよね。

確かに。。。年齢層は若くなっているね。
私、、うぃな~で
きゃ~~!
とはならない^^;

そうそう、たくさんのアーティストが居たよね。
見ごたえあって見せるステージだった。
これからの事
心配しちゃうわ。。。

SE7ENには早々にコンサートやってもらわないとね^^


yuko^^
やっぱりSE7ENが居てくれなくちゃ、
ね><


か☆chan^^
私も全く興味は持てなくて。
そうだね。
あのころのYGコンはSE7ENが中心だったから
はじけて可愛くてSEXYで^^
でもこの間のコンも兄貴な感じで一歩引いてBBを立ててるSE7ENもよかったかな。
もちろんもっと出て欲しかったし前の様ではないのは寂しかったけど、、ね。。TT

私も車の時は大音量で^^
通勤の時はイヤホンで聞いてます^^
SE7ENの声は一日の活力源、だよね^^


のんこさん^^
あ、、のんこさんも行かれたんですね^-^
BB・・頑張っていたよね。
本当にSE7ENが居たらどんなだっただろう、
って常に思っちゃってました。
東京ドームにセブンも立たせてあげたいですね。。


ジ☆ちゃん^^
そうなんだよね。たくさんの人とのコラボが見れるから
いいんだよね^^
今回はサイもいなかったし
もちろんコミさんやSE7ENもいないから
ちょっと。。。。物足りなすぎるくらいだったんだよね。

東北に行ったんだ~
そうだね、、
東北のファンの皆さんにも行ってくれるといいね。
きっと待ってる方たち、たくさん居るもんね・。。

あ、ヨルボン行ってね^^
また教えてね~。
大丈夫だよー^^


j☆ちゃん^^
わかってくれた。。やっぱり・・・。
そうなんだよね・・・。
色々考えちゃったんだよね~。

で、そのブログ、どれかしら~。
笑っちゃったんだけど、全くその通りで。笑

「どこにもない個性や確固たる実力の中」
本当に・・。
そんな事務所でいつまでもあって欲しいね。

最近のフィソンを見ていても思うわ・・。


みっくりん^^
みーたーなー


ハグレポはしません。苦笑


モコママちゃん^^
私??
・・・全くついていってないんですけど^^;;
でもね、新しいアルバムが彼ら出ていないらしく
だからまだ知っている曲も多くてよかったのかも知れない^^


m☆ちゃん^^
こちらこそ見てくれてありがとね^^
私も今回のYGのメンバーよりも
コミさんやフィソンが気になるかな^^

>ドドドーーー
インディジョーンズの大きな石が転がって来るような迫力

おーーー
本当にそうかもー^^

この三人のコンサートも
とても見ごたえがあっていいだろうな~
って思う^^

SE7ENが帰って来てくれたらどんな活動をしてくれるか
楽しみだよね^^


ドラ子ちゃん^^
お久しぶりですね。
で、、
BBファンの子がそう言ってくれると
すごくうれしいですよ・・
ありがとう^^
2014.05.15 11:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1271-1a853279
該当の記事は見つかりませんでした。
