take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

@the HK airport・・・・☆

15   0


おはです。


Soul by Ludacris Asia Tour Music Party – Hong Kong

でHongKongを訪れているSE7EN。

空港のファンカメを上げてくれていました。




5/27 at Hong Kong Airport

【kobokobo1様@YT】



SE7EN、、たくさんのpresentを頂いてるね^^

日本に来てもこんなにカメラが向かえてくれるかな~~~と思ったりしました。^^;




at hk1
【twitterより】 creditは写真中



えっと今朝新聞を読んでいたらBS日テレでちょっと興味をそそる番組があるみたいなのでちょっと紹介。


◆K-POP&韓国ドラマ…スターが生まれる場所◆

 5月28日(土)19:00~20:54


ここ数年に渡り、日本国内でも揺るぎない支持を得ている韓流文化。ドラマに続き、K-POPでも旋風を巻き起こし、韓流ブームの勢いが収まる気配はまったく感じられない。
これほどまでに日本人の心を射抜く、その理由はどこにあるのか?
その答えを探しに17歳の女優・武井咲が初めて韓国へと向かう。武井とともに韓国を訪れるのはタレントのヨンア。母国韓国の心に根付いた文化を伝えながら、韓流パワーのルーツなるものを探していく。

【みどころ】 
●映画撮影現場に“クォン・サンウ”を訪れ、トップスターであり続けるその「原動力」を聞く
●17歳の武井と同世代である18歳の新進女優“パク・ウンビン”。同じ立場の2人だから共感できる等身大のガールズトーク
●現在韓国で放送中のドラマ「強力班」の撮影現場で、ソン・イルグクとソン・ジヒョにインタビュー
●大ヒットドラマ「ドリームハイ」に出演した注目の若手俳優キム・スヒョンと対談
●養成所で夢を追いかけるスターの原石たち
●K-POPの“超新星”“T-ara”に聞く韓流パワーの「原動力」ほか

【出演】
武井咲/ヨンア
クォン・サンウ/パク・ウンビン/キム・スヒョン/ソン・イルグク/ソン・ジヒョ
超新星/T-ara ほか




YGとはあまり関係ないみたいだけど 恵比寿にKpop劇場ができたり
ほんと、、ここんところの”韓流”は日本にすっかり浸透しているよね。

この番組、SE7ENが紹介されるわけではもちろんないだろうけど・・・・^^;
SE7ENの国を少しでもまた知ることができるいい機会ではないでしょうか・・・。






今日のイベントはコチラ↓


poster141.jpg


アチラで20:30から。

日本との時差は1時間だから こちらでは21:30からだね。




さて、、今日も生憎の天気・・・。

元気でがんばりましょう~☆バイバイ^^




SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.28 10:56 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."No title"
どなたか存じませんが早速のご指摘ありがとうございました。

急いでて時間間違えてた~
そうそう、午後9時半からですね。

直しておきましたよ~
2011.05.28 11:10 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
セブン兄さんがこんなアジアのいたるところで人気なのが不思議だ~
日本は日本デビューしたじゃん。
なんかすごいな~と思いました^^

ちるる、いつもあんがとさん^^
2011.05.28 11:16 | URL | [edit]
Beads says...""
空港歩いててもかっこいいですね。やっぱり光かがやいてるなぁ♡
韓国行きたい
少しでもセブン絡みの何かで(笑)
2011.05.28 12:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.28 14:53 | | [edit]
nao says..."bs日テレ。"
見てみようかな~^^
SE7ENも好きだけど韓国ドラマも大好きだし、
韓国にもまた行きたい!
ちょっとだけでも韓国の空気を感じたい^^

SE7ENもまた日本に来てくれるといいな~☆
2011.05.28 15:06 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
昨日のtwiの写真のスニーカーの下の黒のブツブツのん何だろう?と思ってたらリュックだったのね^^; ブーツが折り重なってるのかと・・・
最近海外行くときリュック多いね 
たくさんのフアンに囲まれ嬉しいやらホッとするやら(^^♪
2011.05.28 16:13 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今BS日テレ見てるなぅ
韓国 行きたくなる^^
2011.05.28 19:46 | URL | [edit]
puku says..."見てるっす!"
面白いっす~
ちるるたん 番組教えてくれてあざっす!

ブンたはまたあとでみにきやす。(爆)
2011.05.28 20:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.28 20:22 | | [edit]
Chiruru またまた says...""
皆さんBS見てくれたんだね。
ツイの方でもつぶやいててくれて^^


さきほどのセブンさんのツイです

香港、ご機嫌に終わったみたいだね~^^

 e-186Hongkong~ Soul asia tour music party!!! Had fun tonite!!! Thank u all ma fans!!! Love yall~
2011.05.28 23:44 | URL | [edit]
tako says..."日本の出迎えは"
私たちが行かなければ居ないんじゃないでしょうか?(+o+)
yukoさんの言うとおり、なぜアジアでこんなに歓迎されているのか?しぶとく待ってる私たちがいうのもなんですけど(笑)謎ですよね。

SE7EN~!!
期待に応えて~!!
マジ頼む(ー人ー)
2011.05.29 00:22 | URL | [edit]
ATA says..."ほっとする"
たくさんプレゼントもらって、わいわい言ってもらってるの見るとホッとしちゃう。
良かった良かった^^
ブンちゃんのリュックがパンパンなのがかわいいです~
2011.05.29 11:59 | URL | [edit]
7choco says..."遅れてみた~"
1日遅れでBSのTVみました~^^
ほんと韓国行きたい。行ってみたい^^
ところであのスターアベニューって場所にse7enさんのコーナーはないのでしょうかね?
2011.05.29 23:02 | URL | [edit]
Chiruru says...""
yuko^^
ほんとだよね~
皆何処で知るのかしら~
ね^^


Beadsちゃん^^
そそ
se7enがらみで韓国 行きたいよね^^;


ke☆ちゃん^^
驚きすぎ^^;
でも確かに私も思った~。
大スターじゃん、セブン。笑


naoちゃん^^
結構面白かったよ^^
ドラマ撮影がとてもタイトなこととか
食べ物とか
色々韓国が知れて面白かった^^
いまや若者にも浸透しているね、韓国。


7chocoちゃん^^
色々なところに目が行ってすごい~と思う~^^
靴のしたのぶつぶつ。。
私はただ座席の下の足置きと思ってました~。笑


pukuちん^^
意外に面白かったよね^^


bu☆ちゃん^^
探してくれてありがとね~
そして、、メールありがと^^

コチラでつつましく(笑)またつぶやいてるので
時間のあるときにでも覗いてやってね^^


takoちゃん^^
おう!
いつものようにSE7ENがtwitterで

 これから日本~なぅ

なんて言ったら、即羽田に行くよ~。笑
でも、、、日本でそんなことしたらさすがに人がたくさん集まるから
日本に限っては極秘のような気がするね^^;

一体来るのかこないのか  はっきりしろっての。ね。


ATAちゃん^^
うんうん、たくさんもらってて
もらったpresentはえらそうに(笑)スタッフさんに渡してて^^
ほっとするよね。^^

>リュックがパンパン
笑 ほんとだ~^^


7chocoちゃん^^
あそこに確かSE7ENの手形もあるはずだよ~
Pajamaを振り返れば、、載せてるはず^^;
いつか復習してくるね。
2011.05.30 17:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/127-c3dbc0a5
該当の記事は見つかりませんでした。
