fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENはどんな時もSE7ENだから^^

10   0


konni^^


1年前の今頃を振り返ると
色々と思うところがありますね。


ラジオが始まったり
たくさんのSE7ENの写真が上がったりして
なかなか忙しい日々になっておりました。


慰問列車とか出るのかな~
なんて思っていた頃
SE7ENも出演はまだだったのに
SE7ENを見たという書き込みを見たのも
5月の終わりごろだった。


あ、、、SE7ENそろそろなんだ~
って思ったよね。


その頃ピ先輩の応援に行っていたファンの方が
こんな事を教えてくれました。↓



 去年の5月末に慰問列車に行った時のことを思い出し
  ブログ検索したどり着きました。
  SE7EN君のデビューは、その次だったのですが、
  5月末にも来ていて
  ずっとRAIN君とバスにいました。
  時々外に出てきたSE7EN君は、本当に綺麗な方でした。
  握手もしてくださり、その時の笑顔が忘れられません。
  軍服がとても似合っていて、少し痩せたように感じました。
  RAIN君は外に出て来なかったので
  待っていた私たちに、親切にしてくださり
  温かい気持ちになりました。
  その時のことを伝えたくて
  お礼が言いたくてコメントしました。


 (略)
 
  待っている時間は長いけど
  あっという間です。
  どうぞ、素敵な日々をお過ごしくださいね。
  では(=´∇`=)




私たちが知り得なかった頃のSE7ENの様子を教えて頂いて
胸からこみあげて来るものがあって目頭が熱くなっちゃいました。

SE7ENは・・・・
SE7ENだった・・・><


きっと今も言いたい事は胸の奥にしまって
前を向いて歩いているはず・・

セブンは
セブン・・だからね・・。



SE7ENが笑顔でまた私たちの前に帰ってきてくれること
これだけだよね、今の私たちの願い^^


貴重なセブンを教えていただき
ありがとうございました^^



SE7EN 24/7 concert Making Film「アラ」

【KookkoO Beckett様】




そして最後にこちらを久しぶりに^^


【loveseven様】




tokyo-2_201405061208153b6.jpg



では^^


スポンサーサイト



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 12:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 16:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 16:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 17:26 | | [edit]
yuko says..."諦め…か。ㅠ"
SE7ENの話、聞かせてくれてありがとうございます。
なんだか私も泣けたよ。( i _ i )

2014.05.06 20:47 | URL | [edit]
モコママ says...""
去年の今頃はブン君の写真がいっぱい上がっててやつれたブン君見てられなくて辛かったの覚えてる(∋_∈)
2014.05.07 00:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 10:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.07 20:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.08 05:42 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
うん・・・
苦しい。
でも決して忘れないよ。


d☆ちゃん^^
諦め~
私も好き^^
最近はなんとなく聞いていないけど
久しぶりに聞いてやっぱりいいよな~って。^^


s☆ちゃん^^
そうだよね~
今年だもんね^^
早く会いたいね。

>機嫌が悪くても

機嫌はいいほうがいいに決まっているけど^^;
でもなんでもいいからすぐに日本に来て欲しいよね。


ジ☆ちゃん^^
YGレポ、、あんなもんで大丈夫だった?^^;
私視点だから細かいことがわからなくてごめんなさい。

そうなんだよね。
セブンって周りに心遣いができるやさしい人なんだよね。
なんだか誇らしいやら、、泣けるやら・・・。

そっか^^
もうすぐセブンを知って2年なんだね^^
あーKOされたんだね~~わかるよ~
こちらそ感謝^^
ありがとー♡


yuko^^
あの時のセブンの事を考えると
苦しくなる・・・


モコママちゃん^^
ほんとだよね。
セブンが見れて嬉しかった反面
すごく痩せてて心配したよね。
今、見れなくて寂しいけどでもそれでもいいかな
って。。
今度顔を見ることができたときは
セブンにたくさん笑っていて欲しいよね・・。


t☆ちゃん^^
あーーー
iPhoneで書くの大変なのに
また書き直してくれてありがとね~TT

うん、他のファンの方に褒めて頂くととても嬉しくて
誇らしいね^^
うんうん^^
セブンが帰ってきたときにステージの上で見せる顔、第一声。
なんだか想像できるようでニヤニヤしちゃうね^^

で!YGコン行ったんだね^^
うんうん、BBたちはかわいそうなくらい頑張っていたね。
私も彼らはすごく応援しちゃったよ。
7棒振ってくれたんだね~。
彼らが見えてたら嬉しいね^^

ヨルボン。。混んでてよかった^^
ついつい行きたくなる場所だよね^^


u☆ちゃん^^
あららーーー超お久しぶりです^^
ヨルボン行かれましたか?
そうそう、一人前が売り切れになったと私もお友達に聞きました^^
売り切れ・・
とても嬉しい言葉^^


m☆ちゃん^^
色んな番組がストップしているとは読んだけど
その中に彼女のドラマもあったとは^^;;;
面白い?
あ・・・見てないだよね^^;

面会どうかね^^;

で、、うん・・・その通り。
ステージの上にずっとセブンを重ねてたよ。。

2014.05.09 14:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1269-5233029f
該当の記事は見つかりませんでした。