take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

面白くて優しくて・・・でもやっぱりかっこいいSE7EN~^^

13   0


konni^^


ちょっとまたSE7ENの力をお借りして
ちょっぴし笑わせて頂こうかな^^


2年前を遡っているとSE7ENの「パンツ」検索がすごかったと書いてあって^^;
あのGWのときに出た”ごきげんよう”でSE7EN
あの”パンツが裂けた事件”?;の話したんだよね。

裂けた時のSE7ENのつぶやき↓
自分で明かしてます。w


 다 지난 일이니 쿨하게 밝히지... 나 인기가요에서... 바지 찢어졌었다 ㅋㅋㅋㅋㅋ

 全て過ぎたことだからクールに明かすよ・・・僕、人気歌謡で・・・ズボンが破けたㅋㅋㅋㅋㅋ



twitter0228_2014042611134145f.jpg




当時の記事↓


◆SE7ENが、生放送の舞台上でズボンが破けた事実を公開した。◆

 SE7ENは28日午後、自身のツイッターに
 「全て過ぎたことだからクールに明かすよ・・・僕、『人気歌謡』で・・・ズボンが破けた」と、写真を公開した。
 公開された写真は、5日に放送されたSBS『人気歌謡』のキャプチャー画面で、
 この日SE7ENは『僕が歌を歌えなくても』でカムバックステージを披露した。
 振り付け途中の左脚を前に出す動作で、SE7ENのズボンの内側が破けたが、誰も気付くことはなかった。

 これを見たネットユーザーは、「あ!本当にそうですね。どうして当時はわからなかったんだろう?」、「SE7ENさん は本当にクール(笑)破けたのがこれだけで良かったですね」などの反応を見せた。

 提供:KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews




これ見てたけどSE7ENが言わなかったら全く気付かなかったんだよね。
お陰でまた貴重な映像になりました^^(3分ちょいあたり)



120205 SE7EN - When I Can't Sing Live on Inkigayo 投稿者 Chiruru






そうそう、以前にお友達からSE7ENが出た「MUST」の再放送があるよと教えてもらっていて
やっと調べました^^ (ありがとん)

ホームドラマチャンネルから5月22日。



2014y04m26d_104446347.jpg




SE7ENはないみたいだけどGWにも色々あるみたいだし
見れる環境の方は是非チェックしてみては^^


2014y04m26d_113132635.jpg



この時もSE7EN、
次にゲストが居るから~
とか言いながらPASSION歌ってくれちゃったりして^^
ほんと面白い、、ってか優しいです^^



must 投稿者 Chiruru




DSC_0123_201404261135053b8.jpg
[Japanese Magazineより]



日本はGW突入~
連休が取りづらい日程でちょっぴりホッ^^;


では


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 12:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 13:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 17:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 20:29 | | [edit]
モコママ says...""
普通はなかった事にしちゃうのに ブン君はこういう時黙ってられないんだよねぇそれでも 格好良いのがブン君だねぇ(>_<)
2014.04.27 00:07 | URL | [edit]
みっく says...""
SE7ENさん、おパンツ笑えます。
(爆)

辛い事も目を覆いたくなる事もあると思うけどSE7ENは周りをきっと明るくしてくれてるよね。
2014.04.27 09:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.27 10:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.27 10:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.27 20:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.28 00:40 | | [edit]
のんこ says...""
セブンのバンツ事件 セブンその時ドキドキしていたのかな?!?想像すると笑ってしまうーーー……でもどんな時も舞台は完璧なセブンですよね!!!!
2014.04.28 12:13 | URL | [edit]
uriko says..."No title"
久しぶりにコメさしていただきます。
このMUSTのワジョ、例の乳首スケスケのやつじゃあないですか!
気付いたらもう胸元に目が釘付けです!(爆)
セクシー2連発でありがとうございます。
こういう刺激的なSE7EN、たまに必要ですよね^^;

2014.04.28 22:31 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
エクスプローラーがニュースが言っていてどうしていいのかわからず・・・。
とりあえず違うので開けてみた。


h☆ちゃん^^
この時嬉しいことに忙しくてごきげんようはGWが終わってから後でゆっくり見たんだった。
ブログの検索ワードだけが「おパンツ」「セブンパンツ事件」
がたくさんあったからどうしたのかと思って^^
放送を後で見て笑っちゃいました^^


d☆ちゃん^^
本当に懐かしい・・・
こんなGW、、本当のゴールデン。
また過ごしていみたいな~~^^


u☆ちゃん^^
セブンが帰ってくると忙しくなる嬉しい悲鳴だから
私、今の方が昔の映像だくさん見ているかも^^


か☆chan^^
ほんとうに・・・
こんな近くで歌ってくれたら、、間違いなく舞い上がって記憶が飛んじゃいそうだよね。
ぼーっときっとしちゃったりして・・。

あーー私も好き。
lalala JPver.
ぜひぜひ歌って欲しいね~^^


モコママちゃん^^
ほんとに^^
セブンがカミングアウトすることですごく注目されちゃうのに
黙ってられないだね^^w
皆とこうやって共有してくれるところ嬉しいよね^^
また帰ってきたら色々話して欲しいね^^


みっくりん^^
うん・・
きっときっとね・・><


A☆ちゃん^^
あーー久しぶりだね~。
コメント頂いた時
わっ久しぶり~~
って思ったよ。笑

ヨルボン行ってきた?
あそこがあって本当にありがたいよね。
私も落ちた時とかただただセブンの近くに行きたい時とか
ついつい行っちゃってるよ。
ボンボク
辛いけど美味しいよね^^

で!そんな写真集が出たの~~??
事務所が追っていたのかしら。
軍にまで入っていたのかしら~
羨ましい・・・・。
セブンのも出ないかな~~。
私も今度探して立ち読みしてみるね^^

いつも読んでくれているんだね。ありがとう^^
うん、こうやって毎日みんなに思ってもらえるって
セブンがそれだけいいオトコって事だよね^^
早く逢いたいね~^^


s☆ちゃん^^
そうだそうだね。自虐ネタが多かったね^^
歌の歌詞からして。。笑
そんなところもセブンだから放っておけない・・。

GW、、何がゴールデンなのかわからないけど--;
お互いに頑張ろうね~~


ジ☆ちゃん^^
私、おパンツの話してた?^^;
うん、多分このことだよ。
これ、セブンが言ってくれなかったらわからないよね。
セブンはいつごろから気づいていたのかな^^;
さら~って歌ってるよね^^

で、テソンにもなにかあったの??
あらあら・・笑


のんこさん^^
うんうん^^ドキマギしながら歌ってたかな^^
それでもかっこよく歌いきっちゃうところ
さすがセブンだよね^^


urikkoちゃん^^
久しぶりだね^^
>乳首スケスケ

そうそう^^それでも盛り上がった時のセブンだよね^^
うんうん、こういうセブンも必要^^
何回見ても飽きないよね^^
2014.04.30 18:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1267-beaf6750
該当の記事は見つかりませんでした。