take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いつも幸せで居て欲しいから・・・☆

12   0


konni^^


今日はSE7ENが入隊して400日目。
朝の数は明日だけどカウントダウン→
また取っておきました^^

2014y04m22d_172341719.jpg



あと250日あるけれど400日ってすごいよね。。
去年の今頃を振り返ると本当に一日一日頑張って来たんだな
って改めて思う。


色んな事があるとSe7enも今厳しい顔をして毎日過ごしているのかな・・・
なんて思うけど
やっぱりSE7ENは幸せそうな顔がいいよね^^
最近そんなSE7ENを探して癒されています。


1ert63.jpg




このSE7ENなんてとても素敵だわ。
優しそうであったかくて^^

5errrr.jpg





そしてやっぱり歌っている時が一番幸せそう^^

「今さら」のSE7ENはやっぱり鳥肌が立つほど好きで泣けちゃいます。


SE7EN THE BEST" Last of Diary + 今さら" 投稿者 Chiruru




ヨルボン南船場よりお知らせ↓


10247490_414398418704807_3650399775135018991_n.jpg안녕하세요!
 5月から新メニューやコースメニュー、クーポンなどお得なサビースが
 増えます。皆様のご来店お待ちしております。
 ホームページにてご確認してください〜〜!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓check this out!!!!
http://www.yorubonchimutaku.com/index.html


10247490_414398418704807_3650399775135018991_n.jpgーチムタクお取り寄せのご案内ー
  いつもご注文頂きありがとうございます。
  現在たくさんのご注文を頂き発送に少しお時間を頂く場合がございます。
  ご了承下さい。なおチムタクお取り寄せのご注文はホームページからご注文頂けます。たくさんのご注文お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓check this out!!!!
http://www.yorubonchimutaku.com/index.html


main.jpg



お取り寄せ
たくさんあるんだ^^よかった~。
また頼もうかな。

それともそろそろ行っちゃおうかな^^




SE7ENが自分でこだわってメニュー作りをしてきたお店だもんね^^

しかし可愛いな^^↓

Ao6GT92CEAA6aCH_20140422180648ba9.jpg






写真


では


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 19:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 19:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 23:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.23 11:05 | | [edit]
モコママ says...""
400日ですか!後250日頑張ってブン君が帰って来る場所を守っておかなきゃですね~(≧∇≦)
2014.04.23 18:01 | URL | [edit]
sakura says...""
ちるるさんこんばんわ。
幸せそうなSE7ENを見て泣きそうです。
旅客船の事故はあそこまでになるなんてショックで仕方ありません。早くご家族の元に全員が帰れますように。
ご家族の傷が少しでと癒えますように。

あと250日ですね!いつもありがとうございます(*^_^*)
2014.04.24 00:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 01:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 15:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 19:13 | | [edit]
のんこ says...""
400日ーーセブンの笑顔の写真見るとまた今のお顔が見たくなって!………でも待っています。残りもう少しもう少しーー……ですよね!!韓国の船の事故胸が痛くなりますー早くご家族の所に帰れます様にーーーーー
2014.04.25 11:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 10:27 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
e☆ちゃん^^
いえいえ・・
そうなんだよね。
きっと難しい顔をしているのかも知れないけど
でも周りを元気にしているよね・・
そういう人だよね・・・。


f☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
韓国料理屋さんって感じだよね^^
私の職場の近くにあったら毎日でも通ってるな~きっと^^;
近いうちに行こうと思ってるよ。
でもそれまでせっせと新大久保に通うよ~


モコママちゃん^^
250日・・
夏が終わる頃にはそわそわしているのかな。
ほんと^^
SE7ENが帰ってくるところはちゃんとあるからね~^^


sakuraちゃん^^
本当に・・・・
私もあそこまでの惨事になるとは思っていなかったです・・。
ひとり残らず早くご家族のもとに帰してあげたいですよね・・・。><


s☆ちゃん^^
そうだよね~^^
SE7ENのお店が日本にあるなんて素晴らしいことだよね^^
私も月日が流れるのはなるべく遅くあって欲しかったけど
今は早くすぎて欲しいね。。

BB・・どうだろうね。。
SE7ENをちゃんと迎えてもらいたいし
SE7ENも彼らを支えてあげて欲しいよね。。
フィソンとw
それはそれでとても魅力的^^


j☆ちゃん^^
うんうん・・
SE7ENはしっかり職務を全うしているよね。
真面目だもんね。
で、うん^^周りをきっと明るくして楽しいことも見つけて頑張っているよね。
弱音も吐かずに前向きに。。。
250日を切って、まだまだ、、と思いつつももうすぐ、、とも思ったりする。
自分の事が間に合わないかも知れない^^;

あの場所
SE7ENに会える気がする場所^^
大切にしていたいよね^^

指・・・携帯・・・
本当に泣けて仕方ない、、、。


のんこさん^^
SE7ENの温かい表情は自分を安心させてくれるよね。
色々あるとつい見ちゃって元気をもらってます。

船の事故・・
本当に胸が苦しいですね。。。


t☆ちゃん^^
私もその記事見た~。
SE7ENだって1年前は・・って思ってた。。。。

軍アプリw
たまたま本当に今日、私削除したところだよ。笑
あの時は配属先にドキドキして
それからは色んなものまたDLしたりかぶりついたり
大変だったよね^^;

うん、辛抱強く待とうね。待てる^^
SE7ENの笑顔にまた会えるのを楽しみに^^
2014.04.26 11:49 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1266-83d57393
該当の記事は見つかりませんでした。
