take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ミチGO!なSE7EN~^^

10   0


konni^^



去年の今頃は
SE7ENは訓練の日々で軍から上がる訓練の様子に心配は募るばかりで。
上がる写真も痩せていくSE7ENにどうすることもできなくて。

そんな時、こんなドラちゃんのVが上がったんだよね。
教えてくれなかったら気がつかなかったセブン。
フォロワーさんが教えてくれたとき
ドキドキするくらい嬉しかった^^



o0500050012506806405.gif
 wao^^



かっこいいな~


G-DRAGON - 미치GO M/V

【BIGBANG】


2014y04m18d_100013374_2014041816093015a.jpg



ちなみに”ミチGO”の意味は

 ミチゴとは韓国語で何かにハマる、熱狂するという意味で
GDにとっては「音楽にハマってる」という意味合いらしく
ミチゴ→ミチGOでハマって行こう!熱狂して行こう!らしいです。


だそうです。



2013y04m20d_003151708.jpg
2013y04m20d_003621761.jpg
2013y04m20d_003227419.jpg
2013y04m20d_003310031.jpg
2013y04m20d_003732093_20130420010520.jpg
2013y04m20d_003640670.jpg
2013y04m20d_003811186.jpg




SE7EN入隊前にセブンと一緒に仕事をしてくれた事務所の仲間。
自分のMVに参加させてくれたジヨン。




そして
今年お2月2日にSE7ENに会いに行ってくれたジヨンとヨンベ。



Bfc4WAYCcAEPEPA_201404181017493d8.jpg




きっと今でもお互いに必要として支え合っているよね。

YGコンでは兄貴分として頑張った彼ら。
SE7ENがきっと支えになっているに違いない^^
(ヨルボン韓国レポに「セブンってYGの人だったんだ~」ってあったのにはコケたけど^^;)




526844_563412630345999_1264976632_n.png
[カメラマンはGドラ]



そんなドラちゃん、今日LAへと旅立ったみたいです。

Ble4Ta2CMAAvO90.jpg
[GD、重い心でLAへ向け出国]





今日の東京は一日雨模様ですごく肌寒いです。
この雨雲、、韓国に雨を降らせた雲だから
現地の寒さもいかばかりかって思う・・。


時間が経つ事に状況は厳しくなるけど
たくさんの奇跡を信じて・・。

早く暖かい場所に帰してあげる事ができますように・・。


Bldv-vRCMAAMYvV.png





あまり、兵隊さんのSE7ENは出していない最近だけど
この時のブログに貼っていた行軍のSE7ENがかっこよくって・・


ku4VjMPH0XwoTNf1366377996_1366378058.png








SE7ENもきっと胸を痛めている・・。


be485be08fb711e2a64f22000a1f968e_7.jpg


では



SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 17:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 17:59 | | [edit]
says...""
韓国のニュースから目が離せません。大変な事故が起こってしまい胸が締め付けられます。ほんと奇跡を祈ります。
かっこいいSE7ENをありがとう。
SE7EN、ジヨンファイティング!
2014.04.18 20:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 06:55 | | [edit]
モコママ says...""
韓国の船の事故のニュース釘付けです。全員助かって欲しいですよねぇ!お祈りしていますm(_ _)m
ブン君も心を痛めている事でしょう。
2014.04.19 14:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 20:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 09:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 20:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 00:45 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
ここまでになってしまうとは思っていなかった・・・
まだまだ奇跡を信じて・・。


g☆ちゃん^^
ジヨン。。気になる。
頑張っている人に頑張って
って言ったらいけないらしいんだけど
でも、、頑張って欲しいよね。。


☆さん^^
私もこのニュースから毎日目が離せなくて・・・。
日を追うごとに泣けて仕方ないです。。


d☆さん^^
・・・・・
全くです。


モコママちゃん^^
本当に奇跡を信じたい。
セブンだってどうしようもないほど辛いと思う・・・


o☆ちゃん^^
本当にこのサプライズは嬉しかった。
ジヨンは私の中でもとても温かい子ですごく繊細な子なんだな
って認識している・・・。
責任感があるだけに無理しないで欲しいよね。。


m☆ちゃん^^
忙しそうなのわかっているから^^
映像は時間があるときにゆっくり見てね^^
私も時間があるときに見たい映像残しているからね~~^^


ジ☆ちゃん^^
このSE7EN好き?^^
私には髪が短すぎなんだけど^^;
でもカッコいいよね♡
で、「宮s」の時の髪型^^
私も好き~^^

→この足も好き(笑)
わかるわかる~~。
SE7ENの腰からのラインも私もたまらないくらい好きだわ^^

目尻のシワ、、これもわかる!
朝ひとつだけ貼ったけど、今度特集するね~~。
今も集めていたんだけど
もっと時間をかけて紹介したいので^^

で、、チャンミン?探してみるね~^^;
追伸→きゃ~今見てきた。笑


s☆ちゃん^^
そうなんだよ~
YGにSE7ENが居た事を知らない世代の時代なんて・・
唖然で・・TT
でもそうだよね。ラクセがいる限り大丈夫だよね^^

本当に・・
ご家族のもとに一日でも早く全員が帰ることができますように・・・。
2014.04.22 18:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1265-ee56240e
該当の記事は見つかりませんでした。
