take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

”FIRST SE7EN”から8年か・・・☆舞台裏なSE7EN~^^

12   0


konni^^


4月15日は『First SE7EN』の記念日でもあるので
舞台裏のSE7ENで振り返ってみたいと思います^^

SE7ENと今は振り返ることしかできないけど
これだけ振り返る事があるって幸せな事だよね。

セブンが帰ってきたらまたたくさん更新されることだから^^


コチラ↓ノーカットストーリー。

ジヨンやヨンベもいるし
微妙なファッション^^;で原宿を歩くセブンも見れます^^



060501 ノーカットストーリー 日本コンサート現場① 投稿者 Chiruru




メイキング↓


2006.4 FIRST SE7EN MAKING 投稿者 Chiruru



2006.first se7en making② 投稿者 lucky7konni


例の隠し映像も見れます^^


2006.FIRST SE7EN MAKING③ 投稿者 Chiruru



2006.FIRST SE7EN MAKING ④ 投稿者 Chiruru



この時は今みたいにSNSが発達していなかったから
確か一斉メールであらいさんとかセブンが入れてくれたりしたんだよね。

懐かしいね。

この時は私は一日でも出してもらえるだけでもありがたかったのに
2days、日本ver.と韓国ver.をするって、、、
かなり迷った覚えがあります。

もちろん大阪は行けなかったです。

今だったら間違いなく全部参加だね^^



一つのコンサートを作り上げるセブン。
本当にプロで素敵だよね。
セブンも楽しそう^^

早くまたコンサートができるといいよね^^
・・・っていつも言ってるな・・・苦笑



Se7en-Startline-video-se7en-28327027-960-600.jpg


では^^





SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 22:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 22:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 23:37 | | [edit]
yuko says...""
あの頃はどうしようかなやんでたなーちるる。懐かしいよ。
映像も懐かしくてかっこいい〜(≧∀≦)
2014.04.15 09:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 18:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.15 20:37 | | [edit]
モコママ says...""
本当に速く帰って来てコンサートして欲しいなぁ~(≧∇≦)
2014.04.16 13:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 00:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 15:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 21:14 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるた~ん、お久しぶりぶりっす。
韓国では心配な事故が起きていて、心が痛いっすねv-409
時間だけがすぎていやすけど、一分一秒でも早く一人でも多くの方が助かるよう祈るばかりっすね・・・。

そんな中でのリナさんのご出産。
結婚していることも知らなかったっすけど、ベビちゃんの話を聞いて幸せな気持ちになりやしたよ。
ありがとうございやす。
で、相変わらずのVMAJ!!
めちゃめちゃかっこいいっすよね~~v-406

そしてこちらのノーカットストリー&メイキング!
懐かしくて泣けるっす。

ブン太も毎日頑張っていやすよね。
アタスも全開でがんばりやす。

ちるるたん、いつもあざーっす!

#PrayForSouthKorea !

2014.04.17 21:56 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
そうそう^^
もちろん全力のステージも超かっこいいんだけど
リハの力を抜いてもカッコいいセブン♡
なんだろうね~~^^


f☆ちゃん^^
そうそう^^
ありがとうコンサートのDVDでもメイキング満載でお願いしたいね^^


s☆ちゃん^^
>韓国に移住すれば


今にしたら遠征が普通なSちゃんだけど
そうだったんだね~
代々木が初めてか 笑

私の地方遠征は本当に最近。
見習って韓国にも行けるようになるといいな~

そのときは色々と教えてね^^


yuko^^
覚えてる?w
うじうじ・・してたよね。笑


d☆ちゃん^^
あ、、それ知ってますよ~
まあいろんな方に来てもらえたって事で^^;


ジ☆ちゃん^^
「もみくちゃSE7EN」

きっと大変だったと思うけどこうやって
かわいい~
面白い
って思わせちゃうところがSE7ENなんだよね^^

で、その方のファンミの話、、、
アハハ・
そうだよね。最低限のマナーは守らなきゃダメだよね。
大好きな人を守る為にも・・。

うん、コミさん出るね~^^
あ、その節はありがとね♡


モコママちゃん^^
ほんとほんと。
いつがいいかな。
とっとと帰ってきて欲しいね><


か☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
日本語ながら伝えたいことはちゃんと伝えて
伝わるまでリハして。
本当にプロって感じで素敵だよね。
ほんとに会いたくなります~。

>ないわ~なSe7en 

よくあることだけど^^;
でもそうですね。
SE7ENが幸せなら~許せます^^


w☆ちゃん^^
あ、行きましたか?
超かっこよかったですよね。
それに声援がとても嬉しいです^^


j☆ちゃん^^
本当にこの時は贅沢ながらブーブー言ったもんだよ・・・><
今だったら間違いなく喜ぶんだけどね。
あの時は本当に立場が弱かった^^;

このキチンと意思を伝えるSE7EN
本当にいいよね。
こないだのコンサートのアコースティックの時とかも
こんな風に掛け合いをしたのかな~
とか思うよね。
本当に歌に対しては妥協を許さないSE7EN。
またみたいよね^^

うん、いつも言っとこう。
きっと叶うよね^^


pukuちん^^
久しぶりだね~。

うん、、心配で心配で・・・。

で、そんな中でのリナさんのご出産は
とても心がほっこりした~。
ブログもとてもあったかくて人柄が出ていて^^

VMAJは私も改めてまた見てすごくカッコいい~
って惚れ直してた。
日本でのあれだけの声援も嬉しい^^
またあんなステージに立たせてあげたいね^^
2014.04.18 10:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1264-e52baf4a
該当の記事は見つかりませんでした。
