take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

AXな聴かせる歌手・・・SE7EN^^

14   0

konni^^


渋谷のAXの営業が終了するというニュースを見て


2014y04m11d_113922006.jpg



SE7ENのソウルAXをがっつり見たくなりました。

ソウルのAXは2006年にできたみたいで
そのオープニングコンサートがなんと私たちのSE7ENだったんだね^^

こちらに詳しいレポートが上がっています。


SEOUL-AXのオープニングライブに行ってきました!

SEOUL−AXがOPENしたのは去る6月2日。韓国初の2000名規模のスタンディングライブハウスです。
オープニングライブを飾ったのは今や人気は韓国や日本のみならずアジア圏を虜にしているアーティスト、SE7EN!公演は3日間に渡って行われました。NOAが招待券をもらったのは3日目の最終日、盛り上がること必至でしょ!!



8450f5092065aef0_S2.jpg
836e79717bc2b8d2_S2.jpg

そこで???と思ったんですがライブに来ている人の3割ほどがなんと日本人女性なんです。日本からのファンクラブツアーで400名あまりが来ているとのことでした。公演は3日間すべて来ていらっしゃるようで、日本のお客さんの情熱ぶりには驚きました。



私はもちろん行けてません・・。



(略)


そして圧巻はなんと言ってもライブの演出方法!ここSEOUL−AXの運営は全て韓国サイドが行っているので、演出はもちろん韓国人好みになっています。つまり無茶苦茶派手っていうこと!日本ではこの規模のライブハウスでは見られないような派手な花火や炎の饗宴!そして危険がいっぱいのアクロバティックな宙吊りなど、日本の安全第一のライブではゼッタイにムリな演出が更にエキサィテングなライブに彩りを添えて、とても素晴らしいライブでした。最後にはこの時期にちなんでワールドカップ関連の歌を歌ってすさまじい量の紙吹雪に会場は絶好調!

*Melon-AXに名称変更<2006.7.31>


DVDでしか知ることはできないけど本当にすごかったね。
セブン、、宙吊りしてたし
サブステージで腕立てしてた。笑



と、、ヨルボンさんを巻き込もうと先日持参で行ったんだけど^^;
残念ながらスクリーンは壊れていて・・・。
だから帰ってから一人で堪能しました。



笑ったのがチェ理事。


SE7EN 24/7 concert Making Film (D-Day)

【KookkoO Beckett様】



それを見るSE7EN^^

8s5AtLspIybbNf01397185405_1397185437.jpg


BBとの兄弟愛も
いま見るとなんだかウルウルしちゃう。。

PCNJ2bMRfvhwpIU1397185488_1397185500.jpg




そんなBBからも明日からはじまるYGコンのメッセージ映像が届いてました。
行かれる方、楽しんで来て下さい。



【YGEntertainment】


10004040_752194591467801_8233203550881706619_n.jpg



大阪ヨルボンよりお知らせ↓

 いよいよ明日YGコンサートですね〜〜
久々の大阪でのビックコンサートですので期待感大です!!
 それでヨルボンチムタクではスペシャルコースを用意しました。
  皆様のご来店お待ちしております。^^
 (@時間制限御座います)

 (混雑を避けるため予約は承っておりません。ご了承ください。)


10245282_414386288706020_4036772129374804782_n.jpg



 只今グルーポンにて安売りのクーポン販売しております〜〜
 残りの時間あと23時間しかないです〜〜 皆さん是非購入してみてはいかがですか?
 5月からはヨルボンチムタク独自のクーポンサービスも準備中です。 皆様のご来店お待ちしております
 http://www.groupon.jp/


2014y04m11d_133728980.jpg




話を戻して”アラ”
めちゃめちゃいいです^^

SE7EN 24/7 concert Making Film

【KookkoO Beckett】





そしてやっぱり・・・

Se7en - If you come back




本当に聴かせる歌手だよね。
今リスラジでSE7ENを待っている間ほかの方を聞く機会があるんだけど
やっぱりSE7ENは”歌手SE7EN”だな・・って思う。
聞いていて安心だし
鳥肌が立つ。

これって・・
いつもお友達と話しているんだけどファンだから??

違うよね。。
ファンじゃなくてもSE7ENの実力派認めてもらえるって思う。

早くSE7ENにカムバックして欲しい。

これは私たちはもちろん、後輩たちも
そしてなによりSE7ENも望んでいることだと思うから・・・^^



写真 (1)



では^^


SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 14:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 15:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 16:52 | | [edit]
モコママ says...""
2006年の頃にはファンクラブがあったんだもんねぇ(>_<)帰って来たらブン君にはファンクラブ作って欲しい(^O^)後 ありがとうコンのDVD発売として欲しい事いっぱいです。

ブン君の歌唱力は本物ですよねぇ~(>_<)格好良すぎです
2014.04.11 18:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.12 00:01 | | [edit]
tako says..."これ好き~"
前のレビューにコメしようと思ってきたらもう次のになってた^^;
なのでまとめてコメる。

SE7ENさんは、確か兵役中に日本語もっと勉強すると言ってませんでした?
この、大人しく(笑)待っている私たちに会えない間、
私たちを思ってきっと日本語のお勉強もしてるかもです。

来年の春に会えたらいいですね。
体は鍛えてられてるでしょうけど、
歌は歌ってないと、、、ね。
レッスンして最高の歌声をまたきかせてくれますね、ぜったい!

除隊近くなったら、事務所との契約のニュースも出てくるかもしれないですね。
YGとまた改めて契約してほしいなー。
YGファミリーのポスター見てもSE7ENが居なきゃ締まらない。

AXもSE7ENとBBの歴史のひとつですもんね。
ヒョンスンも居たし。

このコミちゃんのクデトラオミョン、申し訳ないけどコミちゃんが歌うより好き♡
SE7ENは奪うよね、いろんな人の持ち歌を(笑)
最高に歌い上げる最高の歌手です。
2014.04.12 01:07 | URL | [edit]
mari says..."No title"
こんにちはv-410
ソウルAXのオープニングの話、知らなかったので興味深く読ませて頂きました。ありがとうございます。
このDVDは手に入らなくいつもみたいと思っているので、ぜひぜひヨルボンで公開してくださいねv-290

私もコミさんの曲を歌うセブン大好きです!
SE7ENは本当に最高の歌手ですね。
いつもありがとうございま~す。
2014.04.12 10:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.12 23:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.13 01:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 18:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.14 18:51 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
r☆ちゃん^^
行かれたんですよね^^知ってます~。
いいないいな^^
次回、、、も私は行けるかな??って感じです^^;


h☆ちゃん^^
本当にかっこいいよね~。
輝いてる^^


t☆ちゃん^^
t☆ちゃんもそうなんだ><
いつか行きたいよね。

私も何度も見てる~
って今回久しぶりに見てまた惚れ直しちゃった^^

で、東京行くんだね^^
またぜひぜひ教えてね~^^


モコママちゃん^^
そうだよね~
FCがあったんだよね。
本当にこんど帰ってきたら絶対にFC作ってもらいたいね。
んでありがとうコンサートのDVDもだよね^^
本当にお願いしたいことたくさんだよね^^


i☆ちゃん^^
最初AX閉鎖って聞いた時ソウル??って思ってあちこち調べちゃった。
韓国コンサ・・・
行ける機会があったらいいんだけど・・・。
でも日本で待ってるから。
日本に帰ってきて~


takoちゃん^^
まとめてコメってくれてありがとう^^w

そうだよね~
日本語勉強する
って言ってたね~~確か^^;
してるかな~??してるか??笑

まあまたカタコトでもいい。
日本語で一生懸命話すSE7ENに会える日が
楽しみだね^^

除隊近くになると事務所の事とかで賑々しくなるかな。
また忙しくなるかなー^^?

>クデトラオミョン
はい。
この曲でもあなたを思い出しますわよ。笑


mariちゃん^^
この記事、当時にも出したような初めてのような^^;
でもこんな記事が残っていて本当にありがたいね^^

ヨルボンスクリーン早く直らないかなー。
んでたくさんのSE7ENファンがSE7ENのDVDを流してくれますように^^


s☆ちゃん^^
>友達キレてました。
笑笑
そうなんだ~~
行った方ならではのお話、ありがとね^^

チェ理事
DVDでメイキングとか見て本当にセブン開き直って頑張ってるよね。
本当に嬉しい^^

YGにセブン、、戻るのかな。
戻って欲しいけど、
大切にしなかったら返さない
なんて思ったりしちゃうよ・・><


ジ☆ちゃん^^
ほんと。
大阪にみなさんが集結していると思うと
なんだか切なくなっちゃったりするね・・・。

私もセブンが居るときのYGコンを見たりして
ウルウルしちゃって・・・。

セブンにも早く大好きな歌を歌わせてあげたいね^^

こちらこそいつもありがとー^^


j☆ちゃん^^
そうだよね。
ファンだからじゃないよね。
セブンを見て聞いてくれたら
誰もが納得してファンになっちゃうよね。

いつもいつも本当にセブンって歌上手だな~
かっこいいな^^
って思うもん。

うん、BBファンの方たち、、
もちろん満足している方も多いけど
やっぱりセブンやコミの大きさを思い知ってくれてる人も多いよね。
本当に。。ありがたい><

早く帰してあげたいね、セブンの居るべき場所に・・

>グダグダキャーキャー
笑笑!
ほんとにほんとに!!^^
2014.04.14 21:54 | URL | [edit]
つぁいつぁい says..."懐かしいです(>_<)"
2006年ソウルAXオープンライブ…日本から参戦してました(>_<)すごく近くて盛り上がり方も半端なくて…除隊してまたYGに戻ってきて欲しい…と切に思います。SE7ENの歌もダンスも大好きなので、思わずコメントしてしまいました…w
2014.04.29 20:41 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."つぁいつぁいさん^^"
はじめまして^^
AX参戦されたんですね^^
いいな~。
この時の曲、、とってもよくって羨ましいです^^
本当ですね。
またYGに戻って来て欲しいですよね><

SE7ENが大好きな方に来ていただけるととっても嬉しいです。
コメントありがとうございました^^
2014.04.30 18:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1263-ac151d06
該当の記事は見つかりませんでした。