take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

いつがいいかな・・・☆春SE7EN^^

11   0


konni^^

暖かくなりましたね。
朝晩はまだ肌寒いけど
日中は少し汗ばむ感じで
心もちょっぴりポカポカします。


私事ながら去年の半ば頃から今年の3月、4月の事を考えると
なんとなく気が重たかったんだけど
なんとなく大きな山は超える事はできた(・・・と思う・・)ので

ちょっぴり気持ちも明るく
SE7ENと会える日の妄想をしたりして^^;



いつがいいかな??
SE7ENと会える日^^



私たちはどの季節でもセブンと会っている^^



 2005年 SE7EN STYLE tour → 5月
        横浜アリーナ SE7ENism → 10月22日

 2006年 FIRST SE7EN"  → 4月15日、16日

 2007年 宮S ファンミ   → 6月15日
        7rhythm → 7月
 
 2011年 Hello SE7EN in Japan → 11月6日

 2012年 サムエルチェキ会     → 1月29日、31日
        LOVE AGAIN SHOWCASE → 5月
        ソロコン @国フォ → 9月
 
 2013年  ありがとうコンサート   → 2月



いや~こうやって並べると更に懐かしいな・・・。


代々木も4月だったんだよね。
なんとなく今年の今日の日よりも肌寒かった記憶があるけれど・・・。


SE7ENが12月に除隊してすぐに会いたいけど
セブンにも準備があるだろうし
コチラもその頃はきっとそれどころじゃない方もたくさん居るだろうし・・・。

とりあえずセブンを感じる事が出来たら
ひとまずそれで嬉しいかな^^

会える時が
私たちのまた思い出の1ページになるからね~^^


・・・なんて言いながら”春”には会えるのかな~
なんて期待したりしている^^



と、今日はコチラを久しぶりに聞いてました。
2年前の4月21日に放送された山田優さんの『LOVE With Yu』です。
20分もの時間^^
SE7ENたくさん話してる。
山田優さんもとてもいい人だわ♡







そしてまた聞きたい”雪の華” (26分あたりから)

【ramunekun1104様】



いつにしよう・・・^^

SE7ENもたまにはそんな妄想をしながら
前向きに頑張っているといいな^^



aoyama_20140409165404879.jpg


では^^


SHARE

-11 Comments

7star says..."No title"
ちるるちゃん、おかえり~~!!
私も春は忙しくて辛いこともあって・・
でもなんとか少し元気になってきました。
だって、アメスタのSE7ENがすごくかわいいんだもん~~

来年の春にはみんなで会えてるといいですよねv-407
いつもありがとうございまーすv-344
2014.04.09 17:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.09 18:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.09 18:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.09 21:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.10 01:31 | | [edit]
7star says...""
ちるるちゃん((´∀`))
もしかして全部参加されたのかな?私は昔のSE7ENは知らないので羨ましいな。
だからいつもSE7ENの事教えてくれて感謝してますよ〜。
早く帰って来ないかなーSE7EN(T┏_┓T)
2014.04.10 10:14 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当に暖かくなって来て良かったァ~(>_<)ブン君の居る部署も暖かくなって来て居るよねぇ
どの季節でも良いから速くブン君に逢いたいなぁ~(∋_∈)
2014.04.10 17:26 | URL | [edit]
のんこ says...""
ちるるさんお帰りなさい!来年のいつか!?ーーセブンにもお帰りなさい言えるよね!妄想膨らんでーー………でも私まだ一度もセブンに会えてない?!?いつもアクシテントがあって…………次にセブンが帰って来たら今度こそね!!セブンに早く会えますように…………
2014.04.11 10:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 11:50 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
7starちゃん^^
辛いこと・・
大丈夫??
少しでも元気になってたらいいんだけど・・

私もこのアメスタのSE7EN好き^^
久しぶりに全部見て、セブンったらなんだかやんちゃっ子みたい^^

SE7ENの笑顔が元気をくれるね。。
元気出してね。


ジ☆ちゃん^^
お久しぶり^^
リフレッシュできたよ~。

そうそう、、リダのお店今度ファンミがあるみたいだからオフ会するみたいだよね。
ヨルボンのお店の方も色々考えてくれてるよ^^
セブンファンが集まれるあったかい場所^^
大阪に行ったらまた教えてね^^

そうなんだ~ジュンス氏が来るのね。
コミさん、また来るかな~~。

セブンのコンサート。
ウズウズしちゃうね^^楽しみだー^^


i☆ちゃん^^
韓国は私は行ってないの・・・
いつか行ける日がくるかな~~


h☆ちゃん^^
本当に・・・・
諭吉さんがツアーを組んでどんどん出て行っちゃう。。
セブンで今お金がかからないからちょうどよかったかな^^;


s☆ちゃん^^
sちゃんは多いだろうね~^^
本当にセブンとの思い出が多すぎて
もう切っても切れない関係になっちゃったよね。
うん、、すぐにでも会いたいけど待ってる^^
セブンの帰ってくるところはファンのところだからね^^


7starちゃん^^
全部参戦してるけど地方は行ってないし韓国も行ってないよ^^
セブンが帰ってきたらたくさん会えるといいね^^
セブンにお願いしなきゃ。たくさん会いに来てって^^


モコママちゃん^^
本当に暖かくなって来てよかったね。
セブンの着てるものも一枚ずつ減って行ってるかな^^
本当に、・・
どの季節でもいいからなるべく早く逢いたいね><


のんこさん^^
ただいま^^ありがと~。
そうか~TT
セブンが帰ってきたらぜひぜひたくさん会えますように。
そして
ヨルボンにも行けますように^^


m☆ちゃん^^
そうなんだよね・・
去年の今頃は上がる写真が辛かった・・。

どの季節でもいいからセブンと逢いたいね。
だってどの季節のセブンもかっこいいもんね^^

役員・・まだなの~週末><
ドキドキだよ。。

やりたがり・・
そうなんだよね。笑!
2014.04.11 13:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.11 14:11 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1262-801879b6
該当の記事は見つかりませんでした。
