take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ただいま~・・・と言える場所^^

10   0


konni^^

久しぶりですね。


しばらく自分の場所を空けていて帰ってくると
職場でも家族であったり、、コチラでもあちらでも
「おかえり^^」
って言ってくれる方たちが居るととても嬉しいし幸せな気持ちになる。


SE7ENもまた

ただいま~^^

って言える場所。

そして私たちの

おかえり^^

でSE7ENをまた幸せにしてあげたい。


久しぶりに帰ってきてこの
「ただいま~」
を見たら
なんだかまた胸の奥からこみ上げて来てしましました。




Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT -DIGEST-

【avexnetwork】




その時の記事も↓懐かしい。


長い間待っていてくれてありがとう!」
Hello SE7EN in Japan 2011.11.6 in AKASAKA BLITZ




その中でまた吹き出した思い出w↓

2014y04m05d_102831038.jpg


君かわうぃーね!


これ本当に微妙な空気が流れたんだよね。笑
確かマジで古かった。w

誰が教えたの?

って友人と笑いながら話した思い出が・・・^^;



またライブがあったらSE7ENはきっとたくさんお話してくれるよね。
たくさん話したいに違いない・・。

そんな話が聞けるのも楽しみ。


2014y04m05d_102844569.jpg


なによりSE7ENの

”ただいま”


今から考えるだけでウルウルです。



そしてココにも帰る場所^^


ヨルボン東京本店より↓

bf007afeaedc8bc5a37d8d04ccc28f6c_bigger_20140306222047226.jpgきょうは いいてんき♪
 おさんぽ いってきます。
 みつけたら はなしかけてね(=゚ω゚)ノ



BkbW2G4CEAA_jAx.jpg


↑このヨルボンイ


bf007afeaedc8bc5a37d8d04ccc28f6c_bigger_20140306222047226.jpgさっきのヨルボンイ、「後ろのSE7ENさんと一緒に撮るよ〜」って言ったら、同じポーズしてたwww


だってw
かわいい^^




軍隊生活・・・色々あるだろうけど
SE7ENはSE7ENらしく今までどおり頑張って
無事に除隊の日を迎えられるようにただただ待ってるからね^^




0eb9c2ca.jpg




追伸:遊びに来てくださる皆様に写真をちょっとだけ^^↓


写真 (4)
[朝日がとても綺麗でした。 ]


写真 (5)



では^^



SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 11:32 | | [edit]
mari says...""
お帰りなさい^^

アメバに上げてくれた記事、ドキッとしました。
本当に早くSE7ENにおかえり〜って迎えたいです。
SE7EN待ってるよー
2014.04.05 13:20 | URL | [edit]
モコママ says...""
ちるるチャン お帰りなさい。寂しかったよ~(>_<)
ブン君にも速く お帰りなさいを言ってあげたい!!何も心配しないで帰って来て欲しい(^O^)私達がその帰って来る場所を暖めて待っていなきゃって思います(^_^)v
2014.04.05 19:13 | URL | [edit]
みっく says...""
おかえり〜(*^_^*)

はー私もSE7ENのただいま〜聞いたら切なくなったよ。
SE7ENの帰ってくる場所はあるから(*^_^*)♡
会いたいな〜
2014.04.05 23:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 02:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.06 13:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.07 00:28 | | [edit]
tako says..."ただいま の気持ち"
赤坂は私にとっては「はじめまして」なSE7ENだったけど、気持ちは「おかえりなさい」でした。

韓国人の彼が日本のファンの前で「ただいま」と微笑むのは、私たちが待っていることを知っているのと、私たちが「おかえり」と言ってくれるという信頼感からだと思います。

待ってくれている人がいるって大きな支えですよね。

来年の今ごろには言えてますかね(^∇^)
2014.04.07 00:58 | URL | [edit]
yuko says...""
そうですね。
私たちが 待っている と分かってくれる信頼感。
SE7ENも不安があるかもしれないけど、気持ちは伝わっているよね。

しかしほんとうに《どんなに忙しくてもSE7ENを追う時間はたんまりある》とは言っても大変だろうに…。
いつもありがとさん(o^^o)
2014.04.07 21:09 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
ただいま^^
ありがとね~~~
なんていうか、、感謝です。


mariちゃん^^
ほんとに、、
いつまでも注目されてるよね~~><


モコママちゃん^^
ありがとう~TT ただいま^^

本当にSE7ENにはなにも心配しないで帰ってきて欲しいよね。
大丈夫大丈夫^^
大丈夫だよ~^^


みっくりん^^
SE7ENの「ただいま~」を思い出すとこの声が残ってる。
これってとても貴重だよね。
またセブンの「ただいま~」聞きたい。
んで残したいTT


e☆ちゃん^^
ありがとなりん^^
予約投稿も考えたんだけど
いつもしてないことだし、、
やめちゃった^^;
心配してくれてありがとね^^


m☆ちゃん^^
水着、、笑
うん、着たよ。
周りは外人ばっかりだから
全然平気だよ~~笑

旅行も行く前は色々大変だけど
たまにはいいもんだよね。
またしばらくは行けないけど
セブン遠征は行きたいな^^


s☆ちゃん^^
いいね~いいね^^みんなで「おかえり~^^」
セブン驚くかな。
泣くかな^^

>いくいく~
来て来て^^

年度末から大変そうだよね・・・
早く落ち着くといいね><

私も大放出で
お財布の中スッカスカ --;;;


takoちゃん^^
「はじめまして」
だったんだっけ・・・?
全然そんな感じしなかったな^^;

そうだよね。
待っていてくれるって知っている安心感と信頼感だよね^^
セブンはわかってるよね、、みんなが待っていること。
そして帰ってくる場所があること^^

来年の今頃は日程調整で右往左往しているかな、私たち^^
楽しみだね^^


yuko^^
>どんなに忙しくても・・
^^;
そんなに忙しくないって事だよ。^^;
こちらこそいつもありがとね^^
2014.04.09 17:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1261-3037555d
該当の記事は見つかりませんでした。
