take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

チェ・ドンウクの意味☆CONCERTなSE7ENをドドンとね^^

17   0


konni^^


去年の3月19日に軍人さんになって
チェ・ドンウク上等兵として生活をしているSE7EN。
お手紙等送っているファンの方も多いかな^^

そこでSE7ENの名前の意味。
昔のブログを遡っていてまた見つけました^^;

 최 동 욱
  崔 動(ドング)(ウック)

   崔(최) 高い
   動(동) 東 ドング
   (욱) 光る ウック

  東で輝く・・・

 【情報提供:young sun さん】


らしいです。
韓国の方のお名前ってあまり知らないけど
SE7ENの名前ってすごくいいな^^って思っていたんだよね^^

 



記念日続きのSE7EN。

3月28日は「会いたい」発売記念日です^^

3S5J0B7UBnclN1U1395649316_1395649334.png



「会いたい」
いつも聞いているけど、
他の収録曲もとっても好きです^^



2014y03m24d_172549159.jpg


”Unnemed feelig”もすごく好き^^


【FUNKASTIC☆JAM OFFICIAL】




と、、この「会いたい」発売の頃のセブンに戻っていたら
なかなか切なかった時期だ・・・。

「会いたい」歌いました・・・

とセブンが残した言葉。
その後OAされた「会いたい」はこちらにも緊張が伝わるような「会いたい」だったよね。

色々きっとあったあの時期に
セブン一人で歌って・・・・
また更に胸キュンになってしまいました。



dvd2.jpg



と。。そんな記事を読みながらまた目にとまったこのセブン。
2004年の時のコンサートのとても大好きな映像です。

私が大好きな2集の頃のセブン^^

がっつり振り返って来ました♡


Se7en_Concert Part1 2004

Se7en_Concert Part1 2004

 passion
 tattoo
 2nite




Se7en_Concert Part2 2004

Se7en_Concert Part2 2004

 欲心
 ワジョ
 one more time
 baby I like you that



↑この”欲心”。
バラの花を投げてキャッチ
カッコいい^^




朝amebaに軍の靴ひもの事ちょっと触れたけど
このSE7ENがなんだかすごく可愛くて^^


cute12.jpg



管理人、明日の卒業式が終わったら春休みに入ってしばし旅行に行ってきます^^
SE7ENもみなさんも毎日元気でいてください






では^^




SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 18:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 20:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 23:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.25 05:58 | | [edit]
yuko says...""
懐かしいたっぷりSE7EN(*^_^*)
ちびちるちゃんご卒業?
おめでとー!
旅行は何処に行くのかな。
気をつけて行って来てね!!
2014.03.25 15:18 | URL | [edit]
モコママ says...""
靴紐結んでいるブン君可愛いですねぇ~(∋_∈)28日 会いたいの発売記念日ですか?会いたいは私の中のナンバーワンの曲なので嬉しいです
2014.03.25 17:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.26 22:41 | | [edit]
tako says..."unnamedfeeling"
さがーしだせーなーいでいるりゆうをー

これが聞き取れなくてー。
何て聴き間違えてたかも今となっては忘れちゃったけど、歌詞を知った時感動したのを覚えています。

そう、私もこの歌大好きなんですー。

「会いたい」はまだファンになる前だったのですがー。
2014.03.26 22:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 01:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.27 21:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.28 07:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.28 19:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.01 21:43 | | [edit]
7star says...""
ちるるちゃん、旅行楽しんでますか?
しばらく更新がなくて寂しかったけど、また更新されて嬉しかったです。
色々と気になると思うけど、嫌な事は忘れて楽しんでね!
2014.04.02 12:51 | URL | [edit]
ゆり7 says..."No title"
ちるるさん♪ お帰りなさい😊
2014.04.03 17:17 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
たらいも〜^^
2014.04.03 20:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
久しぶりにSE7ENを見れました。
いや~やっぱりカッコいい^^


y☆ちゃん^^
あは^^
バラじゃなかったかにょ~?笑


r☆ちゃん^^
「会いたい」名曲だよね~。
ありがとうコンサートでも歌って欲しかったけど
よく考えてみたら「会いたい」はお別れの時には歌わなかったのかも。
今度の時は絶対に歌って欲しいね^^
涙、涙・・だろうけど><


t☆ちゃん^^
「東に光る」
本当にぴったりの名前^^
まだまだ輝くSE7ENだよね^^

いってらっしゃいありがとね~
ただいま帰ってきました^^


l☆ちゃん^^
欲心
歌って欲しいな~。ほんと。^^;


yuko^^
ありがと~
心配たくさんの時期だったけど
なんとか無事に新年度を迎えられたよ^^;


モコママちゃん^^
本当にこの靴ひもを結ぶSE7EN、かわいいよね^^
「会いたい」
ナンバーワン^^?
わかるな~。
私もいつも聞く大好きな曲です^^


m☆ちゃん^^
>衝撃の「会いたい」
ごめん、、笑っちゃった~。
本当にSE7ENは光のように消えちゃったよね。
今度帰ってきたらもうずっと居て欲しいよね。

うん、それまで目をつぶっているの。
どのSE7ENにするかももう決まっているの^^
楽しみにしててね^^

あ・・・・誰が王子に・・・笑


takoちゃん^^
私もUNNAMED FEELING好きー。
で、なんて間違えてたんだろう~takoちゃん。
気になる気になる w


S☆さん^^
ほんと、、会いたいですね。
で、、お名前にドキっとしましたが^^;


j☆ちゃん^^
本当にこのコンサート、、贅沢で羨ましいよね^^
うんうん、後ろ姿♡私も好きだ。
いつか後ろ姿をキャプってくれと友人にお願いした事ある。

UNNAMED FEELINGもすごくいいよね。
うん、歌詞をとても理解して心を込めて歌ってるよね。
ほんとに切なくなる・・・。

「会いたい」は気づいたらまたファンとの特別な曲になったよね。
幕張の「会いたい」より更に国フォの「会いたい」は鳥肌たったよ。。
何度見ても泣ける。。TT


ジ☆ちゃん^^
ただいま^^
FC・・全くだよね~。
今度帰ってきたらじっくりと腰を据えて活動できる為のFC
是非立ち上げて欲しいよね。
それ以前に韓国の事務所がどうなるのか気になるけど・・・><

リスラジ
無事に聞けたかな?
SE7ENの曲が聴けるの嬉しいよね^^

あ、、身辺整理。笑
頑張ってね^^


u☆ちゃん^^
初めてでしたか?良かったです^^
この時ってたくさん欲心歌ってたんだ~。
いいないいな♡


7starちゃん^^
気にしてくれてありがとね^^
行く前かなり不安だったけど
行ったら行ったで楽しかったです^^
また心機一転頑張るね^^


ゆり7ちゃん^^
ただいま~^^

2014.04.05 11:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1260-0fa8c104
該当の記事は見つかりませんでした。