take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

12周年に向けて・・☆今日は”ワジョ”を聴きながら^^

15   0


konni^^


今日は春分の日。
軍からも続々と春の便りが届いてます。
・・・その奥には訓練の予告?も垣間見えたりするけれど・・


 오늘은 밤보다 낮이 더 길어지면서 본격적인 봄이 시작된다는 '춘분(春分)'입니다.
 포근한 봄을 닮은, 따스한 햇살같은 당신의 미소가 참 좋습니다.
 오늘 하루도 많이 웃으세요~ 그리고 행복하세요♡

 今日は夜より昼間がさらに長くなりながら本格的な春が始まるという'春分'です。
 暖かい春に似た、暖かい日差しのようなあなたの微笑が本当に良いです。
 今日一日もたくさん笑ってください~ そしてお幸せに♡


1544351_606354519438983_1120719357_n.jpg






そして、明日の22日はSE7ENの韓国デビュー初舞台記念日。
11周年だね~。

去年はそんな日にSE7ENの部隊が発表になった。


セブン、陸軍8師団新兵教育隊に配置

セブン(29.チェドンウク)が京畿道抱川市に位置した陸軍8師団の新兵教育隊に配属された。
セブンの最側近は22日<スポーツソウルドットコムに"セブンが8師団の新兵教育隊に配置された。前に述べたように、現役で熱心に国防の義務を果たして帰るつもりだ"と述べた。
セブンは同日午後1時ごろ、京畿道抱川市に位置した8師団の補充隊に移動している。その後週末に8師団の領内で休憩を取った後、本格的な身柄教育隊トレーニングは25日から受ける。
セブンは5週間、軍の基本礼儀、制式訓練、銃剣術、化生放理論、各個戦闘、行軍など基礎的な軍事訓練を受けて、8師団配下部隊に配属される。



去年の22日は金曜日だったから
既にだるま部隊に移動したんだよね。
これからの5週間・・・
あんなにやせ細るほど大変な訓練が待っているけど
SE7ENは立派にやり遂げたよね^^

去年のこの日は10周年だ・・って考える事
少しはできたのかな。



コチラ↓、9周年の時のSE7ENの言葉


 세븐 데뷔 9주년...!!! 세븐의 목소리를 응원해주시는 모든 팬여러분들 너무나 감사합니다!!
 이제 10년차 가수로서 더 멋진모습 기대하셔도 좋습니다!!! 사랑합니다♥

 セブン デビュー9周年、セブンの声を応援するすべてのファンのみなさんらあまりにもありがとうございます。
 もう10年目歌手としてさらに素敵な姿期待されても良いです。 愛してます♥




コチラ↓、8周年。
この年は震災があった年で突っ込む余裕はなかった私みたいだけど
是非あのポーズで認証ショット撮って欲しかったわ。笑


 팬들이 선물해준 너무 예쁜 8주년 기념 케이크!!! 땡큐 쏘 마취!!!
 Ps. 저 7 포즈로 인증샷 찍으려 했으나.. 이젠 나이가 들어서 좀... ㅋㅋ

 ファンたちがプレゼントしたとても美しい8周年記念ケーキ!!! テンキュソ麻酔!!!
 Ps. あの7ポーズで認証ショットとろうとしたが.. 今は年を取ってちょっと... ふふ



vboik.jpg



7周年↓

  わぁ~、もう7周年だね…
  米国進出以来、国内の活動をほとんど出来なくて、
  とてももどかしくて心残りだったけど…
  2010年の新しいスタートの為に
  ただ良いだけではなかった過ぎ去った過去は
  はらはらとはたいて忘れようかと思って~
  ただ新しい事と同じである位の未来の為に
  またときめいてくる僕の心も
  少しずつ開けてみようかと思って…
  この間、あまりにもやりとりがなくて気ががりだったけど…
  ここがいいだろうね ソグンソグン(っていう場所らしいです^^;)

  この間根気良く一生懸命応援してくれた友達にとても有難く
  今まで待ってくれただけ本当に良い姿見せてあげるから…
  そろそろ体ほぐすから!!^^




5周年、4周年・・と続くけど
SE7ENはちゃんと毎年この日を意識してコメントくれてる。

今年も無理だけど来年はきっとまたSE7ENの言葉が聞けるよね。

来年は12周年。
そう思うと5周年、4周年、3周年なんて・・
本当にあっという間^^



この日↓からなんと11年^^


2003.3.22.SE7EN ワジョ初舞台

2003.3.22 se7en first stage "come back to me" 投稿者 Chiruru



SE7ENも前コンサートで
「また、、ワジョ・・・」
なんて言ってたこともあったけど
コチラ↓久しぶりに見たけどすごくいいね~。
こんなにたっぷりの「ワジョ」久々です。
ヒーリズももったいないくらいたくさん^^
また次のコンサートでは是非履いて欲しいな。

そういや除隊したユナク、メンバーから「おっさん」って言われてたけど(苦笑)、
まだまだ全然若いからね、SE7EN^^


2010 YG Family Concert_SE7EN_와줘(COME BACK TO ME)

【ygconcert】



そしてコチラ↓お願いです。

 @Se7en Thailand
Tonight 0:00kst, 22 March 2014

‪#‎SE7EN11th‬ on Twitter
-TOGETHER AGAIN-


1972526_800999356594962_1399707532_n.jpg



SE7ENもメッセージをたどっていた時にまた食いついたこのSE7EN↓^^
なんだか腰のラインからなにから
どストライクです^^

tuo_20140321114934dc3.jpg


皆様、穏やかな3連休をお過ごし下さい。

では^^



SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.21 12:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.21 15:20 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君が居る所も暖かくなって来ていると良いけど(>_<) 11周年なんだよねぇ明日で なんかそんなにブン君を応援して来たんだぁと思うと感慨深いよ~(^w^)今日は ワジョ聴こうっと!!!
2014.03.21 18:08 | URL | [edit]
mari says...""
ワジョ、泣けちゃいました。
昨日で一周年を迎えてSE7ENも感慨深いかな。
そして明日が一周年!
SE7EN、おめでとう!

そしてちるるさん、毎朝のおはよーと
ヨルボン情報ありがとうございます(o^^o)
東京はちるるさんが報告してくれるので、とてもありがたいです(o^^o)
2014.03.21 22:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.21 23:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 04:06 | | [edit]
yuko says..."#SE7EN11th"
SE7ENおめでとー!
11周年もお祝いできてうれしいよー。
来年はココにどどんとSE7ENメッセが載りますように。
いつもありがとう!

しかしデビュー初舞台のSE7EN、
お子ちゃまだー。かわいい!(笑)
2014.03.22 08:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 13:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.22 22:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23 07:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23 11:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23 14:04 | | [edit]
みっく says...""
どっぷりSE7ENに浸りに来た。
いつもありがとう( i _ i )

しかしちるるん、腰ー( ̄TT ̄)
(爆)
2014.03.23 20:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.24 11:15 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
去年はセブン、入隊しちゃうから発売日にスタッフさんが動いたのかな~
なんて思ったりもするよね。
前からこの日の方がお祝いムード&セブンのメッセ率高い日だったような気がする^^;

11年・・
こんなに大人に成長しちゃって。
私たちはちっとも?変わらないのに~←笑


w☆ちゃん^^
そうそう言ってたよ~。
飽きた
って。確かに。w


モコママちゃん^^
韓国も間違いなく暖かくなってきているみたいだよ。
春になってくるとそれはそれで色んなお仕事や行軍があるみたいで・。
まあセブンは上兵さんだから^^
きっと責任をもって凛々しく軍務しているよね^^


mariちゃん^^
ヨルボン、、東京情報しか上げれないけど
いつかこの目で南船場も見なきゃって思ってるよ^^
新大久保はやっぱり閉まるお店も多々あるけれど
セブンのお店とお店がある新大久保は守って行きたいなって思うよね^^
これからも頻繁に行って報告するからね^^
mariちゃんも行けるといいよね^^


t☆ちゃん^^
そうそう^^
日本のファンはかなりアルバムの売上に貢献しているよね。笑
私もセブンを知ってからその2年間が知りたくて
PCに張り付いて。w
セブンというもの全て買いあさったな^^

>来年の12周年や日本の10周年は、幸せな気持ちで迎えたいですね〜!
うん^^
絶対にセブンが幸せにしてくれるよね^^


yuko^^
本当にお目目もくるくる
髪の毛もくるくる
本当にお子チャマで可愛いね^^

こちらこそいつもありがとん^^


s☆ちゃん^^
うんうん、無かったらなかったで
私たち
駄々っ子。笑

自分を振り返ってみてもセブンがつれないと私、
かなりいじけた記事書いてる。
んで構ってくれると急に元気になってる。笑

sちゃんの7つすごくいい^^
セブンの事わかってるから書ける言葉だね♡


ま☆ちゃん^^
セブンが元気だったら自分たちも元気になれる^^
ま☆ちゃんも元気そうでよかった^^

で、南船場に行くのね^^
是非是非報告してくださいね♡


ジ☆ちゃん^^
本当に来年がすごく楽しみだよね。
どんなに更に男らしくなってかっこよくなっているか^^
私たち、また鼻血~( ̄TT ̄)だよねきっと^^

本当に・・・・もうすぐ4月だ。
あっという間だよね、きっと^^
一日一日を大切に、、、過ごそうね^^


m☆ちゃん^^
あ、、わかる・・・
そうなのよね。。彼女、プロポーションすごくいいから。。
セブンととてもお似合いよ、、仕方ない^^;

で・・入院・・・><大丈夫???
毎日大変そうだけどセブンを見て元気になってね。
セブンもみんなの健康をきっと祈って毎日頑張ってるよ^^
体には気をつけてね><


j☆ちゃん^^
本当に・・・
この時からセブンが成長していく毎にこの曲も成長していく感じ・・。
歌詞の意味も
深くなって行く・・・。

埼アリで真っ白な衣装のセブンがヒーリズを履いて出てきたとき
あまりの眩しさにクラクラしたよ。
あの時はスンリがセブンの真似してくれたりして、
セブンが更に光ってた^^
うん、また見たいね。

あのamebaのワジョ、わかるわかる??
なんだかめちゃ色っぽいよね~^^

ほんとに来年は認証ショットお願いします^^だよね♡


みっくりん^^

ついつい見ちゃう^^;

セブンが歌手になってくれて本当によかったね^^


の☆ちゃん^^
12周年はセブンからのメッセや自撮り写真^^
きっと上がるよね。楽しみだね^^
セブンもきっと春を感じているはず。
1年経った~
って思っているよね^^
2014.03.24 17:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1259-c6cfbb81
該当の記事は見つかりませんでした。
