take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

お帰りなさい^^ が言いたくて☆

15   0


konni^^



2013年3月19日(火)にSE7ENが入隊してから今日でちょうど一年。

この言葉を残してセブンは軍人さんになってしまいました。


2014y03m19d_160613951.jpg

 プレゼントを一つ放って行きます!!!^^
 僕の気持ちを込めた歌 "고마워/THANK U"



SE7EN - THANK U (고마워) M/V

【OfficialSe7en】




そこから更新が止まったままのセブンのtwitter。
更新される日はいつかな~。

そんなに急がなくていいけど
待ち遠しいね。




日本では翌日の20日に発売の「ありがとう」。
私たちの手元には前日のこの日に届いたんだよね。

粋なことをしなさる。。

201303191648257e2_20140319161135cff.jpg




他の方の入隊は
2年・・・でしょ?
なんて言ってられるけど、いざ自分の大切な人のことになると
そうも言ってられない事を
身をもって経験したよね。

会えなくなる寂しさ・・・っていうか
会えないのは慣れてるけど
SE7ENが軍人さんになってしまう事への不安の方が大きかった様な気がする。



朝久しぶりに貼ったこのSE7EN↓

写真 (3)


いいよね^^

どこかのニュース映像の一部なんだけど
306部隊に入っていくとき
最後に振り返ってみんなに手を振ったSE7EN。

まさに
「いってきます」
って感じだった。

いってらっしゃい、SE7EN^^

そして
またこの笑顔を「おかえり~」って迎える日が
待ち遠しくて仕方ない^^





また引っ張り出した雑誌『L'OFFICIEL Hommes』。

2014y03m19d_163233013.jpg



SE7ENのインタビュー部分、訳していただいたのがコチラ↓に紹介しています。
SE7ENの入隊前の心情・・・
少し強がっている気もするけど^^;
理解できて懐かしいです。


SE7ENの言葉・・・・@ 『L'OFFICIEL Hommes』


一部↓

2014y03m19d_162554901.jpg
2014y03m19d_162639154.jpg


写真 (1)





SE7ENが残してくれた”ありがとう”より。。


ありがとう 投稿者 chiruru【Thanks to M】


写真 (4)



※追伸※
 SE7ENデビュー11周年プロジェクトのお願い

 ■TWITTER PROJECT■
 韓国時間、 2014年3月22日0時 にハッシュタグ #SE7EN11th を付けて
 お祝いメッセージを @officialse7en 宛にメンションしてください。
 セブンは私たちからのMESSAGEをtwitterが使えるとき、きっと見てくれるでしょう。



では^^


SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 17:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 18:44 | | [edit]
モコママ says...""
本当にほかの人の入隊の時は2年じゃんって思ってたけど ブン君がいざ入隊しちゃったら寂しくて寂しくてやっと1年たった。ありがとう DVD出してくれてったけど感動したけど ありがとうコンのDVDを出してくれないのは残念だよね。それにしても後1年早く おかえりーが言いたい(>_<)
2014.03.19 19:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 21:23 | | [edit]
mari says...""
久しぶりのメイキング(T ^ T)
SE7EN〜泣かないでー(T ^ T)
2014.03.19 22:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 23:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.19 23:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 02:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 02:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 15:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 18:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.20 23:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.21 08:36 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
本当にこうやって振り返ると早い、、。
でも残りを思うとまだまだだね。
SE7ENに会うときに後悔していないように
今を一生懸命に過ごして行きたいね^^


ゆ☆ちゃん^^
>鼻水垂らしながら・・

去年のこの日を思ったとき、すぐにゆ☆ちゃんを思いました^^
その節はたくさん報告してくれてありがとね^^


モコママちゃん^^
本当に、、人の時は
「もう除隊なんだ」
なんて思ってたもんだよね・・・。
SE7ENになるとやっと1年・・だ。

DVDはいずれ出るって信じてる^^
SE7ENがきっと出してくれる^^
・・・・って信じてる^^;


e☆ちゃん^^
お迎え、、ぜひぜひ行って下さいね^^
私は絶対に無理だから^^


s☆ちゃん^^
そうだよね。
SE7ENは”歌手”として戻って来てくれるよね。
うんうん、「ただいま」
聞きたい・・・。
早く聞きたい・・。


ま☆ちゃん^^
胸が熱くなる・・。
そうだったんだ。。
入隊1時間前に届いただなんて・・泣けちゃうね。。

私もなんとか1年待って来れた。
すごく辛い時も乗り切ることができました。
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね^^
もう1年もないから。
あと282日だもん^^


ジ☆ちゃん^^
少しでも伝えられたら。。よかった^^
こうやってみんなでSE7ENを送ったけど
またみんなでSE7ENを迎えてあげる日が楽しみだよね。

そう、、、SE7ENってプロなんだけど
優しさオーラがすごく出ているよね。
特にこのメイキングはSE7ENの切なさがとても出ていて
苦しいの・・。
私もSE7ENの笑顔が好き^^
この笑顔に早く、逢いたいね^^


え☆さん^^
そうですね。
「おはよー」
って毎日毎日言える人ってそんなに居ないですよね。
こちらこそありがとうございます^^

本当に・・
人の入隊の記事が出るたび、私も苦しい思いをしています。
色々言いたいこともあるけど
そうですね、SE7ENは知らなくていいこと。
元気でいてくれたら
それでいいですよね。。。


t☆ちゃん^^
あーー本当に色々ありました。
ラジオ・・・パフォ・・・

>からの…からの涙
TT

本当です^^
まんまと4年間を埋めちゃいましたよね。
更に愛が深まっちゃいましたもんね^^

>この笑顔の何百万倍ものスマイルで現れて欲しいですね!
・・・涙が出ちゃうほど本当にそう願います><


m☆ちゃん^^
ビックリした?

SE7ENはこういうこと言うんだよ。
そしてたまに本音がファンに見えたりするので
そのギャップがまたたまんなくなる^^

うん、まだまだこんなSE7ENの言葉
聞かなきゃね^^
まだまだまだまだ
元気でいなきゃ^^


j☆ちゃん^^
うん・・・
精一杯の笑顔。
心配するな~
って笑顔を作って・・。
きっとたくさん不安だったよね。

おかえり!
一番言いたい言葉だね^^
SE7ENに「おかえり~^^」
言おうね^^

それからこちらこそいつもありがとね。
いつも支えられてます ^^

2014.03.21 12:15 | URL | [edit]
のんこ says...""
一年が過ぎ残りの日々………少しづつ近づくことドキドキもしていますーーー……BBコンのDVD確認したのですがDIGITAl BOUNCEではなかったです?セブンの事を思い過ぎて少しの事にも反応してしまう!!?病気ですね!?………
2014.03.21 12:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1258-10f1f434
該当の記事は見つかりませんでした。