take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENへのサプライズ

10   0


konni^^



また先日行った横アリの話ですが、^^;
ひとつだけ私がどうしてもやるせなかったところがあります。

それは・・
彼らへのサプライズ企画。


SE7ENの時と同じ様に入口で配られた紙を掲げて
歌を歌って最後に言葉を彼らにかけるの。

連れは楽しそうにしていたけど
私は全然ダメだった。

やっぱり思い出すでしょ。
ダメでしょ・・・。TT


o0480044412410322547_20140317172201925.jpg



このSE7ENがずーっとグルグル・・・・

2013 02 17 SE7EN JAPAN CONCERT ARIGATOU

【mina choi様】


会場を見渡しながら
なんとも言えない気持ちになっちゃいました。




しかしまだDVDはないありがとうコンサートなので
以前友人が上げてくれたこのSE7ENでいつも癒されてます^^

と、、今流しながら書いてるけど”The Guy”だ♡^^



【7kyon様】


〔収録曲〕

  ありがとう
  そんな人
  UNDERSTAND ~今さら~
  君だけに
  TATTOO
  I love you~Echos~
  The one
  One last cry
  光
  LaLaLa
  僕が歌を歌えなくても
  ありがとう

  会いたい

  スタートライン



でもね。
ダメだ。。とは言えファンのみなさん歌ってた曲が頭ん中残ってて^^;
結構いい曲で。

その曲を検索していて見つけたこの映像↓おもしろい。笑

これだとよそ様のグループながら超楽しんで彼らの事知る事ができるかも。笑


【6monmonmon様】





ヨルボン東京本店より


bf007afeaedc8bc5a37d8d04ccc28f6c_bigger_20140306222047226.jpgヨルボンチムタクソースの神様来日~!
 今日、明日は厨房にいる予定です。
 見かけたら「オッパ(((o(*゚▽゚*)o)))」って声をかけてください⁉


Bi6dRjZCQAAd9QC.jpg


また美味しくなっちゃう?^^




SE7ENが去年の3月19日に入隊してから
あと二日で1年だ。

去年の3月19日、私はタイトルに
「いってらっしゃい」
って書いてた。
なんだかその言葉を今朝目にして
あの時の私たちのキモチがまた蘇って辛くなったりしたよ。

やっと1年経つね。。



軍からはこんなイケズな頼りが届いたりするけど

 한국남자들이 '군대'하면 떠오르는 것은? 바로 작업.
 흰색의 재앙,눈의 계절이 끝났다고 좋아한게 엊그제같은데 푸근한봄을 맞아 환경정화활동에 나선 우리장병들의 모 습입니다.이계절이 지나면 제초작업과의 뜨거운 만남이..

 韓国の男性は「軍隊」と思い浮かぶのは?すぐに作業。
 白の災害、雪の季節が終わったと好きなことが一昨日ようなの に心暖まるような春を迎え、
 環境浄化活動に出た私たちの将兵たちの姿です。異節経過すると、除草作業との熱い出会いが。



SE7ENも季節の変化がとても嬉しいはず^^
また消息教えてくれたら
嬉しいね^^




 

"L'OFFICIEL HOMMES KOREA"4月号
またパラパラ見てます^^

8tsd_201403171744153cf.jpg


写真 (2)


どんな時もカッコいいSE7ENです♡


では^^



SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 18:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 19:13 | | [edit]
yuko says..."ちるる〜"
SE7ENの映像は後に取って置いて、愛言葉?笑わせてもらったー。
結局作り手さんのファンがどれがわからなかったけど、面白かった。ありがとう(笑)
2014.03.17 19:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 22:19 | | [edit]
モコママ says...""
ありがとうコンのDVD出して欲しいよ~(∋_∈)ひつこい程言ってるけどね~!!パラパラの写真も良いけど2枚目の写真 ブン君は本当にカッコイいよ~(>_<)
2014.03.17 23:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 23:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 09:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 20:56 | | [edit]
みっく says..."みた(笑)"
セブンへのサプライズを思い出してウルウルするのに、この映像(爆)
結局じひょく?ってどれかわからず〜(⌒-⌒; )
サプライズの紙も消したね。
SE7ENへの愛を感じるわー
2014.03.18 21:17 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
セブンファンなのに~
見てくれてありがとう^^;
私もわかりませんから。。w


g☆ちゃん^^
ファンの方があたふたしている横で
私はすぐに裏を見て理解してた^^;
そしたら横の子が
なるほど~
って感じで裏返してた。
ちなみにその子、どなたかが投げたサイン入りボールをゲットしててすごく喜んでたよ。
私たち手を伸ばさないから
取りやすかったみたい。笑


yuko^^
見てくれたのね^^;
私もどなたの事を言っているのか結局わからなくて^^;


s☆ちゃん^^
私も思った^^;
全部同じだからセブンも私たちもどうしたもんか・・・
って感じだったよね^^;
まあ幸せな時間を過ごせたからいいんだけど~w

チムタクの帝王。
結構日本を気にしてくれているみたいで
ありがたいね^^


モコママちゃん^^
DVD・・見たいよね。
その時期が来たらって思ってるよ。
絶対に出してくれるはず~^^

うん、SE7ENはどんな時もカッコいい♡


t☆ちゃん^^
うんうん><
SE7ENの涙にまた涙。。だよね。
あのファンが歌ってくれるところ
本当に感動するもんね。。
そうだね。
配信されたばかりの「ありがとう」をファンがあんなに歌ってくれて。
SE7ENも感無量だったに違いないよね。

>4年ぶりに日本で活動し始めたSE7ENはクールになった気がしたけど
これとってもよくわかる。
ぶりっ子しなくてよくなった、、笑、、っていうか、
SE7ENのまんまで居られるようになったのか
そんな感じがした。

上から目線の笑顔 ←笑
全くそのとおり^^


e☆ちゃん^^
あ、、ご説明ありがとー。
覚えるように、、努力します^^;


ジ☆ちゃん^^
映像見てくれたんだね。
本当に本人が見たらどう思うんだろうね^^;

SE7ENのファンはこういう映像を作っているのは見たことなくって^^;
楽しく見させてもらった~w

あ、ミチGOそうだった??
いつも偶然だね^^
今度ちゃんと載せるね~。
あれはすごいサプライズだったんだよ。^^


みっくりん^^
驚いた・・・
1分も上げなてなかったのに、あの紙^^;
やっぱり あいらぶ○○○は
私のブログには果てしなく違和感を感じた^^;
2014.03.19 17:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1257-3d2f2022
該当の記事は見つかりませんでした。
