take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENだけを見ていられるから・・・☆

12   0


konni^^

ホワイトデーの今日、いかがお過ごしですか?


コチラに書いたけど昨日横アリに久しぶりに行って来ました。




BBの時はあまり感じなかったんだけど
グループって、、、多いな^^;って。

やっぱりソロって本人は大変だろうけど^^;
ファンにはたまらない時間だなって改めて思った。

セブンだったらセブンだけなんだ~。
セブンだけが歌うんだ。
SE7ENだけがお話して~
セブンだけがアンコールに出てくるんだ。

って。w

グループが好きな方はきっとそれぞれのキモチもあるだろうし
グループの良さももちろんあるってわかるけど
やっぱり私はSE7EN一人だけを堪能w できるソロ歌手SE7EN に
逢いたくて仕方ない^^



SE7EN横アリの記事 BARKSより

SE7EN、この夏は何をして過ごした?

10月22日(土)に、韓国人アーティストとしては初の横浜アリーナ公演を行なうSE7EN。
ファンクラブなどの先行発売だけで、すでにチケットはほぼ捌けている状態だというから驚くばかり。そして、その横浜アリーナ・ライヴに先駆けて10月19日にリリースされる3rdシングル「スタートライン/Forever」の内容が明らかになった。





懐かしいね~『FOREVER』。


FOREVER 投稿者 Chiruru



昨日は軍の色んな記事も見ていて
帰ったら”会いたい”がたまんなく見たくなっちゃいました。






コンサート会場で流れる歌声も
やっぱりSE7ENは格別だ・・
と思ったりもしたよ。


やっぱりSE7ENは최고예요^^



ファンスタッフさんより

 최상병님은
  여러분들이 보내주시는 편지와 여러가지를 보고 힘을 내고
  열심히 훈련 받고 있다고 합니다.
  고마워 하고 있습니다.
  먼 훗날 더 멋져지고 인정받는

  더 멋진 가수가 되길 기원합니다.

  チェ上等兵さまは
  皆さんが送ってくださる手紙とさまざまなことを見て力を出して
  一生懸命に訓練を受けているそうです。
  有り難く思っています。
  遠い後日、もっと素敵になって認められる

  もっと素敵な歌手になることを祈願します。



もうすぐ一年だ。


int_01_i_03.jpg



では^^

スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14 18:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14 20:42 | | [edit]
モコママ says...""
そうだよねぇ~グループはグループで良いかと思うけど(>_<)ソロのブン君は最高私も 会いたいに逢いに行きたくて 国フォのDVDに飛んだよ~(∋_∈)やっぱり泣ける
2014.03.14 21:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14 22:00 | | [edit]
mari says...""
頷けることばかり。
うんうん、SE7ENは最高!
2014.03.15 00:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 03:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 03:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 09:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.15 11:56 | | [edit]
yuko says...""
ちるるが超新星か (⌒-⌒; )
そこでひたすらSE7ENを想うちるるんにSE7ENも感動だろうね(笑)。

確かソンジェとSE7ENって知り合いだよねー。何か軍の話は聞けたりしたのかな?
気になる気になる。←ちるるんの真似。(笑)

ほんとにソロはSE7ENが大変だけど、SE7ENとだけの時間、なんて贅沢なんだろうね。
すぐにコンサートやってほしいね。
2014.03.15 12:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.16 10:57 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
途中ホワイトデーのプレゼントとして会場から出てくるところがあったんだけど
セブンだったら一人だから大変だ~
なんていちいち思ったりしたよ^^;


e☆ちゃん^^
そうなんだよね。
連れが セブンだったら1時間?
なんて言うから
いやいや、2時間強だよ~
って言ったら
一人で大変じゃん~
だって。やっぱりそうだよね・・・。


モコママちゃん^^
うん、グループはグループの良さもあるだろうけど
やっぱりセブンなんだよね。
てかセブンがグループだったらもちろんそのグループが大好きになったりもするんだどうけど^^;
セブンだけを見ていられるソロ歌手って本当にありがたいよね><
あー国フォ・・・泣けるよね。。


s☆ちゃん^^
>あちゃこちゃ
笑 そうなんだよね。
私も6人も居るからキョロキョロしちゃったよ~。
んで髪型が変わるとせっかく覚えたのにまたキョロキョロしちゃって^^;

うん、スタッフからの言葉、、本当にありがたいよね。
私たちもさみしいけどSE7ENはもっとさみしいもんね。
早くまたコンサートで逢いたいね・・。


mariちゃん^^
本当に^^セブンは最高♡^^


h☆ちゃん^^
もうさ~横アリが懐かしくて。
やっぱりかなり前な気がするけどやっぱり覚えているだよね。
BBのドームは広すぎるけど
ココだったらまたやって欲しいなって思った。
7棒がきっと綺麗だ^^


e☆ちゃん^^
もうなんどこの「会いたい」に泣かされたか。
友人にほんとに感謝だわ。。TT


ジ☆ちゃん^^
うん、行ってきたよ~。
ソンモくん??^^;
宮に出たんだ。
ソンモくんにソンジェくんになんだか似ている名前が飛び交ってて頭ん中ぐるぐるだった。
でも、グループってお互いに突っ込んだりフォローし合ったり
それがまたいい感じだよね。

セブンはそれが全部ファンとのやり取りになるから
それはそれでたまんんない^^

あ、トン行くんだよね^^また聞かせてね~^^


m☆ちゃん^^
そかな・・・SE7EN・・喜ぶかな^^;
そうなんだよね。どこに行っても「SE7EN流」を思い知ることになるだけ。
セブンって、、いいよな~
って思って帰ってくる。
と言ってもあまり私は他の方より行く機会は少ないんだけどね^^;
セブンが居ない時しか更に行かないから
mちゃんがおっしゃるように
セブンが与えてくれた時間をただ待っているだけじゃなくって貴重に、大切にしたいね^^
成長したファンで居られるように^^

あ、、シークレットガーデン終わったよ^^


yuko^^
あ、そうだ。
ソンジェとセブン、twitterで仲良しだったよね^^;
ソンジェくんはめっちゃ人気あったよ~。
お目目がクリクリしているの。

いい時間を過ごさせてもらった^^


j☆ちゃん^^
そう、、あの嵐の日^^;
どこを見てもセブンを探してしまったよ・・。
セブンだったらあそこから出てきた~
とか
セブンだったら、、

あ。。タイトルに自分でも胸が熱くなった。
セブンだけを見ていられるから・・・

辛くて納得いかなくて叫びたい記事もたくさん。
うん。・・横断幕も・・・。

でもセブン、頑張ってるからね。
セブンが帰ってくる時に少しでもいい環境で居て欲しいからね^^

セブンだけを見ていられる単コン。
絶対保証されている未来だよね^^
2014.03.17 17:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1256-d868f42c
該当の記事は見つかりませんでした。
