take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

忘れられない3・11☆NikonなSE7EN^^

12   0


konni^^


明日の3月11日は
忘れられない”東日本大震災”が起きた日。



SE7ENも心配してくれた・・。



일본에 계신분들... 걱정입니다.. 많은피해가 없길 기도합니다... 日本にいる みなさん きよつけて ください...!!!

日本にいらっしゃる方たち... 心配です.. 多い被害がないのを祈ります... 日本にいる みなさん きよつけて ください...!!!




すぐにYGも・・


◆東日本巨大地震:YGエンタ、5億ウォン寄付◆

韓国最大の芸能事務所の一つ、YGエンターテインメント(以下YG)が、東日本巨大地震の被災者を支援するため、5億ウォン(約3600万円)を寄付することにした。

BIGBANG、2NE1、SE7ENなどの人気歌手が所属しているYGは15日午後、スターニュースに

「日本の地震被害の復旧のため、少しでも助けになりたいという意味で、5億ウォンを関連機関を通じて寄付することにした。まだどの機関を通じて寄付するかは決めていないが、間もなく決定し、寄付する予定」

と伝えた。

YGは「アルバム、音源、公演など、収益金の一部を恵まれない人々のために寄付するキャンペーンを毎年年末に行ってきたが、今回は日本で突然このような大被害が発生したため、時期とは関係なく、このキャンペーンを開催することにした」と説明した。





あの時の記事を読むと本当に胸が痛くなる。。




その数時間前に私、このSE7ENを上げてた。
まだこんな事が起こるって知る由もなかった頃だ。


NikonなSE7ENが可愛くて^^


一夜のTV芸能

yg nikon tv 投稿者 Chiruru




'Nikon with YG Family' A Shot A Day PV

【Acrofan】




まだまだ復興とは程遠いところもテレビで映し出されてて、、
それでも一歩ずつ前に進んでいるところもある。
大切なのは忘れないでみんなで支えていくことだよね。

私も何が起こるかわからない毎日の中で
日々後悔しないように生きていければな、、って思う。



SE7ENも頑張っているからね~^^


ユジンさんよりSE7ENの近況が聞けて嬉しかった^^

 식구들에게 항상 고마워하고 있다고합니다.
  편지도 모든것들을!
 家族にいつも感謝しているそうです。
  手紙もすべてのものを!




今日のこれ↓がよくわからない・・^^;
休みの日にお手紙を書きましょう、、って事?
それともユジンさんがお手紙を書くからtwitterに文を残せって事なのかしら・・・。

 쉬는날 편지써야지이
  트위터에도 메세지 많이 남겨주세요.
 休みの日手紙書くよ
  このツイッターにもメッセージたくさん残してください。



一応載せますが・・↑^^;




2011030923180609b.jpg


では^^


スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 19:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 21:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.11 07:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.11 09:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.11 11:32 | | [edit]
モコママ says...""
東日本大震災は沢山の方々が亡くなって大変な出来事でした。風化させてはいけない事ですよねぇ YGエンターテイメントがそんな寄付をしてくれてたなんて初耳でした。ありがたい事です(>_<)
2014.03.11 13:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.11 18:20 | | [edit]
7star says...""
3.11
本当に大変な経験をしました。
SE7ENのメッセもYGの寄付も知らなかったです。今日はテレビでずっと特集をしていて辛かったんだけど、少し救われました。
ありがとうございます。
2014.03.11 20:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.12 07:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.13 00:08 | | [edit]
のんこ says...""
あの日の津波の映像 これが現実!??身体が震えて……………次女の嫁ぎ先の実家にも福島から親戚の方々が避難していました。本当に忘れてはいけないですねーーー……セブン元気ってうれしいお知らせありがとうございます!!!心がホワーン???とあったかくなりましたーーーちるるさんありがとう!~~
2014.03.14 11:05 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
あの時は・・・色々思いましたね。。
お互い苦しいことを乗り越えての私たちとセブンがあるんだよね。
どんどん絆は深まっているって思います^^


y☆ちゃん^^
うん・・ありがとね。
そのうちまた公開できるようにしたいって思いますよん^^


d☆ちゃん^^
そうそう仕切ってるの^^
全く愛しいったらありゃしない。笑


m☆ちゃん^^
被災地はまだまだで・・・
今日の未明にも西日本で地震があったし・・・
本当にどこに住んでいたら安心なんだろう、って思うよね・・。

あ、シークレットガーデンに出てるの??
全く気づかず^^;
録画がして時間があるときに見てるけど
これって色々省かれてるのかな~
つながっていないところもチラホラあって、よくわからないけど
ざっと話を知るには役立ってる。
今、こんな話なんだ~ってやっとわかってきたところだよ。
ライムのお父さんのところ、、、泣けたよ。
今度お友達がDVD貸してくれるっていうからちゃんと全部見るね^^
そんなこんなでところどころ見ている感じ(らしい^^;)ので
セブンのようにまだおんおん泣いてないの^^;

私もコンタクト買い換えたいんだよな~w


ゆ☆ちゃん^^
私も翻訳機頼みなので全くわかんない訳があがって途方にくれることもあるけど
長年韓国語を見てはいるのでなんとなく変えれるようにはなった^^;
こちらこそ見てくれてありがとね~。

それからtwitterありがとう^^
嬉しかったですよん^^


モコママちゃん^^
うん、風化させちゃいけないよね。
311の日は特集が組まれてて、テレビ見るとあの時の事が蘇って辛かった。
でもそうやってあの悲劇をいつまでも語り継いでいくことって
大切だよね。

YG・・
私も昔の記事に帰って改めて思い出した。
やっぱり嬉しい・・・・


ジ☆ちゃん^^
そっか、、阪神淡路大震災を経験しているんだね。。
あの日、朝テレビつけてびっくりした。
あの時は今ほどSNSが普及してなかったから
知人がどうなっているのかもすぐにはわからなくて・・・。
地震の国に住んでいる以上、
今までの経験を忘れずに日々気をつけて暮らしていくしかないよね・・。

それからお友達の話、、泣けちゃいました。
そうだったんだね。。TT
本当に人との別れは
イヤだね。><

うん^^セブンが元気で頑張ってるって
ファンの声が届いてるって聞くだけで元気になるね^^
これからもどんどん愛を叫んでね^^


7starちゃん^^
セブンのつぶやき、
あの時は私も余裕がなくてあーだこーだ言ってたんだけど
こうやって残っているとやっぱり嬉しい。。


j☆ちゃん^^
そうだったんだ・・。大変だったね><
本当に復興がしっかりと進むこと・・
私たちも日々大切に暮らして行きたいね^^

で、そうなのよ~
カッコいい
ってなんか子供が書くような言葉で私も書くとき一瞬躊躇するんだけど
でもやっぱり
カッコいい がしっくりくるんだよね~^^
セブンってばカッコいい♡からね~w

あ・・見つけてたよん^^
よかったね~一安心^^


か☆ちゃん^^
本当に、、
あんなになってしまうなんて夢にも思わなかったし
復興にもなかなか時間かかってるし・・、
うん、笑顔でみんなが暮らして行けること、、
これだが一番の願いだよね・・、

悔いのないように。。
行きたいけど後悔することたくさんあって自己嫌悪に陥ることもしばしばだから、
ちゃんと毎日を大切に生きていかんなきゃ。。って思います。


のんこさん^^
あの映像は本当に絶句でしたね・・。
日本で起こっていることとは信じられなかった・・。
今でも地震がある度とても震えます。。

セブンの消息、嬉しいですよね^^
私はスタッフさんが上げてくれているのを翻訳機にかけて上げてるだけですから^^;
私もあったかくなってとても幸せな気持ちになれました^^
もっともっと知りたいな~^^
2014.03.14 17:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1255-66697d77
該当の記事は見つかりませんでした。
