take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

今日は「Just Listen」「고마워」が聞きたくて^^

16   0


konni^^

朝アメブロにSE7ENの「Just Listen」の事を書こうと調べていて
去年はこんなことあったな~って^^


スタッフさんが”3/8の今日はSE7ENのデビュー10周年記念日だから、お祝いphotoやvideoを作って
こちらにメンションして”
ってtwitterでもFacebookでも^^



Let's Wish @officialse7en a Happy 10th Anniv.! Create a celebration image/video
for SE7EN and tweet us!



2014y03m08d_114328882.jpg
886907_548052948549769_1684320737_o.jpg



この時、皆さんきっと次の日のTHANKUコンに向けてそれどころじゃなかったのか
静か~で^^;
どうしたもんか思ったの覚えてるよ。w

気づいた方たちでお祝いメンションしたよね。
その後、それがどうなったのかは知らないけど^^;



私は才能がないのでコチラ^^;↓
20130310010237b83_20140308114623fc4.jpg



久しぶりに聞いているとイントロからパンチがあった。

Se7en - Intro feat. Perry and G-dragon

【Meilan92様】




コミさんとの”アンニョン”も好きだけど
フィソンとの”Luz Control"も^^
朝貼った”Baby I Like You Like That”のSE7ENなんか
めちゃめちゃ可愛くて、それでいて色っぽい^^

まだまだあれもこれも、etc.etc...♡


歌手になるべくして生まれてきた人だ
って本当に思う。



んでやっぱりこの曲好き^^↓


IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN -Just Listen#08-[歌詞は コチラ]





そしていよいよ3月9日は入隊前の本当に最後になった
”THANK Uコンサート”。

レポをまた振り返っているとしみじみしちゃうけど
SE7ENの当日のつぶやきを見ているとなんだか笑えてくるよ^^
よろしければ去年にまた戻ってきて下さい^^


Congratz☆10th.anniversary& talk concert[Thank U]なSE7EN♪



最後に”고마워”を理解して聞いてみたいと思います^^

20130309 세븐 THANK U CONCERT '고마워'

【mina choi様】


[ありがとう]

 眠れないこの夜 僕は君を思う
 僕がいない 君の1日を描く・・・
 してあげたい事がたくさんあるのに
 出来ない事ばかり しきりに考えて・・・

(一人息を殺すこの夜)
 君のその声・・・
 すごく恋しいのに 会いたいのに・・・
 眩しく美しい時間を
 君と一緒に過ごせて幸せだった・・
 この気持ちそのままいつも変わる事なく
 今の様に 楽しく過ごせる様に・・・
 僕の気持ちを言葉で全て表す事は出来ないけど
 この歌を歌い 君に伝えるよ

 本当にありがとうと・・・
 この言葉を必ず言いたかった・・・
 僕に来てくれてありがとう・・・


 沢山の人たちの中 君の横の空席
 とてもすまないのに 会いたいのに・・・
 眩しく美しい時間を
 君と一緒に過ごせて幸せだった・・
 この気持ちそのままいつも変わる事なく
 初めの様に 僕はちゃんと伝えるよ・・・
 僕の気持ちを言葉で全て表す事は出来ないけど
 この歌を歌い 君に伝えるよ

 本当にありがとうと・・・
 この言葉を必ず言いたかった・・・
 僕に来てくれてありがとう・・・

 季節が何度めぐっても
 僕のそばで守ってくれた君を
 いつかまた2人が会える日を待つよ・・・

 眩しく美しい時間を
 君と一緒に過ごせて幸せだった・・
 僕たちそのまま変わる事なくここで
 また会おう・・・会おう・・・

 僕の気持ちを言葉で全て表す事は出来ないけど
 この歌を歌い 君に伝えるよ

 本当にありがとうと・・・
 この言葉を必ず言いたかった・・・
 僕に来てくれた君を愛してる・・・

 【歌詞訳:ぴちょん】





2013031321244292e_20140308121641d67.jpg


 「本当は離れたくない想い」は、もちろんファンたちも、SE7EN自身の心の中にある感情。
  互いに両想いとはいえ、本当なら重なりたくなかった気持ちだったに違いない。
  何故なら惹かれあっているのに離れることへの喜びを覚える人なんて、
  世の中には存在しないのだから。

  【Japanese Magazine"OUT of MUSIC" より】



あと295日だからね~^^





ヨルボン東京本店よりお知らせ


 bf007afeaedc8bc5a37d8d04ccc28f6c_bigger_20140306222047226.jpg最近ジワジワと人気上昇中のカレーチムタク丼。
  多くの方のリクエストにお応えして、本日から土曜日、日曜日もご注文いただける、レギュラーメニューに昇格しました♪(〃▽〃)ゞ
  いつでもお好きな時に、お一人様でもぜひぜひご来店ください^ ^



BiLAOHtCMAAM8c2.jpg



では




SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.08 12:45 | | [edit]
モコママ says...""
後 295日かぁ(>_<)
速く逢いたいなぁ~(∋_∈)
この歌詞を理解してみようの歌詞 胸に染み入るなぁ~ また 寒くなってるので ブン君が心配です(>_<)
2014.03.08 12:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.08 14:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.08 18:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.08 20:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.08 21:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 00:53 | | [edit]
yuko says...""
どうしたもんかって途方にくれたんだ(笑)
私はちるるんの告知で知ったけど全く才能ないしでお任せしちゃったんだよなー。いつも感謝。
SE7ENもきっと見てくれた〜かも?(*^_^*)
39コンから一年か。
やっと一年過ぎたんだー(/ _ ; )
2014.03.09 09:30 | URL | [edit]
のんこ says...""
just listen セブン デビューの時からオーラすごかったのね ワジョ mv王子様よね…~本当にセブンに出会えてよかったーーー「ありがとう」聴くたびウルウルです。
2014.03.09 12:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 21:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.09 23:41 | | [edit]
こんにちは says..."No title"
 「本当は離れたくない想い」は、もちろんファンたちも、SE7EN自身の心の中にある感情。
  互いに両想いとはいえ、本当なら重なりたくなかった気持ちだったに違いない。
  何故なら惹かれあっているのに離れることへの喜びを覚える人なんて、
  世の中には存在しないのだから。

ただただ涙・・・

セブンにファンの気持ちが届いてるって知ることができて嬉しかった。
ユジンさんありがとう。
いつも訳してくれるちるるさん
いつもありがとう。本当にありがとう。
2014.03.10 00:24 | URL | [edit]
tako says..."あっという間だけど長い"
渋谷の初日には号泣しちゃって歌えなくなったSE7ENも
ソウルではオッパらしく歌い切りましたね~

なんか、、、
兵役中は私も毒を控えてしまいます・・・^^;
毎回毎回、この愛のあふれたブログでよくも毒を吐き続けていたもんだ(笑)

ま、それもSE7ENが活動してくれてたからこそですもんね~^^(言い訳)
早く毒吐かせてくれ~!!!

ところで、ちるるさん。
今ってSE7ENにお手紙書くときはどこに送ればいいのん?
毒は書かないからおしえてちょ(笑)
2014.03.10 00:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 14:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 16:19 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
ね^^
こうやって1集から一気にコマオまでのSE7ENを比べると
とても成長してるし大人になってるよね^^
私はこれからのSE7ENもすごく楽しみ。
またどんどん好きになっていくはずだから^^


モコママちゃん^^
295日・・・って長いけど
振り返るとそれ以上に日数待ってたんだもんね。
もうすぐ、もうすぐ^^

本当に寒波が日本列島にも韓国にもすっぽり・・・。
心配だよね。TT


u☆ちゃん^^
2005年にセブンをすきになって私もこのアルバム手に入れて聞いたとき
こんな歌手居たんだ、、って思った。
KPOPとか全然よくわからないけど
一気に好きになったし
韓国も近くなったよ。
本当に偉大な人だよね、セブンってば^^


e☆ちゃん^^
自分のぶろぐを振り返ると7日だったり8日だったり、、
思い出したら書いてたから自信なかったみたいだけど、
去年は22日はお祝いできないとおもったのかドドンと告知してくれたから
すっきりした。笑


か☆ちゃん^^
共感してもらえて嬉しい^^ありがと~

そうなんだよね^^
歌手になるために生まれて来た人。
そうそう、ライブは格別~だよね^^

気になる歌手ができてライブに行ったら
あ、、、そか・・
で終わっちゃう方たちも少なくないけど
SE7ENは全然違う。
ライブがこれまた最高なんだよね^^

うんうん^^
>唯一無二の男
だからね^^


ジ☆ちゃん^^
お!行って来たんだね^^
やっぱり美味しかったんだ。
私もいつかは食べてみたい。

で、そうだよね~ずっとSSだよね^^;
これは覚悟して行かなきゃいけないとは思っている。^^;;

お友達が鼻の下を長く伸ばしていたイケメンくんの話、楽しく読ませていただいた~w
やっぱりセブンはスターだよね。
誰もが知っている人だから
きっと色々注目されて窮屈だったりするよね。
でも(私たちが聞いたあのお姉さま方もそうだったけど^^;)、SE7ENのことちゃんと見ていてくれてるって気がする。
で、やっぱりビョルっちは公認か~笑。
まあいいのよ。私ももう応援する立場になってるから。;;
SE7ENが幸せならそれでいいんからね~^^

いつもお話聞かせてくれてありがとね^^


s☆ちゃん^^
こうやって迎えてみると1年って本当にあっという間。
だけど待つのは辛い・・。
来年はSE7ENと一緒にお祝い出来てるといいよね。
SE7ENと皆さんと、笑顔の時間を過ごしたいな^^
うん、SE7ENと出会えたことに感謝、だね^^


yuko^^
うん、、途方に暮れてた。笑
みんなそれどころじゃない感じだよ~~
って^^;
送られたお祝いメッセ、
ちゃんとセブンに届けてくれたのかしら。汗


のんこさん^^
デビューの時のSE7ENみると、本当にすごい子が出てきたって感じだったんだろうね。
今見てもいい男だし、歌上手だし、ダンスうまいし^^
本当に歌手になってくれてありがとう。
日本に来てくれて、、ありがとう。。って言いたいね^^


t☆ちゃん^^
笑^^ 全然告白してください~。
私こそいつも私の勝手な呟きにこうやって遊びに来てくれていつも感謝してるんだから^^

で、、色々大変なんだね・・・・・。
t☆ちゃん自身、、体調崩さないように気をつけてね><

FB・・あーそうなんだ~~。
みなさん名前が違うから、誰が誰なのか全くわからなくて><
こちらこそあまり大した事書いてないけど
ぜひぜひよろしくお願いいたしま~す^^


n☆さん^^
お久しぶりです。お元気でしたか?
セブンとまた再会できるのは1年後でしょうか・・・・。
でも着実に月日はすぎて行っているから。。
それを楽しみに、体に気をつけて頑張りましょうね^^
こちらこそありがとうございます~^^


☆さん^^
この雑誌の記事はとてもセブンにあったかくて
また日を改めてレビューを書きたいって思ってるの^^

セブンが元気でいるって知ることができるだけで嬉しいね^^
スタッフさんに本当に感謝^^


takoちゃん^^
渋谷の初日・・思い出すね・・・。
あの涙は本当に忘れられない。

”毒”・・笑
そうだよね。セブンが活動していればこそ
セブンが好きな事をしていればこそ吐けるってもんだ。w
毒も愛のうち^^

で、連絡するわ。


w☆ちゃん^^
ほんとに寒いですね。
セブンのところも雪がまだ降ってるのかな・・・。
暦ではもう春なんだから
早くあったかくなって欲しいですね・・。


m☆ちゃん^^
「僕に来てくれてありがとう…
季節が何度めぐっても 僕のそばで守ってくれた君を…
また会おう…会おう…
僕に来てくれた君を愛してる…」
歌詞を理解すると改めてまた泣けるよね。

僕に来てくれて
ありがとう・・

やだ・・。

そうなんだよね。
韓流じゃない、セブン流なんだから。。

そか・・子供たちも
私たちに来てくれてありがとう。
か。。。
そうだよねTT
2014.03.10 18:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1254-c052fe9f
該当の記事は見つかりませんでした。
