take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENの腹筋&『Girlfriend』なSE7EN~☆

11   0


konni^^

卒業の季節ですね。


なんだか私の周りもお別れの季節で
ちょっぴり寂しい3月です。



こないだファンサブがこんな写真を上げて。↓
おっダラ子の腹筋w
すごい~と思って保存していた。

写真 (1)



すごいよね。
この子達・・鍛えているのかしら。




と思い出したのがやっぱりSE7EN。
数年前やはりファンサブが上げてくれたんだよね。


写真


すごいわ^^;





で、セブンの腹筋 で思い出すのがこの幕張の『Girlfriend』。

この時のセブンって・・w
こんなに女性を従えて歌っていたのね。
今じゃちょっと・・・考えられないね^^;



Girlfriend

【djmdjm76様】



Girfriendつながりでコチラのセブン。
とても可愛くて魅力的です。



【Trang Pham様】



この時のセブンはlalalaのあと、普通のダンス曲じゃなくって
楽しいステージになるようにこの曲を選んだって確か言ってたよね。


そしてその時の記事。↓


映画俳優 ジャン・ジンヨンが映画授賞式で SE7ENのサプライズな贈り物を受けたのに大韓肯定的回答で贈り物を伝えて 関心を集める.
ジャン・ジンヨンは 先月19日開かれた 私の5 回 大韓民国 映画大賞授賞式に 主演女優賞 候補で名前をあげて参加した. この日 歌手 SE7ENが 特別 公演を のため 舞台に上がった.
SE7ENは 授賞式のための パフォーマンスで ' ガールフレンド' を 呼んで キム・ミンジョン オム・ジョンファ ゴン・ヒョジン など 主演女優賞 候補たちに 順番で 花束と ゴムインヒョングを 伝えた. キム・ミンジョンと ゴン・ヒョジンには 子供たちが 贈り物を 伝えたし オム・ジョンファには そば席に 座った ダニエル ヘニが 渡した.
するが 有毒 ジャン・ジンヨンには 大宇が 違った. SE7ENが 直接 舞台に 下って ジャン・ジンヨンの 首に スカーフを 結んでくれて 花束まで 伝えたし, ジャン・ジンヨンは 急な イベントに 顔を 赤くして 照れくささを 隠すの できなかった.
話題の スカーフは SE7ENが 手ずから 購入した の. 普段 ジャン・ジンヨンの ファンとして 生放送で 進行される 授賞式で 自分の 心を 表現するように いい. ジャン・ジンヨンは この日 SE7ENの贈り物と 一緒に主演女優賞まで受賞する 二重の慶事を 抱いた.
これに 大海 ジャン・ジンヨンは ありがたさの 意味で SE7ENに贈り物を伝えた. 授賞式が 開かれた何日後 ジャン・ジンヨンは マネージャーを通じて化粧品セットをSE7ENにプレゼントした.
SE7ENの 側近に よれば 予想値 できなかった ジャン・ジンヨンの 贈り物に SE7ENも すごく 喜んで 驚きを 隠すの できなかった.



この時私、SE7ENに贈り物をしたこの女優さん?に嫉妬してた。
どんだけだ 苦笑


今SE7ENがこの曲を歌ったら
一体どんな風になるかしらね^^



そして思い出した。

何年か前社長さんがセブンファンにサービスでこんな映像出してくれたんだよね。
懐かしいな~。
すごく久しぶりに見たけど
SE7ENってばやっぱりかっこいい♡


Se7en - Dance Practice



2014y03m06d_222402078.jpg
2014y03m06d_222419297.jpg




ヨルボン東京本店より↓


bf007afeaedc8bc5a37d8d04ccc28f6c_bigger_20140306222047226.jpgコンニコンニ〜^ ^明日はSE7EN DAY♪チムタク、カレーチムタク、ボンボク、ヨルボンタンの単品が20%引きになります。
花の金曜日はお得にチムタク( ›◡ु‹ )
飲み放題もやってますよ〜
ご来店お待ちしています(ฅ'ω'ฅ)♪

BiC3VITCUAApyMn.jpg




私、何年か前のこの写真↓すごく好きで ^^
だってお客さんの横にちょこんと座るヨルボンイがすごく可愛いから^^


sxbvo_20140306221837040.jpg




この子↓はちょっぴり太ってる?笑

o0640064011209324530.jpg



そろそろヨルボン行きたいな。


では^^




SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 23:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 23:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 00:58 | | [edit]
yuko says..."(爆)"
ヨルボンイ〜めっさかわいい!(笑)

このダンスのセブン、久しぶりだなー。踊るセブン最高!
2014.03.07 08:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 09:37 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の腹筋 凄いよねぇ~(≧∇≦) しなやかな体のなかの腹筋って美しい(>_<)
2014.03.07 09:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 18:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 20:37 | | [edit]
みっく says...""
(爆)ヨルボンイかわいい(笑)

今日はSE7ENのJust Listen発売日なんだね。SE7ENおめでとーだねー。
ちるるの SE7ENおはよー でいつも目覚める毎朝。
いつもありがとね\(^o^)/
2014.03.08 09:51 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
u☆ちゃん^^
すごいよね~ダラ子。
女子でここまでの腹筋って一体どうやって作り出すんだろう。
ただ腹筋しているだけじゃ、、ダメなのかな^^;
教えて~ファンサブ氏。;;


e☆ちゃん^^
この下着~~笑
今はもうきっとできないかな~w


s☆ちゃん^^
そうそうなんでも許しちゃう病気^^;
あの背筋もすごかったよね~。
軍生活では自然に筋肉とかついちゃいそうだし
脂肪も落ちちゃいそうだよね。。。
私も心にしみる曲ではいつもSE7ENを思い出しちゃう。。
会いたくなるよね・・・。><


yuko^^
ねえねえ、、ヨルボンイ、、太ってない?笑
日本のヨルボンイに見慣れたからなかな~
プクプクしてて可愛いね^^


j☆ちゃん^^
春・・
本当に落ち着かないよ。。
現実を色々考えると本当に怖くなる。。
なにも考えたくないけど確実にくる将来だから逃げられないのも辛いとこだよね。。

そうなのそうなの。
そんなときはSE7EN^^
本当に元気にさせてくれる源だよね♡

この時の女優さんたち、本当に照れるよね。
SE7ENったらしれ~っとやってのけて罪な人。笑

で、お友達の??笑
やだ~すごいイケメン!^^

ヨルボンイが横に座ったらどうしようか~。
絡み酒になったりしてw
2014.03.08 12:37 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
モコママちゃん^^
ほんとにSE7ENってしなやかに踊るよね。
関節のひとつひとつまで行き届いてるって感じ^^
かっこいいなー^^


d☆ちゃん^^
そうなんだよね。
同じ時期とは思えない。笑


m☆ちゃん^^
そうそうSE7ENってばとても堂々としていて立派だよね^^

で、、、え・・そうなの??私知らなかった・・。
どの方かな?スカーフを巻いてもらった方??TT
そんなことがあったなんて悲しい・・TT
私もこのステージ、これからもっと大切な映像になった。
教えてくれてありがとね><


みっくりん^^
そうなんだよね~^^
SE7ENも思い出しているかな^^

あ、おはよー見てくれてありがとね^^;
書けないときがあっても心配しないでね。
2014.03.08 12:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1253-ed4b8241
該当の記事は見つかりませんでした。
