take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

着々と…

10   0


konni^^


今日のキリ番、また取っておきましょ^^

2014y03m03d_175249164.jpg



今日はSE7ENの昇級の便りも届いたりして^^

 그저께
  최상병이되었습니다!

 一昨日
  チェ上等兵になりました!




着々と昇級もして
着々と日数も減って…

嬉しい限り^^


本当はSE7ENの左胸の階級を表す線も全部見たかったし、取っておきたかったの。

仕方…ないか…ㅠ




色々調べていると上兵(上等兵)さんってかなり偉い感じになるみたいだよね。
その上に兵長さんがいるけどその下の上等兵。
生活もし易くなるみたい。

いや~SE7EN・・頑張ってきたね。

大きなお世話だけど、どうなっているのか心配していたので
消息を知ることができて本当に嬉しいです^^


おめでとう

と言っていいのかわからないけど、
良かったね^^



ちなみにこんなんもありました^^;

KONESTより

2014y03m03d_172749698.jpg


これこそ大きなお世話けど。w




皆さんとSE7ENのステージの衣装の話をしてると
めちゃめちゃ盛り上がって、

みんな考える事は同じ^^

SE7ENはきっと私たちの為にたくさん色んな衣装を着てくれるんだと思けど、
スッキリそのまんまSE7ENがやっぱり一番いい^^

リハやアンコールのSE7ENが
すごくたまらなかったりする(*^_^*)



あ、だけど赤坂のこのSE7ENが
目の前でオーラ全開だった時
すごくかっこよかったー。

どなたかが

SE7EN、半袖で良かった

って言ってたの思い出す。(。-_-。)


201111081737131a0_20140303180946e5e.jpg


SE7ENの今度のステージ♡
ほんとに色々と楽しみ^^



では^^




SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 20:34 | | [edit]
モコママ says...""
昇級して良かったね~(≧∇≦)凄く頑張ったんだねぇ偉い偉いブン君 おめでとうだねぇ~(∋_∈) 本当に消息分からなかったから嬉しい
2014.03.03 21:04 | URL | [edit]
yuko says..."omedeto"
SE7EN昇級したんだね。頑張って来たんだよね。おめでとう〜。
ちるるんやみなさんのお陰であっという間のD300。感謝感謝だよー<(_ _*)> アリガト
2014.03.03 22:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 23:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 03:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 11:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 22:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 20:42 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
良かったよね^^
昇級もとても嬉しいことだけど
SE7ENの消息が知れて嬉しいよね。
こうやってどこにも噂にならないでファン達だけで密かに見守っている形って
悪くないって思う^^


モコママちゃん^^
ほんとに少しでもセブンのこと知ることができて嬉しいね^^
se7en頑張ってるね^^
上兵さんだもんな~^^


yuko^^
私もみなさんのお陰でこう考えるとなんだかあっという間に1年迎えた気がする。
先をみると長いけど
こうやって一歩ずつみんなで歩いていると
心強いよ^^こちらこそありがとね^^


t☆ちゃん^^
ほんとに嬉しいね^^
こうやって消息が少しでも知ることができると
安心できるしありがたい^^
こちらこそtwitterもありがとね^^

>凄いコーディネート
わ・か・る w
ほんとに暑苦しかったな~。
きっと昼の部は撮影用だったよね。笑

この半袖本当によかった。
セブンもイっちゃっててたまんなかったね^^
あーまさかの握手・・・TT
懐かしい・・ネ。。


l☆ちゃん^^
きっと半年くらいかな。
秋には兵長さんになってんで晴れて転役、だね^^
あ、、お給料、、上がるみたいだけど、、、^^;;
軍で昇給式とかあったのかな~
セブン、ニコニコ笑ってたかな^^


e☆ちゃん^^
あちらも見てくれてありがとね~
落ち着いて来た?よかった~~TT


m☆ちゃん^^
そうそう^^しなやか~
なんだよね^^
そんなに着込まなくていいから
セブンが見れればいいんだからね^^

①の泣き言は無くなってきたよ。
もうすぐ帰国だから、、楽しんでるといいな^^
心配してくれてありがとね^^


s☆ちゃん^^
うん^^着々と減ってはいるけど
そう、、まだ3月。
コンサート見たいね。
SE7ENに会いたい・・。
はい^^いつまでも待つよね♡


ジ☆ちゃん^^
そうだね・・
SE7ENも色々辛かったと思うけど・・頑張ってきた証だね。。
私もイヤなことや憂鬱な事があっても
SE7ENも頑張っているから、、
で乗り切れてるよ^^

あ、チキン屋さん、行かないって言ってたよね^^;
でもでも行ってきてまた報告してね^^
私が行くの、まだ先になりそうだから。
あ、、それからイケメンの報告もヨロシク。笑
2014.03.06 22:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1252-af6291e3
該当の記事は見つかりませんでした。