take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

たくさん苦労して来て・・・あったかいSE7EN^^☆

12   0


konni^^


先日こんなニュースを見かけて^^


リル・キム、妊娠したことを正式に発表

自身最大のヒット作でもあるデビュー・アルバム『Hard Core』の続編に位置づけられるミックステープ『Hard Core 2K13』のリリースが待たれるベテラン女性ラッパーのリル・キム(Lil Kim)が、妊娠していることを正式に発表した。



懐かしいよね。”GIRLS”の時のリルキムとSE7EN。

SE7ENはMAKING VIDEOで彼女の事こんな風に言ってた。

2014y02m24d_220758309.jpg
2014y02m24d_220814071.jpg


アメリカでの空白の期間は長かったけど
少しずつだけどその時のSE7ENはちょこちょこ見れたんだよね。

それだけで嬉しかったよね^^


9HTgqUKvAnaxo8J1393250408_1393250426.jpg



でもその後のインタビューで


ジフニ君の凱旋帰国を見たとき
「よし、ボクもいつかは・・・・」
って思ってたSE7EN。

実際に帰国した時、空港にはマネージャー一人だった・・
って答えてたのは なんか切なかったね・・・。



アメリカでの事を答えるSE7EN↓(一部抜粋)

SE7EN "3年間の米進出空白,人間的成熟きっかけ"


Q:最初アメリカ進出を宣言した時より、結果は率直に惜しい点も多いが.

 最初の目標より成す事ができないのが当たる.
  準備期間がとても長かったようだ.
  デジタルシングルを出したりしたがまともにできた正式アルバムを出すことができなかった.
  本当に準備は長くしたが何かまともに評価を受けることができる
  結果物が出す事ができないのが惜しい.

 悪く言えばとても惜しくてその時間が惜しい.
  準備したことをたくさん見せられないからだ.
  しかし良い方で考えれば,3年という時間になっていった
  音楽的にすごくたくさん学んだと感じている.
  踊りと歌のみならず人間的に発展するきっかけになった.
  人間的に悟ったことも多くて,アメリカに行って来て大人になった感じもある.



Q:アメリカ進出の前までは YGエンターテイメントの末っ子級だったが、
 今は一番上の兄の位置だ.どう思う?

 気持ち良い. 弟(妹)たちがたくさんできるからだ.



ステージがすごく恋しくて・・・↓

SE7EN "舞台懐かしかったし本当にひもじかった"


 舞台が本当に多くひもじかった.
  アメリカで韓国歌謡プログラムをビデオで見ながら,この頃誰が出るが注意深く見回した.
  舞台がとても懐かしかったからだ.
  芸能プログラムを見ても同じだった.
  一言で去る3年間 からだがとてもむずむずした.




今もきっと歌いたいだろうし
ファンにたくさん会いたいだろうね・・・。

だから近く会いたいんだよね^^


このサイン会↓とてもあったかくて羨ましいです^^


ETN演芸ステーション-セブンファンサイン会現場 投稿者 chiruru



しかし、、、この部分↓
何回も出る。笑

2014y02m24d_223136770.jpg






振り返っていて思わず
うわっかわいい・・

と思ったSE7EN^^↓
いつぞやのラジオの時のSE7ENだね^^


radio09.jpg


しかし、私の友人たち・・
SE7ENしか興味がないからある方のコンサートに誘っても
ちっとも釣れないのよね。笑

早くSE7ENのコンサートで皆と盛り上がりたいな~^^


では^^



SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 23:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25 00:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25 04:42 | | [edit]
モコママ says...""
アメリカ行ってた時大変だったんだっねぇブン君は色々な人とセッションしてて凄いなぁと思う(^O^)
2014.02.25 17:50 | URL | [edit]
yuko says..."ちるる〜"
リルキム姐さんの妊娠までもチェックするとは…
流石としか言えない。(爆)

しかしアメリカのSE7EN。
ほんとに大変だったんだね。
全てが今につながってるよ!
2014.02.25 19:36 | URL | [edit]
ちるる says..."☆SE7EN 11th DEBUT ANNIVERSARY PROJECT☆"
セブンの韓国デビュー記念日を迎えるにあたって
プロジェクトを立ち上げてくれました。
詳細はコチラ↓でお願いします^^


v-157 http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11781656395.html
2014.02.25 21:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.25 21:59 | | [edit]
mari says...""
ちるるさん、リスラジありがとう(^O^)
SE7ENがたくさん聞けたよー(/ _ ; )
2014.02.26 23:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 14:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 16:38 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
こうやって振り返るとSE7ENの消息を絶えずしれていた気になるけど
そのときは苦しかったよね。
でもまだSE7ENは好きな事をしているって思えたので毒舌もできた。笑
でも今は、とにかくなにも言えないよね。。頑張ってるんだもんね><
帰ってきたら色々言いたいことあるわ。w


s☆ちゃん^^
いえいえ^^
セブンが居たらもっと大々的にお祝いするのにね^^

は、、ハグ・・・
私はできない、できない。笑
うん^^たくさんの方がセブンと会えるように
セブンに頑張ってもらいましょう^^


h☆ちゃん^^
本当に色々その土地に馴染もうとして頑張るよね。
日本では自分のままで段々と行けるようになって来たみたいだけどね・・・。
最初は色々大変だったんだろうな・・TT


d☆ちゃん^^
うん、読んだよ~。
でもBBのことしか書いてないよね?苦笑
あ。。一言はあったけど。


モコママちゃん^^
そうだよね~すごいよね^^
きっともっともっと大変だったんだろうな~TT


u☆ちゃん^^
そうなんだよね。。
彼女が救ってくれたんだよね。
ほんと、、彼女がいてくれてよかったよ。
って今ならちゃんと言えるわ^^;


yuko^^
ごめん^^;ちょっと目に付いた。
記事クリックしてたら顔がちょっと違う様な気がして
自信なくてあちこち調べちゃった^^;


mariちゃん^^
よかった^^私も聞けたよ。
選曲って誰がしてるのかな。
もっともっと他の曲も聞いてもらいたいね^^


j☆ちゃん^^
生態。。笑
わかっておりますよ~。ww
とても通ずるものがあるから理解できるし
安心して無理も承知で言える。笑

この握手の手
なんだか憎めなくってかわいいよね。笑
うん、自分からハグなんてありえない。
皆さん積極的で可愛いな~。
我々・・・きっとCD差し出して書いてもらって終わり~
だろうな^^;

私も記事読んでマネージャー一人って言ってたの思い出して
切なくなったよ。。
うん、セブンは実力もあって愛されるべき歌手なんだから・・
帰ってきたら自分の好きな事を思い切りできる環境になるといいよね。

色々叫びたいけど、、
今はガマンの子だねTT


m☆ちゃん^^
うん・・
色々含まれる言葉も読み取れなくもないけど
でも素直に喜びましょ^^
セブンが野戦で頑張っている。
って言ってくれる記事はなかなか出ないし^^

でさ~~もう爆笑だったんだけど~~

>ジャケットどんだけ好きなん!
爆 爆

>一枚脱いでも、ベスト着てるし、また赤ジャケ着直したし
あ~~腹痛い~~笑

もう衣装については皆といつも意見を飛ばしまくり。笑
めちゃめちゃわかるよ。
そうなんだよね、セブンはなにも着なくて
あ。。着なきゃダメだ w
スッキリでいいんだよね。

ソロで一人だから衣装替えの時間がなくて脱ぐことで楽しませてくれているんだろうけど
SE7ENがそこにいるだけで十分なんだからね^^
ほんと、、みんな思ってることだと思うよ。
あー面白かった。笑

うん・・大変そうなのいつも見ていて・・
なにもできなくてごめんね。
空いた時間に少しでも体を休めて好きなことができますように^^
私も将来SE7ENのDVDを買ってくれる心優しい娘に育ってくれたらいいな♡
2014.02.27 17:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1250-f7c73e80
該当の記事は見つかりませんでした。
