take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ムードメーカーなSE7EN・・・・☆5/28 はHong Kong~

9   0


YGコンDVDの中の映像・・・
他にも上げてくれているので、一部またお借りしてきました。



なんか、、ごちゃごちゃしてて何してるのかわからない。笑↓


BIGBANG & Se7en Funny Dance

【GDJYBB様@YT】



打ち合わせ中のYGメンバー。
SE7EN、、やっぱムードメーカーだね^^



[BTS] YG FAMILY CONCERT 1 (eng sub)

【8dparkbom1様@YT】




えっと、先日のいいとも増刊号で2PM?
が歌っていたのを見て、、つい増刊号SE7ENがまた見たくなって^^

自分ファイルをウロウロしているうちに見えラジで”the one"を歌うSE7ENが現れて・・・

この曲 好きなんだよね。








したら今日、ギャラリーにちょっと大人になった”the one”が上がってました^^







7rhythmで大阪も名古屋も確かthe one を歌ってなくて
幕張であの雷の音がしたとき、嬉しかったな・・・。

一番好きなのは王様のブランチでミサキングが韓国に行ったとき
スタジオで歌ってた”the one"なんだけどね^^




※追記※

今朝(5/27)のSE7ENのツイで、
今日が香港ってすっかり記憶のかなただった事に気づいた・・・。


going 2 Hongkong now!! hva show tomorrow!!! HK!!!
Ill c u guys tmrw!!! holla at yo boy!!! Peace~!!!



P ajamaに戻らないからいけないから結構大変^^;
こっちの問題だけど・・・


持ってきたコチラ↓


Soul by Ludacris Asia Tour Music Party – Hong Kong


poster14.jpg


サイトは コチラ



その後、おニューの靴も披露~


 새 신을 신고~ 홍콩간다 깡총!!! 잘 다녀올게요^^

 新しい靴を申告~香港間みなカンチョン!!! 行ってきますね^^



8tcmu.jpg



またたくさんのSE7ENが見れる事を期待しちゃう^^


〔追記終了〕




最後に・・・衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。


元sgチェ・ドンハさんが自宅で首をつり死亡

987013124802946105.jpg


元sg WANNA BE+のメンバー、チェ・ドンハ(本名チェ・ドシク)さん(29)が27日午前、ソウル市内の自宅で首をつり死亡していたことが分かった。現場の状況などから、警察は自殺とみている。


 最近まで日本で精力的な活動を行い、来月には韓国でアルバムのリリースを控えていたチェさん。所属事務所の代表によると、チェさんはうつ病を発症していたという。所属事務所は「来月アルバムを出す予定で準備していたのにこんなことになり残念」とコメントした。



sgは、、
SE7ENファンの先輩達がkpopと出会わせてくれた方、
と言っていた・・・。

なんか、とてもショックでした。

ご冥福をお祈りいたします・・・・


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.27 00:52 | | [edit]
nao says..."おはようございます。"
楽しいYGメンバーの様子が見れて嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
朝から「the one」も聴けたし~^^
2011.05.27 06:32 | URL | [edit]
yuko says...""
兄さん楽しそうだね^^;

私もthe one好き~
DVD買おうかな~
いつもありがとう
2011.05.27 06:52 | URL | [edit]
lucky7konni says..."おはよー"
SE7EN香港みたいです。

さっきのツイ↓


 e-186going 2 Hongkong now!! hva show tomorrow!!! HK!!! Ill c u guys tmrw!!! holla at yo boy!!! Peace~!!!
2011.05.27 09:39 | URL | [edit]
lucky7konni② says...""
SE7ENのツイで、今日が香港ってなんだ~?
とPajamaを振り返ってきました^^;

↑追記してあります~
2011.05.27 09:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.27 17:30 | | [edit]
tako says..."おっと!"
メイキング、ちゃんと観てない・・
でもSE7ENはいつもコミちゃんと一緒にいるんだな~って印象がありました。

SE7EN、今度は香港か~
香港のみなさま、うちの坊主をよろしくお願いします(笑)
2011.05.27 21:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.27 22:45 | | [edit]
Chiruru says...""
s☆ちゃん^^
でも全体的には7はやっぱり少なくて~
物足りない~~苦笑


naoちゃん^^
the one 。。私も久しぶりに聞いたの~。
いいよね^^


yuko^^
DVDは日本版だし、、
TBSチャンネルで放送されたときも日本語訳ですごく分かりやすかったし^^;
いいかもかも^^


dさん・・・・
あ、、、たどり着いてくれたんですね。
ありがとうございます。


takoちゃん^^
うちの坊主。。。。笑
私もちゃんとまだ見てなくて~
こうやってyoutubeで上がるとちゃんと見るという。。。^^;
こんど自分のじっくりと見てみようっと。ww


k☆ちゃん^^
PajamaじゃないPajamaにようこそ^^
歓迎します~

ねっね^^
あのミサキングのthe one いいよね~
セクシーだったよね。
エロかった。笑
私もまた何度も見てるよ^^

sg・・
そう、kちゃんからよく聞いてたんだよ。。
コンサも何度も行ってて・・・

さすがの私もショックだよ・・・
2011.05.28 17:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/125-d1a4f26d
該当の記事は見つかりませんでした。