take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

今年は9周年☆来年は・・・10周年^^

17   0


konni^^


SE7ENが日本にデビューして2月23日で9周年。

恒例として振り返っていたら
なんだかんだでSE7ENも思い出してくれてる^^

と言っても一昨年や去年が賑々しかった
って感じだけど。


去年は韓国デビュー10周年だったでしょ?

来年は日本デビュー10周年。
盛大にお祝いできたらいいな~。

一口に10周年って言うけど
すごくない?
SE7ENはもちろん私たちも年を重ねているわけで・・

先日amebaの方に2006年の自分のブログを載せたけど
まるで人格がちょっと違う人の様・・苦笑

年を重ねただけか
いくつかの荒波を乗り越えて
性格がねじ曲がったのか・・・--;

いずれにせよSE7ENを想う気持ちは全く変わらないので
来年の記念日は是非ともSE7ENと一緒に迎えたいし
過ごしたいよね^^



去年のSE7EN↓

2014y02m20d_153528652.jpg

 今日の日本デビュー8周年!フォロワー90万人突破~
 Thank u everyone!
 ありがとう! Xie Xie~
 すべてに感謝しています~^ ^





今のフォロワーは軽く100万突破しています^^↓

2014y02m20d_153657530.jpg



その前(2012年)の2月23日↓

2014y02m20d_154403128.jpg

 セブン日本デビュー7周年!
 いつも応援してくれて大切にする
 日本のファンの皆さんもありがとうございました!
 いつもありがとうね〜!
 すぐあいましょう!
 じゃね〜〜
 今日は[光]を聞こう^ ^




毎年書いているかも知れないけど
「光」がこれほどに大切な曲になるとは思わなかったな。

韓国のSE7ENから知っていた方たちは
この「光」はちょっとセブンらしくない
って言っていたカキコを思い出す。


こうして繋げてくれたセブンの「光」を見ていると
とても懐かしくて大切な気持ちをまた思い出したりします。



se7en hikari 投稿者 Chiruru



しかし・・ココ↑にも出てくるけど
MステSE7EN
をみると
なんとも言えないキモチになります。




メイキングのSE7EN
日本語頑張ってます^^

se7en hikari PV making

【vip777vip様】




韓国も少しずつ春が近づいているのかな^^


【韓国気温】
 本日、金、土、日、月、火までのソウルの気温です。

 平年気温を大きく上回る温かい日が続きます。春が近づいていると感じれる天気が続くでしょう。


Bg5W_cUCYAABqA7.jpg



SE7ENのいるところも早くあったかくなったらいいね^^


c98c.jpg



では^^




SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 17:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 18:44 | | [edit]
モコママ says...""
来年の今頃はブン君を前にして盛り上がってたら良いねぇ~(∋_∈)速く春が来ないかなぁ~少しはブン君を楽にしてあげたいよ~
2014.02.20 21:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.21 04:14 | | [edit]
のんこ says...""
娘と横アリBBファンイベに…… サイン速書きゲーム DVD.CD 予約した時のカードナンバーでプレゼント 一人ずつ数字を言う………ヨンベは777 誰よりも大きな声で「セブンセブンセブン」私はドキ ーー⑦には異常に反応する???でもヨンベはセブン兄の事を想いこの数字を叫んだ!!!ネ!また早くセブンの顔が見たくなり……ウルウル …~~ 10週年実現するといいなーー
2014.02.21 16:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.21 20:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.22 08:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.22 20:31 | | [edit]
mari says...""
私からもセブンにありがとう。
日本に来てくれてありがとうー!

来年は盛大にお祝いしたいですね。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
2014.02.23 12:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.23 23:22 | | [edit]
みっく says..."今年も"
ここでSE7ENにありがとう(^O^)
SE7ENのおかげで毎日に張りがあるし頑張って居られる。
そして今年もこの場所があって感謝( ; ; )
来年はSE7ENも一緒にね!
2014.02.23 23:37 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ありがとう"
SE7EN…

日本に来てくれてありがとう^^

みなさんいつもありがとう^^
2014.02.23 23:39 | URL | [edit]
tako says..."ラッキーセブンのおかげ"
SE7ENをデビューから見守ってきたみなさんは本当に宝です。
私は途中参加だけど、SE7EN見守り隊でいることがうれしいです。
末永くいきましょね。
2014.02.24 01:06 | URL | [edit]
tijun7 says...""
9周年*\(^o^)/*
SE7ENを知って9年…私達って本当に凄いですよね〜!だって一途にSE7ENを9年も想ってる〜(笑)
光のPV♪ まだお子様やんちゃSE7ENでしたね!当時はあの可愛さにも癒やされました〜!
来年の10周年は私達にどんな姿を魅せてくれるか本当に楽しみ!!
今更ながら…SE7ENと出会ったときは今より9歳も若かったなんて〜(^_^;)
アンチエイジング頑張ります(笑)
2014.02.24 09:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 14:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 21:00 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
ご、ごめんね・
待っててくれたんだね><
この週末忙しかったから上げれないって思っててTT
ありがとね^^


d☆ちゃん^^
本当に9年とは言えなかなか会えない時間も長いけど
でもでも本当に日本に来てくれて感謝だね^^


モコママちゃん^^
うん^^来年は是非とも一緒にお祝いしたいよね^^
軍からも春の便りが聞こえてきたりしているよ。
もうすぐSE7ENのいるところもきっと暖かくなる。。^^


p☆ちゃん^^
SE7ENはきっとこのままだと思うね。
姿も見たいし構ってもらいたいけど
ガマンガマン
だね><


のんこさん^^
えーーほんとほんと???
なんだか嬉しいな~
きっとセブンを思って言ってくれたに違いないね><
教えてくれてありがとう・・・TT


e☆ちゃん^^
うん、SE7ENもきっと覚えてくれていると思う。
それに来月は韓国デビュー記念日だもんね。
韓国は11周年だね~^^


ジ☆ちゃん^^
コミさんのいい感じだよね^^
私も是非ゲットしようと思っているよ~

例のチキン屋さん、大阪にもあるもんね。
ぜひぜひ食べて感想教えてね^^
私も今度行こうと思ってるよ。

それからお誕生日おめでとう~。
HAPPYなお誕生日になりますように^^


mariちゃん^^
うん^^
ありがとう
私たちもこの言葉を送りたいよね。
本当にセブンと会えてよかった^^
10周年はコンサート
これしかないよね^^


ま☆ちゃん^^
お久しぶりだね。
大変だったんだね><
そんな時に
>だからお祝いしたくてここにやって来ました
嬉しい・・
ありがとう~TT

そうだよね^^
SE7ENと出会えたから今があるし
元気をもらるんだもんね^^
私も”光”たくさん聞いてたよ。
ほんとにあのセブンもかっこいいよね♡

こちらこそこれからもよろしくね^^


みっくりん^^
こちらこそ今年も一緒にお祝いしてくれてありがとう^^
来年は是非セブンも一緒にね^^


takoちゃん^^
途中参加だなんて忘れちゃうな~笑

うん^^末永くよろしくです^^


t☆ちゃん^^
ほんとだよね~
私たち、、すごいよね^^
9年も同じ人をずっと想ってるんだもんね~
マジですごいわ。笑

10周年楽しみだね。
セブンは更にパワーアップして帰ってきてくれるだろうね^^

で、、そうだよね~
私たちも9歳も年を重ねてる。。苦笑
お互いに色々頑張ろうね^^

元旦に決めた事
細々と頑張ているよ。w^^


j☆ちゃん^^
笑える。
>旦那の代わりは・・


うんうん、毎日毎日聞いても飽きないし
上手だよね~
かっこいいよね~
かわいい~
↑こればっか。笑
堕ちてく一方だよね。
他の方たちも聴いてるけど
でもやっぱりセブンが一番いいし聞きたいって思う^^

それから!
よかったね~。本当によかった^^
お疲れ様だったね。
私も一緒に”光”を浴びに行きいたいくらい^^
本当によかった。
また色々聞かせてね^^


m☆ちゃん^^
お疲れ様でした^^大変だったね。
そしてまたなんてよくできたお嬢様でしょう~
ママが何をくれたら一番嬉しいか
わかってくれているんだね^^

しかし・・・
>紙一枚
そんなもんか~

で・そんな時に
>それよりなによりも
それよりもなによりも
って。。笑
でもそうだよね、、自分が一番元気でいることが大切だもんね^^
来年はセブンに会って元気をもらおうね^^

うん、宿題終わったよ~
センスないから苦労したけど・・・
でも今GW中だから^^
少し元気になったよ。ありがとね^^
2014.02.24 23:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1249-472d0d97
該当の記事は見つかりませんでした。
