take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

そして・・・神戸☆SE7ENの声が聞きたくて

15   0


konni^^


2月8日の大雪で
去年だったら大変だった・・
って思ったけど
1週間後の今回の大雪でまた
去年の今頃だったら大変だった・・
と思いました。



これ↓面白かったから拾わせて頂きました。


ハチ公が二匹にww

BgePW1cCAAAKm7j.jpg
【2014.2.15 shibuya Source:@Wolfrandre】





去年の2月16日の神戸はとっても良い天気だったよね^^

写真 (2)
写真 (3)
写真 (4)



SE7ENのコンサートがあった”神戸国際ホール”

写真 (5)



とね・・・
去年のレポを読んでいたらなんとも言えなく色々思い出しちゃって
泣きそうになるんだけど・・・。

でも涙は2013年において来たはずだからね。
泣きはしないけど・・。

何に泣けるかって
SE7ENとしばらくサヨナラとか
コンサートがよかったとか
去り難かったとか・・

色々あるけれど

やっぱり途中でコンサートを後にして
一人、、飛行機に乗って

写真 (7)


羽田に着いてからのメールの数、、数・・・。
それを読んでいる時の自分の気持ち、、
みんなのあったかい気持ちに涙。

あっという間に我が家という体だけは現実社会だったあの時の事等々を
たくさん思い出しちゃいました。


その後の神戸の様子を事細かく教えてくれたお友達たちに
とても感謝して~
また感動しております^^




2014y02m15d_173012914.jpg

今日公演とても楽しかったです明日最後の神戸コンサート!!!
ゆっくり休んで良いコンディションで明日会います^^




ってか、、久しぶりにSE7ENのところに行ってこの写真↓
めちゃめちゃいいわ~♡
ってまた思うけど



5x2fc_2014021518122181a.jpg



もう一枚あった。

SE7ENってば自分で加工とかしたのかな^^笑

3e4ta.jpg



でもね、
切ない思い出がたくさんな神戸になったけど

SE7ENが幸せだったら
それでいいんだ。笑


2014y02m15d_182755255.jpg

 韓国到着~まだたくさん寒いㅠ 風邪気をつけて!!!
  日本ファン皆さんとてもありがとうございました^^また会うその日までからだ健康に!!



SE7ENの”ありがとう”はiTunesの コチラでね^^





2013022320142497f_20140215190124f27.jpg




最近、
普段あまり弱音を吐かない友人が
「SE7ENの声聞きたい・・TT」
なんて言うもんだから
私もすごく聞きたくなったじゃん・・・

今は前のSE7ENの声を借りて来るしかないからね。
”今”のSE7ENの声が聞ける日が一日でも早く来るといいよね^^




今日はコチラ↓のSE7ENに久しぶりに会わせてもらって来ました^^
本当にありがたい~ファンカメTT



130217 KOBE CONCERT MIX

【mina choi様】




BDXFOxgCEAEqa7h_20140215190016602.jpg


では^^



SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 19:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 19:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 23:08 | | [edit]
モコママ says...""
今、スマステーションで女性歌手恋愛ソングNo1って放送してて それ聴いてたらブン君の事が恋しくなってしまって声が聴きたいとか!逢いたいとか!泣きながら思ってしまいました(ToT)
2014.02.16 00:26 | URL | [edit]
mari says...""
神戸懐かしいです〜
ほんとに早く会いたいです〜(/ _ ; )
2014.02.16 01:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 10:08 | | [edit]
yuko says...""
明るく書いてくれてるけど、ちるるんの涙が見えるな〜。
行けなかった私には社長のメッセを聞くSE7ENを見て欲しかったけど十分だろうし(TдT)
しかし神戸も素敵なところだね(*^_^*)
2014.02.16 15:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 20:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 23:01 | | [edit]
tako says..."こうべ。"
こうべ~
思い出のこうべだ~
あれから一年。
これから一年後も神戸だったりして!!!

と、淡い期待を抱きつつ、2/17を迎えました。
あー、SE7EN。
ぽごしっぽ。
2014.02.17 01:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 10:52 | | [edit]
sakura says..."お久しぶりです。"
別宅の 声を聞かせて に泣けました。これを貼った気持ちを想像して、ガールズの皆さんの気持ちを代弁してくれましたね。
ちるるさんが途中で帰るの知っていたので、帰ったかな?と気になって、最後の方は私も悲しくなりましたよ。
あれから一年、あっという間でしたね。私も次セブンと堂々と会えるように毎日輝いて頑張ります。いつもありがとう!
2014.02.17 17:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.19 00:32 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
本当に懐かしいです。
そしてこうやって考えると1年って早いけど
今度会えるまでの1年は・・・
やっぱり長いです・・・TT


f☆ちゃん^^
笑える。
うんうん、セブンも日本でこんなにあったかく送ってもらえるって思ってなかったかも。苦笑
前の事務所のこともあるしね^^
こうやってSE7ENが幸せに「行ってきます」が日本でもできてほんとに良かったよね^^
これは帰って来てくれるしかない^^


モコママちゃん^^
あ~わかるな・・
心に響く歌を聞くと必ずセブンを思い出すし
セブンに繋がっちゃう・・・TT
声、、聞きたいな。。


mariちゃん^^
神戸・・・懐かしいね。
今いろんなKポのイベントを見てると平日が多いんだけど
この時週末にしてくれて本当によかった。。
今度帰って来てくれる時も是非週末でお願いしたい。^^


i☆ちゃん^^
そうですよね・・
行けなかった方も多いと思います。
ぜひぜひ今度はセブンを迎えてあげて下さいね^^
楽しみだね^^


yuko^^
私も社長メッセを見るセブン、、見たかった~~。
でもファンカメをとってくれてこうやって上げてくれる事に本当に感謝。


m☆ちゃん^^
我慢できなくて見ちゃった?ごめんね><

私もこの言葉・・・

>「僕は男だから大丈夫」
日を追う毎になんだか重たくなるの。
セブンったら強がり言っちゃったりしてるよね。。
でも今も弱音を吐かずにきっと頑張ってるよね。
男の子だから
大丈夫だよね・・。><


ジ☆ちゃん^^
うんそうだね^^
この頃見たときは自分たちの気持ちも多分そうだったからだと思うけど
セブンがとても悲しく見えたけど
今は幸せに見えるね^^

きっとセブンもあの時の思い出を大切にして
力になっているよね。

うん、来年の春には会いたい。
本当は1月にでも2月にでも会いたかったけど
今年の豪雪や悪天候を経験すると
春まで待たなきゃ、。
とも思ったりする^^;
とにかく絶対に帰ってきて欲しい。。


takoちゃん^^
神戸・・・
いろんな思い出があるよ。
セブンとの思い出も
他の色んな思い出も・・

1年後も神戸もいいね^^
私、また行くから。笑


j☆ちゃん^^
あ~・・・・TT あんがとね・・
さいなら~
って言うしかなくて><
なんか一人悲しんでいたけど
行けなかった方たちもたくさんいるもんね。
そこでセブンを送ってくれた方たちも
きっとたくさんの無理をして最後まで居てくれたんだと思うし^^

うん、約束の日。
お別れじゃなくって約束の日
だよね^^

で、笑!
そうそう褒めてあげてたよね。笑
この日ちょっと本調子じゃなかったセブン。
まあ色んな理由が浮かんだけど(苦笑)、
うだうだ文句を言いながら飲んでたお酒の席に浮かんだこのセブン。
あら~セブンえらいじゃん~~
。。。だったっけ??^^;
うちらの気持ちを見透かしたような感じ?笑

このセブンが携帯にドンと出てくると
相変わらずドキドキするよ~カッコかわくて♡。

また会える日が楽しみだね^^


sakuraちゃん^^
お久しぶりです~^^

声をきかせて
ちょっと私たちとは状況が違うけど

朝が苦手な君
とか
空はなにも変わっていないのに

とかとか

なんだか胸キュンなところが多くて^^

それから最後まで入れないとかたくさんつぶやいたらダメだね・・・
心配させちゃってごめんね><


t☆ちゃん^^
うんうん
ほんと、歌声が一番聞きたいけど
とにかく声が聞きたいね。

>アンニョンでもこんに〜でもオンマでも

笑 ほんとだね^^
あ~
ってため息だけでもいいよね。笑

うん、今は我慢ガマン。。


m☆ちゃん^^
青い字のブログって。。なんだろう^^;
もしかしてスマホバージョンのテンプレかも。
内容が同じだったら同じここのブログだよ。
PCとスマホもしくはiPadで見え方が違うかも。
2014.02.20 15:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1248-4c5d8ff3
該当の記事は見つかりませんでした。
