take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

明日はバレンタインだから・・・☆皆さんからの”愛”をドドンとね^^

11   0


konni^^


明日はバレンタインですね^^

SE7ENは今年もたくさんチョコレート食べれるかな。
それとも・・・・忘れたい一日だったりして^^;

ちなみに韓国では明日は小正月でもあるらしいですよ。



朝amebaに今泉さんとSE7ENをたくさん貼ったけど^^
2012年2月11日のFM YOKOHAMA『Radio Hits Radio』をまた貼ります。

この時バレンタインに日本でスケジュールがあるって言ったんだよね^^
(御殿の撮影でした^^)

チョコレートはどんなものでも好き。
たくさん頂戴って言ってる^^





 






去年は「ありがとうコンサート」があったから
直接渡せた人たちも多いんじゃないかな。

今年も厳しい環境ながらも
たくさんのファン達からの愛が届いているといいよね。





YGコンやBBたちはファンミ、2NE1はコンサート?
テソンはソロコンサート??
と相変わらず忙しそうなYGメンバーだけど

そんな中でもSE7ENの事を大切に思ってくれている空気を感じると嬉しい^^


今日はこちらのリクエストがあったので紹介。
私も久しぶりに見てSE7ENがやっぱりすごくかっこよくて^^
また息を飲んで見ちゃいました♡

あのLONELYへと続きます^^




IT HURTS & LONELY

SE7EN, DAE, TAEYANG & SEUNGRI - IT HURTS... 投稿者 Chiruru





以前こちら↓の紹介をさせてもらった時に字幕がなくて
見たい><
と言ったらお友達が貸してくれて・・


SE7ENってやっぱり

おもしろい。笑



midnight wide tv 投稿者 Chiruru
今度紹介できるように頑張ります^^



securedownload_201402131606433d7.jpg
attachment01_20140213160327ef3.jpg
【僕が99歳になったなら・・笑】



201102202117009a8.jpg



では^^





SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13 17:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13 18:24 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君 どんなバレンタインの日になるのかなぁ旧正月なのに休暇貰え無いのかなぁ ブン君にとって良い日になる様に祈るばかりです(>_<)なんか私ブン君が軍隊に入ってから祈ってばかり(ToT)
2014.02.13 20:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.13 22:51 | | [edit]
yuko says...""
ラジオ聞きたくてパソコン開けたし(^○^)
いいよね〜今泉さんとセブン(#^.^#)
また出ていただきたいね!
2014.02.14 00:34 | URL | [edit]
tako says..."チョコもいいけど"
あ~、SE7ENの声が聞きたいー
SE7ENもきっと私たちの声が聞きたいはずー

もう二度とないこの兵役中のSE7ENを待つ今日という日、
大切に過ごしていきたいです。

SE7ENを待つ日々はこれからも何度もありそうだけど!(笑)
2014.02.14 01:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 03:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 17:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 22:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.15 10:04 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
そうですか^^よかった~
たくさん届けてくれるといいですよね♡


h☆ちゃん^^
本当に幸せそうでいい笑顔^^
また早くステージに立たせてあげたいな・・・><


モコママちゃん^^
本当に心配ばかり・・
心配しかすることない^^;
きっと元気でやっているとは思いつつ
ちょこっとでいいから消息知りたいね・・


i☆ちゃん^^
本当に神の様にかっこいいわ^^
BBと居ると兄貴感が大きいよね。w


yuko^^
あ、、PC開けさせてごめんね^^;
ラジオのセブン、本当にいいよね^^
これからはアプリも豊富だし
たくさんの人が聞けるんじゃないかなー^^


takoちゃん^^
本当に声聞きたいね。
私たちの声も・・・聞きたいかな><
いくらでもきかせてあげるのに~w

いつから聞いていないだろう、、ってあれから遡ったんだけど
・・・あらあら・・・苦笑

うん、こんな経験は最初で最後だからね。
大切に過ごしたいよね^^

これからも待たされることも多いと思うけど 笑
そのときはセブンの環境はこんなに心配じゃないから放っておけるわね w

今は全身全霊
愛を届けたいよね~^^


e☆ちゃん^^
あ・・・スミマセン><
ありがとね~~


ジ☆ちゃん^^
あら~またまたびっくり。
いつも上げさせてもらう記事はジ☆ちゃんにとってのミラクルがあるね^^
そうなんだ~~。
私はセブンで今泉さんを知ったの。
今泉さんだけじゃないかな、
セブンにあんなに突っ込めるの。笑

だからまた帰ってきたらぜひぜひ今泉さんにインタビューしてもらいたい。

セブン会、いいね♡
楽しみにしているね^^

あ、、それから例の探しておりますよん^^


m☆ちゃん^^
そうそう^^唇~~笑

で、、
>髪、髭 どんな生き方してきたのか(笑)
爆!全くだよね。
もうちょっときれいな99歳になりましょう~笑
でも絵は上手~^^;;

そうだね。。
復帰の話や事務所の話とか出てくるかも知れないよね。
弟くん達にとっても心の支えになるはずだよね^^

早くあったかくなったらいいね><
2014.02.15 18:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1247-fc5e1824
該当の記事は見つかりませんでした。
