take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

それは・・・SE7ENだから^^

17   0

konni^^


2014年の2月8日の東京は大雪になっております。



ヨルボン東京より↓

ヨルボン大雪~・°°・(>_<)・°°・。
 皆さん足もとには気を付けてくださいね。


Bf6zy5cCIAIvkz3.jpg



こんなかわいい写真^^↓


ヨルボンどこかで見たことあるような。。。
 ドラマのワンシーンを再現⁈

写真 (1)


癒されます~^^





今日本に向かっている機上の人が居るのですが・・
無事に着陸できるのでしょうか・・・苦笑



しかしつくづく去年だったら大変だった。
って思うのです。

東京に私の友人も向かっていたし
その日に帰らなきゃ行けなかったし・・・

それどころじゃない・・・
たくさんのラクセの皆さんも向かっていたんだもんね。



写真 (11)

↑この写真撮ったときよりも
どんどんと降り積もっておりまする・・・。





友人が
なんで他の人じゃダメなんだろうね・・。
って言った時

それは、
私たちが好きになったのは”SE7EN”だからだよ。
って言ったら妙に納得されたんだけど 笑


Kpopだからじゃない、Jpop?だからでもない・・
韓流???だからでもない・・
アイドル←何故か笑う でもない・・
SE7ENを好きになったからだよね~って^^

他に変わるモノは何もない・・・って事です。^^




上着が脱げなくて、最後ダンサーさんに脱がせるセブン。


【vivian56様】




どんな顔をしてたのかと思ったら
・・・笑ってる。笑

singapore218g.jpg
【se7en's shirt stucked. He took like 5 seconds to pull it off. Hahha. Look at him smiling ~ 】




一生懸命ボタンを外すセブン。w

2014y01m23d_102213019.jpg
2014y02m08d_123937278.jpg



と・・・・
この流れで
ステージには厳しいSE7ENと書きたくて
以前のマイクトラブルの映像を改めて見ていたら
なんだか胸が熱くなっちゃった。

2008年、サンフランシスコの時のセブン。
途中、マイクから声が出ないことに気づいて一生懸命スタッフに伝えようとして、
セブンが悪いんじゃないのにファンに謝って頭下げて。


セブンはやっぱりあったかくて愛しい偉大なプロだ^^


mike trouble 投稿者 Chiruru


523-3.jpg
523-4.jpg



だから
セブンが帰ってきてくれるしかないんだからね。
ちゃんと安心して帰って来て欲しいね^^


そんな魅力満載の”欲心を久しぶりに聴きたくなっちゃいました。


y 投稿者 Chirurui






先日のセブンの面会にはヨンベも行ってくれてたのでこちら↓も。
SE7ENへの感謝と人柄がここからもよくわかります。
特にヨンベとGDには特別な人だったのかな・・・SE7EN。


TO SE7EN FROM TAEYANG

【YGEntertainment】





去年の渋谷ラストの今日、
ファンサブがこんな写真上げてくれたんだよね^^

やっぱり大きな画面で見なくちゃね♡



BCe2mPNCUAEhd-R_20140208122238182.jpg
ひゅ~



では^^


SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 15:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 17:12 | | [edit]
みっく、 says...""
ちるる〜
別宅 きゃあ♡セブンこんにちは^^
ゆーてる場合じゃなかったな。(爆)
でも残る事になってよかったね。ほんとによかった。
いつもこうやって気にしてることが大切だと思う。
ありがとね。
2014.02.08 18:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 22:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 22:10 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君じゃなきゃここまで好きになっていない(>_<)って思うよ~他の人じゃあ変わりがきかないの(≧∇≦)こんなに愛おしい人はいません!!!
2014.02.09 00:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 01:02 | | [edit]
7star says...""
雪!大丈夫でしたか?
そうですね。SE7ENだから。何者でもないSE7ENって種類にくくっていただきたい気持ちです。
いつも色んな愛に感謝します。
ヨルボンにも全く行けない距離なのでちるるさんの言葉はいつもありがたいです。店長さんもちるるさんも温かくていつも行きたくなります(#^.^#)。大阪も行けるといいですね〜。
2014.02.09 10:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 23:26 | | [edit]
のんこ says...""
ドキ?ドキ? 鍛え上げられたセブンーー雪かきもきっと頑張っているよね! ちるるさんが前に言っていた゛どうして君を好きになったんだろう???゛セブンだから!!セブンでなければ!!!答えはこれしかない。私達の切ない強い想い………セブンに届いていますよね。信じてます………
2014.02.10 14:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 15:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 19:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 21:44 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
y☆ちゃん^^
行きましたか?
今度は「こんにちは~SE7EN」に会えると思います。
ぜひぜひたくさん行ってね~^^


g☆ちゃん^^
このジャケットが脱げないセブン
すごくツボ~~笑
諦めちゃったときにダンサーさんが気をきかせてくれなかったらどうしたんだろうね。w
でも信頼関係ができてるんだよねーきっと^^


みっくりん^^
そうだよね~
きゃ~こんにちは♡
なんて言ってる場合じゃなかったね^^;
しかし本当によかったよ
よかった・・・。


か☆chan^^
そうなんだよね^^
セブンだからこんなにのめり込んで
なんだかセブンだから、ってなんでも好きになる^^

>「え~ ないわ~ 」というSe7en
ねえ、、、爆笑するくらいわかるんだけど。笑
そうなんだよね、え?どうしたの?
なセブンでもセブンだから結局可愛くなっちゃうし受け入れちゃう^^
セブンだからね~^^

で、ウエスト・・御意。w
私も続きます。^^


ジ☆ちゃん^^
あーーーやっぱりそうなんだ。
あの大雪の日、イベント結構あったみたいだもんね。
行われたイベント、中止になったイベントそれぞれだよね・・。
遠くから遠征する人も多いだろうし
みんなが来れなかったり帰れなかったりしたら大変だもんね・・・。

2月8日
去年は渋谷ラストの日だった。
あの日があんな大雪だったらどうしたんだろう・・・
ってこの週末は思ったよ・・・><

そのおすすめセブン
また紹介させてもらうね~^^

これからたくさんのセブンの思い出が作れるはずだから
一緒にたくさん思い出更新して行きましょう^^

あ、、詳しく決まったらまた教えてくださいな。


モコママちゃん^^
全くだよね。
なんだか色々あるし、会える時間も少ないのにね~w
セブンだからだよね^^
今度会ったらまた離れられなくなってるんだろうな^^


s☆ちゃん^^
そうだよね・・
>浮気は良くても、本気にならないでと
あーウルウル・・・TT

セブンって結構根に持つよね。
カムバしてから日本のラジオでも
去って行ったファンにネチネチ行ってたし。まあ冗談でだけど。笑
帰ってきた時の言葉が楽しみだ。笑


7starちゃん^^
雪、、大丈夫でしたか?
そうだよね。
SE7EN
って部類を作って欲しいくらい^^

結構お勉強の為に色々他の人も聞いてみたりするんだけどね。。
全然なんだよな~
いいとは思ったりもするけど
それ以上にならない。
やっぱりセブンだから
だよね^^

南船場、、是非行ってたくさんレポ書きたいな~
ありがとね^^


は☆ちゃん^^
うん、すごかった。
実はタカをくくっていて。。そんなに降らないだろう、、って^^;
しかしよく降ってくれた。
吹雪いてくれたよ・・。
心配してくれてありがとね^^

本当に去年だったらどうしてたんだろうね・・。
中止になったのかな・・
それも悲しいよね><

うん、来年の今頃はまたみんなでウキウキ出来てたらいいな。
セブン・・・早く日本にも帰ってきて欲しいね^^


u☆ちゃん^^
あ、読んでくれた?
さすが古家さんだよね。
セブンの名前もちゃんと出してくれるところ、、、
今までのKPOPのことをさすが理解してくれている方だよね^^
韓ラブでもいいこと言ってくれてるんだよ~
今度紹介するね^^


m☆ちゃん^^
うん、、
後輩くん達はセブンのこと
歌がうまくてかっこよくて・・頼りになるヒョン
って言ってくれてるよね。
みんなが認めてくれているセブン。
だってステージを見れば私たち素人にもすごく伝わるよね^^

>アメリカの後のインタビューで僕くらい歌える人は沢山いる
そうなんだよね・・
こんな謙虚なところもセブン^^
だから、、離れられないんだよね^^

雪・・ありがとう^^
週末だったから混乱も少なかったみたい^^
・・・うちの大きい人は大変だったけど^^;


j☆ちゃん^^
>セブンがセブンじゃなくなる

これから先、どんな状況になるかわからないし厳しい環境かも知れないけど
うん^^
セブンの歌声からはセブンの心がすごく伝わるしね^^
セブンの気持ちを少しでも理解していたい私たちだから・・・
セブンがセブンでいる限り?
セブンじゃなくなる時がもし来ても・・
私たちはきっと離れては居ないと思うよね^^

欲心
いいよね♡
うん、セブンの魅力が大満載^^
2014.02.11 11:28 | URL | [edit]
G子 says..."ご報告!"
ちるるさん〜
今日の福岡ファンミでオスンがおっぱの名前を出したんすよー。泣ける。
2014.02.11 18:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.12 00:07 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
G子ちゃん^^
ありがとう~~見たよ~TT
やっぱ弟くん達・・
嬉しかったよ><


か☆chan^^
わっ私のその「そのままで」久しぶりに聞いているね^^
うんうん、セブンって歌の甘さが際立つよね。
目をつむって・・・
私ももったいなくてできないけど気持ちわかる~~。
全部アコースティックもいいよね^^
ディナーショーみたいにお酒があったりしたらまたいいんじゃない??

あ、、酔っ払わないでね^^笑
2014.02.13 16:29 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1246-39417ed1
該当の記事は見つかりませんでした。
