take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

あったかい人・・・・・SE7EN☆

17   0

konni^^


ひゃっ

今さら←だけどやっとPCで改めて見る。

実寸大でまんま貼るけどきっと見切れる。

大きい・・。セブンの胸が・・・大きいTT


Bfc4WAYCcAEPEPA.jpg



PCでなかなか見れなくて
なんとなく我慢してた。。って言うか・・

いや~・・一粒で二度美味しい
じゃないけど
何度でも泣けるね、、これは・・。
(皆さんきっと落ち着いている頃なのにスミマセン・・)



2014y02m05d_214201071.jpg
【2014年2月2日 G-Dragon twitter】



SE7ENの胸からも体温がとっても感じられて
彼らの言葉やお手々からも
あったかさをとても感じる。

SE7ENの顔とかどんな表情してるとか全く想像できないけどね、
でもでもセブンをめちゃんこ感じられて幸せになれるね^^






この写真見た時にGドラが大変だった時のセブンを思い出した。

あれは2011年の10月・・・

振り返ってみると2NE1のコンサートのゲストにドキドキ出演した頃で
赤坂でドタバタの時だった。



Se7en visits G-Dragon during North Face photoshoot


◆G-DRAGON,極秘裏に日程消化…"SE7EN・TOP、激励訪問"◆

G - DRAGONが、事件当日にもスケジュールを順調にこなした。
某アウトドアブランドの価値のある写真集の撮影を極秘裏に終えた。
この日、撮影場では同僚や先輩の足取りも絶えなかった。


'ビッグバン'のメンバーG - DRAGONは去る5日、江南(カンナム)論硯洞に位置した"ヨンジャングァン"スタジオで予定された写真集の日程を終えた。
日が沈む頃の午後6時頃スタジオに姿を現わし、6時間の撮影を終えた後、仲間たちと一緒に帰った。


この日の写真撮影は極秘裏に進行された。
公式的には日程がキャンセルされたと虚偽の情報を流すこともした。
スタジオに入るときは、所属事務所のワゴン車が入り口側にぴたっと付けて、外部の露出を遮断した。撮影が終わった後に裏口からこっそり抜けていった。

撮影関係者によると、G-DRAGONの顔はいつもと違って暗い気配があるように見えた。
不快な経験をした直後と撮影現場の雰囲気も、かなりの落ち込んでいたという後日談。
関係者は"いつものいたずら心が多いG - Dragonの姿を見ることができなかった。残念だった"と伝えた。


撮影会場には、YGファミリーの激励訪問が続いた。
最も親しい先輩歌手のセブンとグループ'ビッグバン'のメンバーのTOP、スンリ、スタイリストのヤンスンホなど慰労のためスタジオを訪れた。
少なくとも3~4時間を一緒に過ごし憂鬱に陥っているG - DRAGONを応援した。


ある現場スタッフは、
"G - DRAGONが最も頼りにする兄はまさにセブンだ。セブンがスタジオを訪問するとGDの表情が明るくなった"
とし"撮影を先に終わらせたTOPも、最後まで黙々とそばを守ったが、ヤンヒョンソクと所属社関係者は、スタジオに訪れなかった"と伝えた。

撮影を終了した後の動きも秘密だった。
まるで007作戦"を彷彿させるほど周囲の視線に神経を使った。
これまで以上に慎重な動き。現場にいたYGのメンバーなどは、時間差で出てきたし、G - DRAGONは、正面玄関ではなく裏口を選んで周囲の視線を遮断した。


(略)


これ読んだ時のことすごく思い出されて来た・・。

ただただそこに居るだけできっとドラちゃんも心強かっただろうし
頑張れたに違いない・・。

この写真だけでそのあったかさがすごく伝わった。


20111006_se7en_gdragon3_20140205203850ad3.jpg
20111006_se7en_gdragon21_201402052038529c7.jpg


「"G - DRAGONが最も頼りにする兄はまさにセブンだ。セブンがスタジオを訪問するとGDの表情が明るくなった"」

↑この言葉・・
今改めてまた読むと
別の意味で・・泣けます。。。


今までも色々な方がきっと来てくれていると思うけど
今回の事はSE7ENにも大きな力になったこと間違いないね^^

これからも少しずつ存在を感じる事ができたなら
とても嬉しい事なんだけどね^^




久々にありコンメッセのGドラくん。
セブンさま、セブンさま
が超笑えたよね。
セブンも笑ってた。w


TO SE7EN FROM G-DRAGON

【YGEntertainment】



ジヨンのラップが光ってる

Can You Feel Me - Se7en ft.G-Dragon

【Emilybabo様】




あ・・・・ヨツボン東京から・・↓

なんちゅう・・・^^;


2014y02m05d_204208432.jpg

BftS5T7CUAAaY9q.jpg


あらあら・・大変・・・。

見つけたらかついでも持って行きましょね^^



PhotoFromiPhone0_201402052102411fc.jpg



では


SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.05 21:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.05 22:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 01:21 | | [edit]
yuko says...""
ジヨンを見るSE7ENがあったかいね(*^_^*)
2014.02.06 08:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 09:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 12:08 | | [edit]
モコママ says...""
うん!ブン君は偉大な おっぱだったんだよねぇ良い話を聞いたよ~(∋_∈)この軍服の人ブン君なの?ブン君って抱きつきたいな~(>_<)
2014.02.06 13:24 | URL | [edit]
みっく says...""
久々にあったかい記事を読んだな。またしょうかいしてくれてありがとね。
2014.02.06 17:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 20:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.07 01:09 | | [edit]
G子 says..."(ノω・、)"
そうでした。
ぶんおっぱ感動です(ノω・、)
ありがとうございます。
2014.02.07 23:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 08:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 10:53 | | [edit]
のんこ says...""
セブンと弟達ー練習生になった頃は目を見つめることができない先輩であった。G.Dが一番こわいと言っている"yg社長" 確かにジヨンはソロコンサートの時言っていました。゛コワイ゛??はいろんな意味合いですねーセブンの優しさが彼らを包んでいるのがわかるージヨン今は影響力あるまでになっているー セブンと弟達の絆………何度も記事読みました。セブンの胸見たくなって??…そしてウルウル………早くお顔も見たいーー
2014.02.08 11:01 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆ちゃん^^
やっぱり気づきましたな。笑
うん、襲われてる。w


f☆ちゃん^^
見たとき全身が震えたよ。
そしてすごくあったかくなった。
私たちにとってセブンの魔法だね^^


h☆ちゃん^^
うん、、私がふと浮かんだ顔ははにかんだような困ったような
それでいてちょっと嬉いような?笑顔・・
みんなそれぞれのセブンがそこにいるね^^
でも間違いないのはセブンもとってもあったかかったって事だよね^^


s☆ちゃん^^
ほんとだね^^
今までの歴史があるからこその絆・・切っても切れないよね^^
事務所のこととか色々と大人な事情もあるんだろうけど
きっと彼らとセブンとの間は
見えない糸でずっと繋がっているよね^^


yuko^^
私もこのSE7ENを見てまた胸キュン^^
なんてあったかい目をする人なんだ。^^


t☆ちゃん^^
やっぱり??
何度も見ちゃうよね^^;
携帯で見ていたときも何度もびよーんとして^^
セブンの名前を見てニヤニヤして^^

うん、セブンは愚痴ったかな?それとも兄貴ヅラしてかっこよくしてたかな?笑
でもきっと心を許して幸せな時間だったよね。
セブンが幸せだったら私たちも幸せだね^^
本当に安心させてくれたね~ジヨン^^


は☆ちゃん^^
うんうん^^
ほんとにね^^きっとすごく忙しいだろうに、こうやってセブンに会いに行ってくれて
それを教えてくれるなんて。。なんていい人なんだろうね^^

>ジョンが私達ファンへのさりげない配慮みたいに思えて
T T
私も思ったの。。。
自分が上げることの影響力を自分でちゃんと理解しているだろうに
きっとセブンファンへ届けてくれただよね。
さすがリーダーだな~~って思ったりしたよ><

触りまくってる。

お触り隊
ww
本当に。
しばらくセブンは寝汗かくかもしれないね。笑


モコママちゃん^^
うん、セブンだよ^^
ジヨンがtwitterに上げてくれたんだよ~~TT


みっくりん^^
私も久しぶりに読んでこんな素敵な記事だったんだ
って思った。
ジヨンがセブンをすごく信頼してくれているのもまた感じられて
またこちらも感謝しちゃった^^


ジ☆ちゃん^^
ほんとだね^^ 今度は「じよん様~」だね。笑

>セブン中毒
嬉しいな^^

で~すごいね~~。
トンのチケットって今回も特になかなか当たらないってうわさを聞いたけど
そんなに当たったなんて@@
やっぱりさ~チケ運いよね??^^
ぜひぜひ楽しんで来てまた教えてね^^

あ、了解しました^^
探してみるね^^


G子さん^^
こちらこそ~~
G子さんところののジヨンに感謝^^


m☆ちゃん^^
ありがとね^^
2月7日は彼女の誕生日だったけど
去年からまた大切な記念日が加わって今まで以上に大切な日になりました^^
必然、、か・・・・。
そうかも~^^
考えてみたら12月が予定日だった②が11月に生まれたのも
セブンと同じ月に生まれる必然だったのかもしれないし^^
m☆ちゃんの必然もすごいね^^
これはもうSE7ENと一緒に生きていく運命だった。。って思おうw

毎回の違う方からのメッセ嬉しかったよね。
私はそれを見るSE7ENしか見てなかったけど・・。
みんなセブンにこんなにあったかいのはきっとSE7ENの人柄だよね^^
部隊でもきっと愛されてるだろうね^^


j☆ちゃん^^
ほんと・・感性が研ぎ澄まされたのかしら。^^
顔が見えなくてもしっかりあったかいもんね^^

うん、私たちもセブンにあったかい人、場所でありたいね。
セブンが帰ってきたときに安心してもらえるように・・・・。
伝えて行きたいね^^

同じ・・
雪を見てやっぱりセブンを思う。
セブンはきっともっともっと寒いから・・・ねㅠ


のんこさん^^
そっか~
目を見れないほどのコワイ先輩だったんだね。
今までお互いに苦労して努力してきた分の歴史があるし絆もあるんだよね。
ありがたいね・・・。

この写真を見たときとても嬉しくってこれだけで満足だったけど
段々と贅沢になるもので・・
こうやって定期的に存在確認ができたら
とても私たち幸せなんだけどね^^;;;
2014.02.08 14:15 | URL | [edit]
tako says..."えーー???"
SE7ENの胸が大きい?
わかんない、、、。
ぜんぜんわかんない、、、。

でも、この写真見て満足。
Gドラくんもテヤンもありがとう!!!

私たち、いろいろなことに耐えてきたから
ちょっとしたことで喜べるようになりましたね(笑)

SE7ENも安心して帰っておいで~^^
ちゃんと待ってるからね~^3^
2014.02.10 01:03 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."takoちゃん"
画像が大きいって事だ(笑)

だよね。
ずっと待ってるよね^^
2014.02.11 13:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1245-02a348eb
該当の記事は見つかりませんでした。
