take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENの言葉・・・☆”君だけに”

20   0


konni^^


2月に入りました。
色々ありますね・・。
きっと皆さんも生活の中でたくさんのモノを抱えている方たちばかりだと思う。

春が待ち遠しいのに
春が来るのが憂鬱な自分でもあります。

SE7ENのことだけを考えていると春が待ち遠しいのにね^^;




SE7ENの事を振り返っていて見つけたセブンの言葉・・・。
どうしようかとも思ったけど・・
セブンを知って頂く中で大切な事だって思ったから・・。


セブンとファンの間での溝が深くなった原因の中に彼女の事があるけれど・・
極めつけはV出演。。
かなり深い溝になった。


そんな中2010年10月にファンミが開かれて



◆10月3日SBS人気歌謡参加案内!! ◆

こんにちは、セブン担当者です。

10月3日SBS人気歌謡参加案内です。

ミニアルバム後続曲[I’m Going Crazy]で人気歌謡で初めてリリースする舞台です。

また、今週には本放送終えた後セブンと一緒にする質素なファンミーティング席を用意する予定です。
久しぶりに発表したアルバム活動以後公式に初めて割った方々と会う席とかファンのみなさんらの沢山の参加お願いします。





その時のファンミの様子がギャラリーに上がって載せさせて頂いていた。


ファンミーティングはファンスタッフによって借りられたSBSスタジオの小さな部屋で行われました。
 マイクは使われずにSE7ENそのものの声でした。

 彼は、stageで着ていた衣装のまま話し始めました。

 そしてあらかじめファンに書かれていたいくつかの質問を選んで
 応え始めました。


 今までに酔っ払った事ある?という質問には

 もちろんあるよ。

 と答え



(略)





se7enは、LUCKY7にどうして欲しい?

 という質問に・・・


 長い間韓国で活動できなくて
 Lucky7との間がますます遠くなって、、ファンが僕との間に壁があると感じるのは当然です。
 SE7ENはその間にたくさんの誤解が生じて多くの不幸があったと言いました。
 僕は変わっていないのに
 みんなは僕が変わってしまったと思った、、、それは当然です。

 それが僕の私生活の事だったので
 はっきり話すことが出来ない状態でした。
 そして誤解が蓄積していった・・・

 説明したくても出来なかった・・。

 僕がLucky7にのぞむ事

 それは他の事は何も求めていないけど、とにかく僕を信じていてくれること・・・

 それだけを望みます・・、

 そしてSE7ENは

 SE7ENの歌や踊りを下劣に批判して、それ以上に
 音楽に関してまるで情熱的でないかのように
 そしてファンへの愛が無くなってしまった・・と言われている事に
 深く傷ついている・・・と言っていました。

 そしてSE7ENの目が少し紅潮し始め、、声が少し震え始めました。
 涙は落ちなかったけど、、SE7ENの目は涙に濡れて見えました。

 そしてそこに居た多くのファンが泣き始めました。


 質問が選ばれたファンとポラロイド写真を撮り、
 その後に集合写真を撮りました。

 そして最後に各ファンを握手をして終わりました。


 このファンミーティングはとても重要でした。

 トークショー、ラジオショー、テレビ番組でSE7ENは
 全く訴えませんでした。
 私はSE7ENが揺れ動くのを見たのは2回目です。
 24/se7enコンサートの間、とそして今日・・。

 私はSE7ENがファンに対する痛い涙ではなく
 うれし涙で泣かせることだけを願っています。

 彼を信じて、、、信じましょう!!



dscn3292.jpg



あーーあったな・・。
もちろんこれに関してはいろんな意見はあったけど
私たちも色々思ったし書いたけど・・・。
私たちが苦しんでいる以上にセブンも苦しんでいて
色んな言葉を自分の中だけで受け止めて出さなくて・・。
そこからまた誤解が生じるし悲しい結果になるけれど
じっと耐えていて・・・。

こうやって改めて読んでいて私もセブンには嬉し涙を流してい欲しい。

今回また重いものを背負っちゃってまた何も言わずに言えなくて
これからも多分それを出さずに自分の中だけで消化していくんだろうけど
stageでは嬉し涙を流させてあげたいな・・・。


こんな言葉・・・

 歌への熱情、ファンへの愛が冷めたと言われるのは
  本当に胸が痛い・・・



もう絶対に言わせることがないように・・。





国フォの「会いたい」
やっぱりハマっている方たちがたくさんいらして^^

SE7ENの涙・・キャプってくれましたよ^^
泣いてる・・・・



BfU6f85CMAAlOpu.jpg
【@StayGold777様】




最後にこちらの「君だけに」。
大好きなリハSE7ENとともに聞く「君だけに」。。
また泣けまする・・・。



【rasckita様】





allkpop-2h.jpg


では^^


スポンサーサイト

SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 13:11 | | [edit]
モコママ says...""
色々な事があったよねぇでも去年の事があったって離れない私達だもの ブン君を信じて離れない(^w^)私の心情です
2014.02.02 14:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 15:29 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ジヨンとヨンべが
会いに行ってくれたみたいㅠ

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11763298335.html
2014.02.02 17:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 17:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 17:52 | | [edit]
yuko says...""
ジヨン、グッジョブだー。
YGから心が離れつつある私達の心をまたがっつり抑えたね(笑)

今、君だけに を見てたらウルウルだよ( i _ i )
2014.02.02 17:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 17:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 18:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 18:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 19:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 21:19 | | [edit]
G子 says..."はじめまして"
突然すみません。BIGBANGファンなのですがぶんおっぱの事も好きになったものです。
YGコンサートにおっぱが居ない事が寂しくて、おっぱのファンの皆さんと一緒に盛り上がれない事が悲しくて、ブログの記事もいつも寂しそうで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `) 。
でも今日のじよんちゃんのTwitterで私も嬉しくてほっとしました。
おっぱが見れてよかったですね!
2014.02.03 00:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 09:34 | | [edit]
のんこ says...""
本当に嬉しい嬉しいニュースありがとう!!!ジョン ヨンベありがとう!セブンに"光"がさしてくる様ですね!!!私達にもねー記事読みながらウルウル……帰ってくるのが待ちどおしいですねーちるるさんありがとう!
2014.02.03 12:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 12:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 15:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 21:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 23:22 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
はい。。覚えてますよ。
あの頃のカフェはかなり辛いものがありました。ね。

まあ私もかなり悲しくなりました。
でも今はそんな事よりも大きな事を抱えましたからね。
ちっちゃいもんだった。。って思えます。


モコママちゃん^^
ほんとだよね。
かなり苦しんだけどでも結局は離れられなくてこうやって信じて待ってるもんね。
とにかく強くなるセブンファンです^^;;;;


i☆ちゃん^^
「君だけに」
最初コンサートで歌ってくれた時
セブン、、この曲の事覚えてたんだ、、って思ったよね。笑

私たちが大切にしていると同じくらいセブンも大好きってしって嬉しかったね^^


ka☆さん
初めまして・・
BBファンですか??んでセブンも好きになってくれたんですね。
嬉しいです。。ありがとう。

そして今回じよんのツイを私に教えてくれた気持ち、、
とっても嬉しいです。
本当にありがとう。

ブログの内容も切ないですね・・・ごめんね。
でもこうやってYGファンの方も気にかけてくれてるって涙が出るほど嬉しいですよ。
本当にありがとう。

そしてこちらこそよろしくお願いいたしますね^^


か☆chan^^
あーーそうだったね。。
会社ともギクシャクしちゃっって。。
でもそうやって一人の女性を守るって素敵な事なんだよね。。ほんとはね^^;
そんな中でもファンの為にもアウェイながらも頑張ってくれて
ありがとうコンサートもしてくれて^^
セブンが帰ってきてくれたとき活動しやすいように応援している姿をいつも感じていてもらいたいよね^^

あーー日々修行 おんなじだーー。
私も今年になってから結構真剣に取り組んでまする^^;
お互いにがんばろうね^^


yuko^^
本当にgood jobだよね。
いいやつだ、、本当にいい奴。←なんて言ったらファンに怒られるのかな^^;


ゆ☆ちゃん^^
ゆちゃんは前から言ってくれてたもんね。
じよんは何してるーーーって^^
本当にありがたくて嬉しかったね。
やっぱりセブンは一人じゃなかったね><


s☆ちゃん^^
やっぱり帰宅はしていなかったみたいだね><
でもきっと近いうちに帰れるよね。
その時が楽しみだね^^

久々に感じたセブン・・
本当に嬉しかったね・・TT


ジ☆ちゃん^^
やっと「君だけに」を紹介できました^^
待たせて?ごめんね^^;

私もセブンは頑張っている、、、とは思ってはいたけど
こうやってセブンが見れてあーー本当に最前線で頑張ってるんだな。。。
ってまたまた改めて実感しちゃった・・・。

そうだよね。。来年はファンのところに戻って来てくれるよね^^

あ、、リスラジ、私も今更ながらにアプリいれたの^^;
何気に楽しめるラジオだね^^


G子さん^^
初めまして^^
YGコンにセブンがいないこと
セブンファンの事をそんな風に言ってくれること・・
とても嬉しいですよ><ありがとうございます。
セブンが帰ってきたら一緒に盛り上がれる日が来たら
嬉しいですよね^^
遊びに来てくれてありがとうございます^^


t☆ちゃん^^
なんかジヨンのツイッターに軍服があって最初
なんだこりゃ?って翻訳かけたら・・TT
최동욱
見せるところもまたニクイ^^
うん、顔見れなくても十分だよね。。
本当に感謝感謝だね^^


のんこさん^^
ほんとだ~
セブンに光が差して来たようだね^^
今まで日陰になって隠れていた私たちも
少しずつ表に出てきてもいいのかな・・・って思わせてくれる・・。
ジヨンのツイはそんな私たちにも力をくれたよね。
本当に感謝。。。


T☆さん^^
お久しぶりです^^
ほんと、、弟くん達に囲まれて心が和んだよね。
たくさん心強かったに違いないね^^
こちらこそ喜びを一緒に共有してくれてありがとう^^


e☆ちゃん^^
「やさしさで溢れるように」
あの時本当にたまたま流れて涙が溢れてきちゃったの。本当にいい曲。
改めてまた聞いてみるとあの時の気持ちとセブンがすごく重なるの。
今の私のヘビロテはこの曲です^^


j☆ちゃん^^
そうなんだよー
じよんのツイの影響力はきっと誰よりも理解しているはずだからきっと勇気要ったと思うけど
でもそれでも伝えてくれたじよん、、
んで許可した?w セブン・・
本当に感謝だね。

で、うん、違うと思った。
そう、今のセブンはきっとVはしない。
でも荒れてゴツゴツになった手も見たいよね・・。
セブンは見せたくないだろうけどさー。

で、、、>やさぐれてた気持ち
もうめちゃめちゃ言い得て妙でなんだか笑っちゃいました。ww


m☆ちゃん^^
本当に突然来るだね~びっくりだった。
こんなびっくりだったら大歓迎だね~TT

うん、「会いたい」聞きたい。
きっと今度の「会いたい」は号泣号泣
セブンもまた切なく歌うに違いない・・・TT
2014.02.05 21:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1244-75ca9119
該当の記事は見つかりませんでした。
