take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが居た軌跡・・・☆むせび泣く声&宮SメイキングなSE7EN^^

11   0


konni^^

以前紹介した木更津アウトレットのYG展??
いやいやBBファンは大変だね。。
これってありがたいことかな~^^;
私だったら大迷惑なんだけど・・
きっとSE7ENだったら行かなきゃいけなかったから。


2/22〜“三井アウトレットパーク 木更津”開催『YG Exhibition in Japan』では「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」使用したカプセルを展示予定!実際に中に入って体感してみよう!

↓「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」のオープニングで登場した、このカプセルです!


BfIBiGoCYAAwQAn.jpg


「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014」で着用したオープニング衣装(赤チェック)も展示!

BfIMV4xCUAA8VRv.jpg

2月にはファンミもあるしね。
大変ですよね。

でもファンとしては気になるところだよね。




私も昔は色々行ったな・・・と過去記事を検索^^;。



2006年8月には「新星堂ルミネ新宿店」 の代々木パネル展。

昔は写真になんか書いちゃって。。--;すみません。。って感じです。


200608011235000s.jpg
200608011234000s.jpg
200608011239000s.jpg
200608011249000s.jpg




2007年10月には新宿、横浜の「7rhythmパネル展」

panel-1.jpg
panel2.jpg
yokohama-2.jpg



宇都宮は行けなかったので
お友達が報告してくれました。


20071031181906.jpg
20071031182024.jpg



懐かしいよね。


あ・・・そうか。
迷惑・・
なんて言ったらイケナイのかもね。
こうやって思い出になること間違いないんだし^^
ファンにとってはやっぱり色々してくれることは嬉しいことだもね^^






以前、SE7ENの「会いたい」にまたハマってるって書いたけど、、
皆さんもやっぱり大好きみたいで^^

特にこの「会いたい」はSE7ENが本当にむせび泣いている様にさえ聞こえる・・。

ありがとうコンサートでは歌ってくれなかったけど
お帰りコンサートではまたぜひぜひ歌って欲しいな。。

セブンも私たちもいろんな想いをしてきた分、
また素晴らしい「会いたい」になること間違いない^^






あ、余談だけどこちらのメイキングを見ていたらまた懐かしくなっちゃった。
日本語字幕が嬉しい^^
セブンのキスシーンとかまた見れます。(笑)


宮Sメイキング 投稿者 lucky7konni





明日から韓国はお正月。


지금 이 시각..고향을 향해 가고 계시는 분들이 조금 부럽긴하지만, 우리에게 주어진 임무가 있기에! 육군은 어제도, 오늘도, 그리고 설 명절에도 "충성! 근무중 이상 무!!" 입니다. 고향길 잘 다녀오세요^^

今この時刻..故郷に向かって行っておられる方々が少しプロプキナジマン、私たちに与えられた任務があるのに! 陸軍は昨日も、今日も、そして盆正月にも"忠誠! 勤務中異常無し!!"です。 故郷への道行ってらっしゃい^^


BfIUah1CEAA60e5.jpg





SE7ENはお休み出来るのかな~。
全くわからないのが辛いところだけど・・・、
元気でいてくれると信じて^^


mikarin726-1.jpg


では^^



SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29 18:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29 20:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.29 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 11:57 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君が旧正月に休暇が取れて家族と一緒に楽しく過ごしてる事を祈ってます(∋_∈)ちなみに 国フォの会いたいは泣いてたと信じてる私です(>_<)
2014.01.30 17:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 18:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 20:29 | | [edit]
mari says...""
ちるるちゃんと趣味同じー。
ヒドゥンシンガーの彼らの曲、私もすごく好きー(*^_^*)
SE7ENが居なくて寂しいけど今だから聞けるし上げてくれるんだろうし(^○^)
ありがとう!
2014.01.30 20:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.30 22:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.31 02:05 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
あ、私その宮Sの衣装は行かなかったの・・・。
今になってみたら行けばよかった><
写真、よろしければよろしくお願いいたします^^


h☆ちゃん^^
本当にこの「会いたい」は極上だったよね。
当日はスクリーンが気になっちゃってもっとセブンだけに浸りたかったな
って思うけど、こうやってDVDに残る事って本当に大切。
うん、絶対に販売してもらいましょ^^セブンにね♡


r☆さん^^
行かれましたか?
私もあの頃は姉貴を散々引っ張り回したもんです。苦笑


l☆ちゃん^^
このメイキングはまだ続くのよ。
皆さんが興味あったら出してもいいって思うけど^^;


モコママちゃん^^
ほんとだね。
お休み取れて家族と過ごせてたらいいよね。

うん、、、やっぱり泣いてたよね・・。
また聞きたいな・・・TT


j☆ちゃん^^
・・・TT  泣けます。
本当にこうやって並べてもらうと
セブンがどんなに頑張ってきて素晴らしくて
一人で背負ってきた人って改めて実感して胸が熱くなったよ。

kポが日本に受け入れられて4年とかいう記事をみると
セブンはそれよりずっと前から頑張ってた。
一人で頑張ってきた
って思う・・・。
この衣装展の写真を探す時もかなり前のブログを遡ったりして
あーーってセブンの歴史を感じるよ。

色々言う方はいるけどセブンのことをわかってくれる人はわかってくれる。
私も皆さんと一緒に共有できて心強いです^^

セブンがあったかいお正月を過ごせてたらいいよね^^

あ、私もコミさんをみると結局SE7EN&Gummyに戻っちゃう^^
最強のデュオだよね^^


m☆ちゃん^^
メイキング見てくれたんだね^^
なんだか気恥ずかしくて見れなかったりするんだけど
このメイキングは私も見れたの^^;

「会いたい」泣ける。
ありコンで歌ってくれなかったのが心残り~
って思ってたけどお帰りコンで歌ってくれたらもっともっと気持ちが入っちゃって
セブン号泣しちゃうかも・・・ね><


mariちゃん^^
あ、聞いてくれた??
あれいいよね~。
私も何度も聴いてるの。
Vの作り方も好きだわ^^
こちらこそありがとう~^^


ジ☆ちゃん^^
本当にあの方たちのレベルが高くて聞いてて気持ちいいよね。
曲も好きよ~。
その探してる方の名前とかわかれば私も探してみるよ^^

あ、、あれから一ヶ月か。早いねー。楽しかったね^^
全く下着とか笑える・・・。確かこの時も記事に出たんだよね。w
確かにこうやってしみじみ考えると
セブンってば本当にやんちゃだったなww

ピンク7棒、今は売ってないのかな?
セブンが帰ってきたら是非ゲットしてね^^
いつもありがと^^


s☆ちゃん^^
金欠・・
全くだよね。大変そう。

前のコンサのDVDも出るし、きっとアルバムももうすぐ出るし
ファンミもあるしYGコンもあるし。。

うん、、近況が知れる喜びって羨ましい・・。
ちょっとでもいいから消息が知りたいね・・。

2014.02.02 11:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1243-7b56996f
該当の記事は見つかりませんでした。