take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★The One★

15   0


konni^^

今日は書きたいことがあったんだけど
先日上げさせていただいた”The One”には皆さんたくさんの思い出や思い入れがあると知って
私も色々見てたら”The One”から帰ってこれなくなりました。

だから今日は”The One”。


また貼る^^;



【kpopcorner3様】



こちらの"The One"が好きと言う方もいらっしゃいました^^
懐かしい♡


【Marisa T様】



そしてやっぱりこれ↓
初々しいSE7ENです^^

The One+Crazy

se7en the one crazy Japan 投稿者 lucky7konni



    The One -24/7 #10-

 Every day I make a wish
 If I could be the one for you
 
 君を見つめる彼の眼は もう他の誰かに向いているのに
 君の手を握っている彼の両手は 氷のように冷たく見える
 君を抱いた彼の姿は 俺の眼には不似合いにしか見えない
 君に対する彼の優しい言葉が 俺には全部偽りに聞こえる

 どうして彼と離れられないの?
 そんなに彼の声を愛しているの?

 君以外は何もいらない 俺なら幸せにしてやれるのに
 一生哀しみに会わせたくない Yeah, If I could ever be the one
 君以外は何もいらない 君を幸せにしてあげたいのに
 If I could ever be the one

 友達も言ってるだろ?二人は本当に似合わないと
 それでも君は“そんなことないお互い愛し合っている”と
 君のわざとらしい笑顔さえも 俺にはとても辛く見えるよ
 今日も一人きり長い夜を過ごしながら
 君は寂しく涙を流すのだろう

 どうして彼と離れられないの?
 君を見てると俺の心はいつも傷つく Oh please
 一度でいいから振り向いてくれ

 君以外は何もいらない 俺なら幸せにしてやれるのに
 一生哀しみに会わせたくない Yeah,If I could ever be the one
 君以外は何もいらない 君を幸せにしてあげたいのに
 If I could ever be the one

 Rap)

 涙を流し俺は両手を合わせ祈る
 君と一緒にいられるように 君を抱きしめることができるように
 If I could ever be the one

 君以外は何もいらない 俺なら幸せにしてやれるのに
 一生哀しみに会わせたくない Yeah,If I could ever be the one
 君以外は何もいらない 君を幸せにしてあげたいのに
 If I could ever be the one
 【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
 Christmas With You
 Drips



20080126145700.jpg


スポンサーサイト

SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.26 13:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.26 13:43 | | [edit]
mari says...""
大丈夫ですか?
心配しちゃった。
2014.01.26 14:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.26 17:24 | | [edit]
yuko says..."No title"
The one はすっかり雨に打たれるイメージになっちゃったけど
椅子のパフォーマンスだったんだね。すっかり忘れてたv-12
First Se7en?のこの曲を歌うSE7ENってなんだかソフトな感じで懐かしいねv-10

いつもセブンのことだけじゃなくて色々と記事もありがとう。
se7enだけファンが取り残されないでいられるのもちるるんのおかげだと思ってる。
感謝してるよv-413
2014.01.26 20:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.26 22:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 00:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 09:20 | | [edit]
みっく says...""
the oneいいよね〜。
今度は独白をお願いします!ちるる先生が壊れながら前上げてくれたの思い出す〜(爆)

あさからアメブロに癒された(T ^ T)
教えてくれてありがとう〜
2014.01.27 09:50 | URL | [edit]
モコママ says...""
片思いソングなんだねぇ歌詞がわかると思い入れで聴くと良いよねん(∋_∈)
2014.01.27 12:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 21:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.27 21:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.28 16:34 | | [edit]
のんこ says...""
The One コンサートのセブン本当にかっこいい!!シヤツ裂いたあとの胸元………ドキドキ ステキデス……渋谷コンサート感動ですね。一人で20数曲踊って歌ってそれでもファンに応えてくれるセブン………離れていかれませんネ?帰って来たら絶対コンサート参戦しますーー
2014.01.28 17:47 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
そうそう^^あのレコーディングスタジオのthe Oneもめっちゃやばいよね~。
また持って来よう^^


か☆ちゃん^^
久しぶりに見たよ~。
ほんといい感じで力抜けてるね。
この時もすごく好きだし
今も年を重ねた分大人な感じで好きだし^^
次聞ける時が楽しみだね^^
ありがとね~^^


mariちゃん^^
ノープロブレム~あんがと~


f☆ちゃん^^
ははは。
ごっそり削除することたくさんあるよ~^^;
まあ仕方ない。苦笑


yuko^^
私も椅子のパフォって忘れてたよ。
でも今のようにしっとりと歌い上げるthe one もすごく好き^^


m☆ちゃん^^
あーーびっくりさせちゃったね、、ごめんね。
毎日見てくれてるのに
こちらは毎日更新できなくてごめんね><
なかなかPCに座らなくて^^;
書きたいことたくさんあるのに~
いつもPC開くと色々調べたいことあるからつい脱線しちゃう^^l
セブンを見てると何年もお付き合い?笑 しているのに全く飽きなくて^^
いつもありがとん^^

こうやって時代を並べるとまたセブンの良さが再認識できるね^
早くまた今のセブンに逢いたいね~。


s☆ちゃん^^

そうそう初々しいセブンなのに女々しい^^;

ほんとに気になるね。
大丈夫だとは思うけど、、心配だよね。。
いつかグチグチ愚痴でも聞きたいよね。
セブンの全部が知りたいわ・・・TT


t☆ちゃん^^
読んでくれてありがとう^^
あの記事私も読んだ時”ほっこり”して、、胸が熱くなって
皆さんにもセブンにも是非読んでもらいたいなって・・。
わかる方にはわかってもらえる。
自信を持って帰ってきて欲しいよね、、。


みっくりん^^
”独白”の時の記事を読みに行って来た。笑
了解~。

アメブロも見てくれてありがとね。
もっともっといろんな人にセブンを知ってもらいたいよね。


モコママちゃん^^
セブンは片思いソングが
多いよね 笑


な☆さん^^
読んでくれてありがとうございます^^
うん、ちゃんとわかっている人が居る。
それを冷静に書いてくれてて力になるよね^^

こちらこそいつもありがとうございますー♡


ジ☆ちゃん^^
そうそう^^
みんながスタンディングで喜んでたよね。
フィソンもなんかそわそわしちゃって
うん、可愛い感じで^^

私もフィソンの頑張りがセブンに繋がってるって何故だか感じるんだ。
だからこれからも頑張って欲しいね^^

んであのポスターでそんなに喜んでくれたなんて
これからも昔のセブンをたくさん紹介していくね^^
来年SE7ENが帰ってくる時までに
今までの空白を埋められるようにね^^

いつもありがとう^^


か☆ちゃん^^
そうなの。。
私たちがいくら何を言ったって
ファンだから・・
って言われるもんね。
だからこうやってほかの方が認めてくれるのはとても嬉しいし
誇らしいよね^^

あー渋谷は来てないんですね。
でも私神戸のラストは途中帰りだったから
かちゃんのレポ読んでウルウルしちゃいました。

>「もう準備した曲はありません。皆さんが帰らないから出てきました(笑)」
あーーーそうだったんだ~~T T
おしえてくれてありがとね><


のんこさん^^
全くね^^ドキドキだよね。
この時は見せたがり~だったから。笑

20数曲も自分ひとりでこなすってすごいことだよね。
来年セブンに会ったらまたみんな撃沈して離れられなくなること間違いない^^
楽しみに待っていましょうね^^
2014.01.29 17:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1242-75a01c53
該当の記事は見つかりませんでした。
