take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ステージも真摯に取り組んで^^

15   0


konni^^


仁川のコンサートを見ていたらとってもかっこよくってやめれなくなったんだけど♡

どうしても突っ込みたいところある。w



SE7EN - Digital Bounce 投稿者 Chiruru



ボタンを一生懸命外すところ
なんだかとてもセブンらしくない?w

外したいのよね^^


inchon6.jpg



ちなみにファンカメもあります。
こちらではpassionも見れる。



【ljy1403様】





そしてこの日のSE7ENのツイ↓


W TAEYANG!!! 우리는 난닝구 브라더쓰!!! ㅋㅋ KMW 대기실에서~~ in 인천... Haha!!

W TAEYANG!!! 私たちはランニング プラザーズ!!! ふふ KMW控室で~~ in仁川(インチョン)... Haha!!



j2bh.jpg


SE7ENが帰ってきたらSE7ENが輝ける場所に行って欲しいって思うけど
やっぱりそこがYGだったら最高なんだよね・・って思ったりする。




んで、ボタンの話に戻ると思い出したのが747の時の”The one"

と思ったら”独白”だった^^;

久しぶりにこれも見たけど
かなり大人なセブンだね^^


Monologue

【sharon lin様】

2014y01m23d_102213019.jpg





ちなみに”the one”↓好きです♡


The One

【kpopcorner3様】




ステージを見ててもわかるけど
風に当たる位置
水がかかる場所
ボタンを外したりするところ・・・?^^;

ちゃんと考えてライブをしているよね。
そんなところも見えちゃうSE7ENがまた魅力的だったりする
って前もお友達と話してました。笑


写真 (4)



そんな中でもファンをちゃんと大切にするSE7EN・・
好きだな^^



90-36.jpg
【提供:ぴちょん】



今8師団は酷寒期訓練の真っ只中。
というか軍全体が”酷寒期訓練のシーズンらしく・・・。

でもそれが終わったら旧正月になるし、、
春も近づいているからね。
大変だろうけど耐えて乗り越えて欲しいよね。

男の子だから大丈夫と言ったSE7EN。
そうだ、セブンなら大丈夫。
みんなも信じて待っているからね。



では。

スポンサーサイト

SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 11:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 13:57 | | [edit]
モコママ says...""
私もブン君はYGが合ってると思う(^O^)訓練も今一番大変な時だろうけど頑張ってくれるって信じて待ってます
2014.01.23 14:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 18:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 20:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.23 21:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 01:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 08:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 14:28 | | [edit]
mari says...""
今日のセブンも全部好きー!セブンはステージをすごく大切にしてるのがわかるよね。ちゃんとダンサーさんとの兼ね合いも大事にしてるし(^_-)
それから新大久保のライバル店の話もびっくりです。ちるるちゃんにレポを書いて欲しいような行って欲しくないような?(爆)
いつもたくさんありがとう!
2014.01.24 21:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 21:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 23:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 08:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 13:52 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
m☆ちゃん^^
これ最近のような気もするけど2010年なんだよね~。
あっという間に月日って流れちゃうよね。大切な時間。
セブンが帰って来たらたくさんたくさん会いたい。
また息切れするくらいにセブンを追いたいな・・・。

その前に帰ってきたら私も少し休息の時間を頂きましょう^^
精神的にもね。^^


g☆ちゃん^^

またこれくらいに鍛えて見せて頂く?w
鍛えていただくのはもちろん大歓迎だけど
サラリとした衣装がいいな、たくさん着ないで^^;
セブンはそのままがいいからね^^


モコママちゃん^^
そうだね^^YGでまた熱烈歓迎されて欲しいね^^
うん、今が一番大変かも。。。
これを超えたらもう一度経験した季節になるし、カウントダウンも減っていくし^^
昇級するし^^
セブンも気持ち的にも楽になるよね、きっと^^


p☆ちゃん^^
そうだよね。日本ではしないのかな、って思ってたら幕張で雷の音が聞こえた時
みんなざわめいんだよね。^^
うん、ここまで脱いで頂かなくてもいいんだけど
まあ貴重なセブン♡ってことで^^


か☆chan^^
ほんとこのSE7ENも素敵~♡
で、the oneで堕ちたんですか??
思わず見に行っちゃいました^^
うん、このSE7ENもいいだんけどあの時のもまたいいですよね^^
久しぶりに見に行ってまた惚れ直しちゃった^^
ありがと~♡


m☆ちゃん^^
>ジャケット動かすなら脱いで…キャーーー

かっこよさがすごく伝わるよ。^^
で兄さんはそうなんだ。ちっとも見たことなくって^^;

ありコンを思い出すとまた切なくなるけど
セブンは大丈夫^^きっとうまくやってるよね^^
また会える日が楽しみだよね^^


t☆ちゃん^^
そうだよね。セブンが帰る場所はYGであって欲しいよね。
私も既についていけなくなっているあの会社にも置いていかれないように^^;
セブンが帰ってきても慌てないように一生懸命追っているけど
既に息切れ状態^^;
うん、セブンの声が必要。
セブンが必要だよね^^

>今は世界に標準を合わせちゃってるYGの日本担当で

ほんとにそうだね^^
SE7ENを待ちましょうv-22

あ。。でもこれは・・・・
>新婚生活をさらけ出して知名度を復活させる……
できるならしないで頂きたい。w


j☆ちゃん^^
笑笑
そうなんだよね。
器用でカッコつけてると思いきや
ボタンに戸惑ったり、袖が抜けなかったり
でもここはそれをするところだから~
って見えちゃったりして、
本当に目が離せなくて魅力だよね^^

ファンを大切にするところ
うん、なかなかむずかしい時もあるかも知れないけど、それを大切にしているセブンが
とても温かくて愛おしいって思うよね。

きっとセブンらしく日々乗り越えているはず^^
私たちも前より前向きになってきた・・・・し?^^;
こちらこそいつもありがとう~~^^


mariちゃん^^
そうなのよ~
ダンサーさん達のこともとても大切にしていて
ちゃんと引き立ててるっていうか・・
そんなあったかさも感じるんだよね^^

>ライバル店・・・
^^;
うん、いつかは行ってみるよ。いつかはね^^;


m☆ちゃん^^
うん、確かこの時そんな風に言われてたよ。
私はよくわからないけどこの時じゃなくても他にもあったとか??

私は彼の事は全く知らないのに
彼のファンはよくこっちを見てるな~って思った。苦笑

まあ似ていたのかも知れないけど私たちには関係ないよね。
SE7ENはSE7ENなんだからね^^

YGのこと、私もSE7ENが居ないと全然ついて行けないんだけど
まだセブンと無関係になったわけじゃないだろうから一応日記に残しておきたくて^^;
ついて来れなくても大丈夫。
私もついて行けてないから^^;


は☆ちゃん^^
うんうん学ラン←笑 私も好き^^
このアゲアゲSE7ENはめちゃめちゃかっこいいよね^^
DBで髪が下りてると、、おっと珍しいって思っちゃうし^^

>後ろ姿にも色気があるなあ
そうそう^^どこを取っても完璧で^^

twitterのってどれかな?
あのタンクトップのかな~
一応自分で壊れながらも平静にペタペタ貼ってる風を演じてます^^;
見てくれてありがとう^^


i☆さん^^
こちらこそありがとうございます。
繋がっているって感じてますよ^^
お互いに頑張りましょうね^^


ジ☆ちゃん^^
うん^^今日はsexy SE7EN^^;
私もあれからあの引き裂きSE7ENがマイブームになったよ~。
また帰ってきたらあそこまでにセブンを盛り上げたいなって^^

セブン、帰ってきたらどうなってるかね。
ムキムキ?^^;
楽しみだね。

フィソン、本当に楽しそうで、あ、、可愛いのわかる^^
あんな感じに音楽活動できたらいいよね。
セブンが好きな音楽が気持ちよくできる環境に恵まれたら。。
いいな~。

>いくらミーハーな私でも
笑!
私もなんだか行く気がしなくって・・・。
同じようなのスクールフードでも食べれる^^;
でも一度は偵察に行ってくるよ。

こちらこそこれからも色々教えてね^^
あ!ヒドゥンシンガー見たよ^^
2014.01.26 11:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1239-f3f60791
該当の記事は見つかりませんでした。
