take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

確かにSE7ENが居たYG☆

16   0


konni^^


なんだか雪の写真がたくさん上がっているけど
みなさんのところも雪ですか?

こちらは風はすごく強いけど晴れてます。



2014年のYGコンが発表になってから
YGについてまた振り返っちゃう機会ができちゃって・・・。


15周年の時ももちろんだけど、思い出すのはYGコン10周年の時のこと。
あの時、私も多分イケイケで^^;
ソロコンじゃないからどうしようか。
なんて言ってた。

これからもどんどんセブンと会えるつもりでいたし^^


今になってみたら行っておいてよかった。
こんなに貴重なコンサートになったんだもんね。


あの時のYGはSE7ENが日本に浸透させてきたって言っても過言じゃないよね。

BBたち、、なんて初々しい。
「初めまして~」
なんて言ってる。笑

今は彼らが引っ張って行ってるんだもんね。
今年は東京は東京ドーム。
大きくなったもんだよね。

ドーム・・
セブンにも立たせてあげたかったけどね・・・。


10周年の時の映像↓
懐かしいです。


YG Family- 10th Anniversary Concert in Tokyo 2006


【Valentyno Lossy】



でも・・BBファンのサイトにも
「セブンが居ないから寂しい」
「ブンおっぱが帰ってきてからじゃダメなの?」
なんて言ってくれている方たちも居て
なんだか救われるよ^^


私やセブンファンの一部の方たちはYGがすごく遠くなっちゃっている感じだけど
SE7ENが帰ってきても支えてくれるよね?
なんて思ってます。



この映像超懐かしいよ。
SE7ENがYGを紹介してるの。

言葉わからないけどなんだか楽しい^^

映画でデートの時の映像もあるよ^^




midnight wide tv 投稿者 Chiruru



しかし寒い・・・

SE7ENもこの冬を乗り越えるのだ☆



pajama.jpg



では^^






スポンサーサイト

SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 11:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 12:43 | | [edit]
モコママ says...""
具合悪くて久しぶりの参戦でーす。YGコン東京ドームなんだぁブン君もいたらどんなにか素敵だろうに(*^o^*)
2014.01.19 13:07 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
お~v-343懐かしい!
こんな映像まだあったんだね。
今のYGが私からもすっかり遠くなっちゃったけどこうやってあの頃をみるとやっぱりおっきくなったんだな~
今まで支えてきた方たちを大切にする事務所であってほしいんだがね。
しかしほんと懐かしい。ありがとさんv-290
2014.01.19 16:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 19:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.20 00:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.20 01:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.21 09:14 | | [edit]
のんこ says...""
懐かしいセブンの映像J.com.ホームドラマTV??(と思いますが) 19(日)G.doragon特集て゛SBSで放送した映像や日本のセブンコンサートに出た時の映像もあってセブンが出ると「あっ、セブン だー」声が出てしまったーセブン病だねーーて゛もうれしかった 動画でも見ているのにねーテレヒで見るとセブンがすごく輝いて見えて!!………早くこういう日が来る事を祈っています。
2014.01.21 17:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.21 20:09 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
コミさん、ミュージカルDecemberのアルバムではJYJのジュンスとデュエットしていますね。「愛という理由で」という曲で、ハスキーな声がすてきです♪
セブンが戻ってくるときも、どの事務所になったとしてもいっぱい活躍できるところがいいな。
2014.01.21 21:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.21 22:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.21 22:11 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
懐かしいよね。
私はこの時の方が大きいって思ってたけど
こうやってみるとやっぱりこじんまりとしているね。
うん、セブンがみんなを日本に連れて来たんだよ。それは間違いない・・・。


h☆ちゃん^^
お久しぶりぶりですね^^
10周年行ったよね?覚えてるよ。
レポくれたじゃん~^^
今度ももし行ったら教えてね~^^


モコママちゃん^^
大丈夫??
いつも来てくださる方が居ないとやっぱり心配しちゃう^^
お大事にしてね^^


みっくりん^^
うん、、
諸先輩方の今を見ているととても心配になるけど・・
セブンができることができる場所、
輝ける場所が見つかるといいよね。。。><


ジ☆ちゃん^^
私も・・・・
私もみなさんのレポだけを楽しみにお留守番組^^;
あ、そのラーメン屋さんの話聞いたことある。
ファンの皆さんも行かれてるみたいだよね。
ヨルボンに行ったとの話は行かないけど、是非今度行ったら聞いてみてね^^

私もセブンが帰ってきたら遠征するだろうな~
それまでまた私も妄想の世界で^^;


は☆ちゃん^^
これ・・・↓
>デビューから応援して きたファンの居場所がなくなりそう…
本当???^^;
それはそれは・・
ものすごい早さでファンの方たちも変わっているんだね。
BBでそうだったら私たちなんてどうなるの???^^;

YGコン
流石にセブンが居ないと全く心も揺らがないんだけど、、
本当はYGコンじゃなくってソロコンが希望だけど
やっぱりセブンが居ない時にYGコンが開かれるのは寂しいよね。
うん、帰ってきたら是非ともやってほしいよね。
その以前からのBBファンたちだってあったかく迎えてくれると思うから^^
私もその時は頑張ってチケットゲットしなきゃな^^
FCのないセブンファンにはなかなか狭き門かも知れないけどね^^;


w☆ちゃん^^
なんて言ったらいいのか・・・
一言・・ありがとね^^


s☆ちゃん^^
え・・覚えてないと??^^;
そういう私もこの時のことは鮮明には覚えてないの。
でもこんなところでやったんだね~。
本当にYGはおっきくなったね・・。

訓練も半ば・・
寒いの苦手でも男の子だ。
頑張れセブン☆


m☆ちゃん^^
ごめん~笑った~~↓
>ワンちゃんはできるよ…


Kポが日本でまだまだ全然で
テレビ番組に出ても孤独で・・
でも言葉がわからないと余計に孤立するから人一倍頑張ってたセブンのこと
忘れないでほしいよね・・・><

あ、自画像、、笑わなかった??
私キャプろうかと思ったけどなんかオヤジみたいでやめちゃった。笑
本当にやることなすこと魅力いっぱいのセブンだね^^

それから私行かないよ~。
セブンが居たYGコンでも
「セブンまだ~?」
な感じだったもん。
なのにセブンが居ないなんて・・・寂しすぎるもん^^;
血は全く騒がないよ^^;

あ・・”宝箱”・・・TT
ありがとね><


のんこさん^^
ほんとほんと???
それは嬉しいね♡
その時の興奮、すごくよくわかるよ~~。
私も見たいな~テレビでセブン><

教えてくれてありがとう^^


か☆chan^^
フィソンは2006年の5月頃YGを離れたんだよね。
だから・・この時はいなかった。。
私も今のコミさんとかを見ていると
新しいところで頑張るのもいいかなって思ったりする。
>アルバムも出させてもらえるのかもわからないし。
↑これ・・・私も全くそう思う・・・。

でもかchanのおっしゃるとおり今までのセブンの様にダンサーさん達と仲の良いステージを
まだまだ見ていたいとも思うよね・・。
セブンはきっと自分でちゃんと道を見つけると思う。
私たちはセブンについて行くだけだよね。
セブンがセブンらしく好きな音楽を続けて行けますように^^


ジ☆ちゃん^^
わわ、ありがとね^^
私その記事見たんだけどまだ翻訳してなくて
ダイジェストだけ見た~^^
25日、チェックするね^^

>goodbye goodbye

私もここ好きだよ^^

いつもありがとー


j☆ちゃん^^
そうなの・・・
私、この告知が上がってからあちこちまた見て回ちゃって^^;
セブンのこと書いてくれてる方たちの事
すごく好きになっちゃった^^

BBのサバイバルを見てくれてた方たちはセブンの事すごく大切に思ってくれているだろうし、
YGコンでセブンを見てくれた方もセブンのかっこよさに撃沈された方も^^
あ、そのレディース(笑)方もね^^

この日本語訳のもあるんだ、見たいな~^^
この映像見ててセブン・・
今はセブンの指紋では開かないのかな。。。TT
なんて思ったりもしたよ><

訓練もあと半分。
頑張って欲しいね^^
2014.01.22 18:44 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."まねきねこさん^^"
ご、ごめんなさい・・
お返事書いたのになぜか入っていなかったTT

え?ジュンスともデュエットしてるの?
知らなかった。今度聞いてみよう~。

コミさん事務所変わってからお仕事の幅が広がってよかった感じだよね。
私たちはさみしいけどコミさんはインタビューでも
「なんでもできる気がする・・・」
って答えてたし、、前向きでフィソンと同じく楽しそうでいいな、って思う。
SE7ENもたくさん活動させてくれるところだとほんといいね^^
私たちもたくさん会いたいもんね。。><
2014.01.22 22:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1238-99f0702d
該当の記事は見つかりませんでした。
