take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

平和を祈って・・・☆日韓友情祭のSE7EN^^

19   0


konni^^


こちら↓取っておこうと思います。

朝の数を数えているamebaとちょっと違う日数だけど
セブンが入隊して300日目。
こんなに経つのにまだ半分もすぎてはいないけど
確実に頑張ってきた日数。

一歩一歩・・・・。


2014y01m12d_153120977.jpg




去年の今頃は驚愕な^^;追加公演が発表になった頃。

追加公演がされるってすごいことで喜ばなきゃけないのに
いやいや私、結構大迷惑モード全開で書いてた。ごめんね。


セブンは日本語で喜びをツイってくれたのに。。


 みなさんのおかげでついかこうえんがきまりました~ありがとう!!^^


でもメイワクだったの・・・ほんとに。苦笑

でもでもたくさんしてくれて今になって思ったら本当によかった。
セブンありがとう。
本当にありがとう。

そして
またたくさんコンサートやってね^^








先日日本の音楽番組で平原綾香さんが誰だっけ^^;・・ジャニーズの誰かとコラボしていて思い出したあの時のセブン。
とてもかっこよくて大好きでした。

これにも行かれた方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

久しぶりに見てまたすごくかっこよくて
やっぱりファンの方にたくさん行きたいSE7ENです^^



日韓友情祭の”passion”。





綾香さんを日本語でインタビュー。
こちらもハラハラしましたから^^;


日韓友情(2005.12.06) 平原綾香 「JUPITER」

【KusMoG X様】



しばらくはこんなコンサートはできないかな・・。
またいつか実現したら
とても素敵なことだよね・・・、

そんな中に私たちのセブンにも
居て欲しい・・。



MiMaI.jpg



では^^



スポンサーサイト

SHARE

19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 16:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 17:59 | | [edit]
mari says...""
わ〜このSE7ENかっこいですね(*ノ∀ノ)。ほんとにまたこんなコンサートが出来るようになったらいいですね(T ^ T)
2014.01.12 20:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 23:14 | | [edit]
みっく says...""
にっぽんってSE7ENも会場のみなさんも言ってくれてる(/ _ ; )。通訳もこの時はSE7ENしか居なかったよね。両国の架け橋をしてくれてたSE7ENを思い出した(/ _ ; )
2014.01.13 00:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 09:30 | | [edit]
7star says...""
日本語でブンちゃんインタビューしたんですね。平原さんは韓国語で。素敵ですね。胸が熱くなりました。教えてくれてありがとうございました( ;∀;)
2014.01.13 10:52 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君は日韓友好の時に日本語で頑張っていたよね 覚えてるまたやって欲しいなぁ~
2014.01.13 12:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 14:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.13 20:17 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
あー好きだな~。このセブン。
このPassionだけじゃなかったんだよね。
本当に貴重なセブンです♡


o☆ちゃん^^
300日・・・
こうやってみるとあっという間な気もするけど本当に色々あったね。
除隊の時・・・静かに終わることをお願いしたいよ・・・ね・・。


i☆ちゃん^^
初めてですか?よかったです^^
この時は日本でも同時放送されたんだけど
やっぱりMBCの方がよく編集されてた気がする。
crazyも歌ったんだよ~。
また見てみよう^^


mariちゃん^^
何気に振り返っていて
あーーこんな当たり前と思っていた事が今ではとても遠くなっちゃった気がして・・
この映像何度か紹介させてもらっているけど
今回はなんだか思いが今までと違った・・TT


j☆ちゃん^^
あ”ーー
またまたわかってしまう行動・・笑

検診・・
忘れるのもわかる。
私も色々色々ポカばっぱりで。
本当に頭ん中沸騰だったよね。

今年もこんななのに色々飛んでるけど^^;

去年の今頃は渋谷、神戸のことしか考えられなかった。
神戸のホテルは即確保した(てもらった)のに^^;

で、そうだよね・・
お互いがお互いの国の言葉で話していて
とてもいい感じだよね。。
うん、セブンしかいなかったんだよね。セブンしか・・
本当にまたこんな関係になって欲しいし
そのときは絶対にセブンに居て欲しい。

ほんと、、いちいちかっこいい♡


みっくりん^^
そうそう、NIPPONって・・・><
この映像の前に実はあのサッカーで叩かれた記事を読んでいて・・
それからのこの映像だったからさらに胸にくるものがあったよ・・・
うん。セブンは架け橋をしてくれてたよね。そしてきっとこれからも^^


m☆ちゃん^^
mちゃんのコメントを読ませていただいて・・
私も少なからず抱えているものを共有できたようで
それでいてあまりに辛いお話に
涙が出ましたよ・。
そうだったんですね・・・。

人生色々あります。。
その時の曲を聞くとそのときを思い出して
辛くなる時もあるし
幸せな時を思い出したりする。。
本当に音楽は心に刻まれる大きな存在ですよね。

JUPITER・・そうだったんだ・・・。

今日こうやって紹介できたこと
mちゃんのお話を聞けた事もきっとセブンがくれた必然ですね。

>生きていれば、元気でいれば、光があるよね
私も力になります。
ありがとう・・


7starちゃん^^
途中平原さんに
>日本語上手ですね~
なんて言ってしまうセブン。
もうなんて憎めなくて可愛いんだろう。
って思う~~^^


モコママちゃん^^
この時
「友情祭で赤いジャケットを着た韓国歌手って誰?」
って検索がすごく多かったんだよね。
ほんと、またやって欲しいね。
なんて素敵な番組だったんだろうね><


s☆ちゃん^^
行ったんだね^^
そうそうV6も出てた気がする~~。
BOAちゃんも居たよね?
懐かしいね。

着実に軍生活・・減って行ってるね。
ほんと、、絶対一位にしてあげたいよね。


ジ☆ちゃん^^
私も見れたよ~
ほんとにほんとにありがとう^^

私も色々検索していてすごい人気があることを改めて知ってびっくり。
あのヒドゥンシンガーの影響も大きいみたいだけど
もともとファンった方も多いみたいだよね。日本でも。
今の彼は歌うことがととても楽しそうで
また歌えてよかったって思うし、YGに居た最後の方の言葉を思い出したら
今の事務所でまた活動できるようにんなってよかったな・・って^^

ご存知のとおり^^;セブンのことしかよくわからないから
これからも色々よろしくお願いいたします^^

>今年はどうなるかわからない・・
笑!
きっといい年になるよね^^
2014.01.13 21:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.14 00:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.14 10:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.14 18:40 | | [edit]
mari says...""
アメバの記事ありがとう。
あの記事悔しくてやるせなくて、
ちるるさん見たかな〜って思ってました。
触れにくかったかも知れないけど触れてくれて救われました。ありがとう。
2014.01.14 18:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.15 00:44 | | [edit]
のんこ says...""
寒い!雪チラチラーセブンはこんなもんじゃないーー寒波の予報聞くと心配です 日韓の映像 初めて見ました。セブン頑張ってるーk.popの先駆けだものねー韓流で韓国の事沢山知ったしね、本当はセブンのお陰です!!!早く ゛春゛よ来い…~~
2014.01.15 12:01 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
g☆ちゃん^^
本当に貴重だったね。
こんなことができる関係にまたなって欲しいよね・・


t☆ちゃん^^
ちょっと笑える~その歴史。w
でもわかるな。
やっぱりセブン中心に何でも動くよね^^;
CSに入るのもなんでもセブンの為^^
セブンを見たいからね~。
私も全てDVDに落としてるけどDVDにしちゃうとなかなか見なくなっちゃうけどタカラモノだよね^^

>確かSE7ENが日本の曲を歌うので韓国のTVで始めて韓国人が歌う日本の曲が放送になると話題になっていたような
あーーーーそうだったよねそうだった。
懐かしいね~~。
この時のフル映像見たくなった。ファンカメも含めて。
ちょっと復習してみるね^^


ジ☆ちゃん^^
わーたくさん言ってくれてちょっとスッキリしたよ。
そうだよね。これから入隊する方たちとかなんか大きなお世話だと思うし
ファンのみんなはわかってるし
そんなん日本のメディアから書いて欲しくないし、
兵役の実態だなんて
知った風に書いて欲しくない。
日本で有名だから仕方ないのかも知れないけど
ちょっとあれはひどいよねTT。

愚痴ってくれていいんだよ~。こちらこそありがとう。
私も悶々ためてるばっかりだから・・・。
本当にありがとね。


mariちゃん^^
ワナワナ震えてた。
こちらこそありがとね。
スルーすることも考えたけど
なんか触れずにはいられなかったの・・TT


n☆ちゃん^^
こ・ち・ら・こ・そ♡
うっ・・・否定は出来ない。。似てるかも?^^;

こちらこそ今年もよろしくね^^


のんこさん^^
寒いね~
でもそうだよね。皆セブンを思うと”こんなもんじゃない”って思って我慢できるんだよね。。
本当に春が早く来るといいよね。

こうやって色々振り返ってみるとセブンってほんと頑張って来たよね。
先駆けだった。
私もセブンのおかげで韓国のこと色々調べるようになったし知るようになったし
興味を持った。セブンのおかげだよね^^
また帰ってきてくれるように温めてまっていましょうね^^
2014.01.16 17:02 | URL | [edit]
キッシー says..."はじめまして。"
約2年前の記事にコメントつけてすみません!
日韓友情音楽祭2005のSE7EN!!!
やっっっっと、見つけたーー!って感じなんです。
実は、12/30か31に放送された、SE7ENのCRAZYの動画を、ずーーっと探し続けていたんです。こちらの記事はCRAZYではなかったですけど、passionでも感激でした!

もう10年も前になっちゃうんですね・・
あの時初めて、SE7ENのCRAZYを見て、あまりのレベルの高さに仰天して、KPOPに興味を持ち、いまもKPOP全般大好きです。
当時はYoutubeにも動画があり、登録して時々観て元気をもらっていたんですが、
2年ほどで削除されてしまい、以来、たびたび動画サイトを探していましたが全くナシ(T_T)

あの時のSE7EN、本当にかっこよかったですよね~~
あの~、、、主様、あのCRAZYの動画は、、お持ちでないですよ、ね?(;'∀')
もし見られるサイトなどご存知でしたら、教えてください←あきらめが悪い(^^;

これからも、SE7ENの記事、楽しみにしてます!!


2015.11.12 15:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1236-12b8779a
該当の記事は見つかりませんでした。