take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★Drips★

14   0


SE7ENのありがとうコンサートからもうすぐで1年。


最初「Drips」から始まった時、鳥肌立ったよね。

こちら↓オフィシャルじゃないけどなんだかセブンのDripsを思い出しちゃって・・。
ファンの為に公開してくれた映像。



Shaun Evaristo x Kanauru - Drips

【kanauru】

 This is not an official YG Entertainment video.
 This is a video we made for fun a while back.

 Se7en - Drips
 from Se7en's Digital Bounce album



se3-10-12-thumbnail2.jpg




だから今日は「Drips」





   Drips -Digital Bounce #6-

 Can u feel feel この熱い熱気 夢の中を彷徨う feel so good
 この瞬間は real it's Party time すべて chill 君の姿が僕は好き
 感じたら you gotta show it
 汗に濡れるまで Rock Your Body
 何も考えず僕は驚かせて 僕は君の奴隷
 Lets Get Down この夜が終わる前に

 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ君の心を感じて
 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ深い夜が流れて

 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip
 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip
 
 僕の胸に抱くように 明日の朝早く君と一緒に歩く小道
 ポケットの中の鍵と合う僕の寝室 今日でなくても僕はいい
 感じたら you gotta show it
 汗に濡れるまで Rock Your Body
 何も考えず僕は驚かせて 今日僕は君の奴隷
 Let's Get Down この夜が終わる前に

 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ君の心を感じて
 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ深い夜が流れて
 Just let it drip

 Come Close to me now もう少し近付いて
 Let's get down get down 僕の目を見て
 虚ろな目つき 僕を求めているのか
 Girl you got me hypnotize just give it me!

 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ君の心を感じて
 Just let it drip Just let it drip
 全身に汗が流れ深い夜が流れて

 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip
 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip
 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip
 Just let it drip Sexy Lady Rock Rock your Body Just let it drip

【歌詞訳:ぴちょん】





また見たい。




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 밤새도록~バムセドロ~
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~[スマイルアゲイン OST]
 Christmas With You
 Drips
 The One
 LONELY
 Cold Farewell~氷のような別離~
 ANGEL
 闇が広がる~Die Schatten Werden Laenger~
 괜찮은건지 ケンチャヌンゴンジ~大丈夫なのか~[モンスター OST]




285340_539860566035674_2095929990_n_201401092202268c3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 22:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 23:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 23:16 | | [edit]
のんこ says...""
未確認情報ですが12 20 bbコンに参戦した時ヨンヘ゛がバンド紹介の時Digital bounce のフレーズだったような?ー?? この日がDVD撮影 3月に発売する!確かめたいー 確認したらコメントさせてください。前回寒がりセブンの寒気?寒波でしたねーー改めてセブンの所に寒波がこない事を祈って……………
2014.01.09 23:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10 01:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10 08:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10 17:04 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の歌詞は過激過ぎて好き。。。君の奴隷なんて 速くブン君に逢いたいなぁ~
2014.01.10 19:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.10 20:58 | | [edit]
7star says..."drips"
ちるるさん、みなさん今年もよろしくお願いします。

dripsかっこよかったです〜。
登場がまた鳥肌でしたよね。この一枚目の写真、確かにdripsだ〜(o^^o)なるほどなるほど。
また見たいですね!
2014.01.10 21:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.11 06:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.11 22:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.12 09:06 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
そうそう^^
7日・・・ゾゾゾ~ってしたよね。
その後もずっとしたけど^^


o☆ちゃん^^
待っててくれましたか?
ありがとうございます。
これ、前も出してたんだけどこちらにも持ってきました^^♡


ジ☆ちゃん^^
謝らないで~。
教えて頂けるだけで十分、嬉しいよん。
全然詳しくないからこれからもよろしくねー♡


のんこさん^^
ほんとほんと???
ホントだったら嬉しいな~~。
確認したらぜひぜひ教えて下さいね^^


s☆ちゃん^^
>今日は、君の奴隷
イヒヒって。笑
ほんとになんて歌詞^^;

そうだよね、愛国心の強いセブンだから
今はお国の為に家族の為に大切な人たちの為に寒い中頑張っているよね。
応援することが力になっていると信じて
応援していこうね・・・・。届いていると信じて。

うん、帰ってきたら歌手セブンとしてまた頑張ってもらわないとね。
歌手セブンだからね。
天命だからね^^


p☆ちゃん^^
だよね~。
大人なセブン、いいよね^^
うん、今度は理解して是非参戦してね^^
一緒に歌えるようになるまでになるといいんだけど・・・^^;


m☆ちゃん^^
う・・・・
娘ちゃんは心配してそう言ったのかな?
優しい娘ちゃんだね^^
坂・・・のような坂じゃないような・・って感じだよ。
少し上がって行っている様にも見えるけどそんなキツいなんてレベルではないと思う。
タクシーも駅前にたくさんあるからね。
無理だったら行ってくれるよ。
今度東京ではどこでしてくれるかな?
もし発表になったら駅から会場までの感じを詳しく書くからね。
・・・なんてそんな日が早く来るといいな~。

私もそう思う^^
最初出戻りなんて大丈夫かな?
って思ったけど訓練のセブンを知っていてくれる方たちだからね、
きっとセブンの頑張りをちゃんと理解してくれて受け入れてくれたんだよね。
今はきっといい環境の中で頑張っていられているよね^^

・・・・三連休・・・・・頑張りましょう><


モコママちゃん^^
ほんとほんと^^
大人な歌詞のセブンもとてもいいよね。
日本語じゃなだそこまでの歌は歌ってないもんね。
どんどんこれからも歌って欲しいよね。

>君の奴隷
やっぱり目が行くよね^^


か☆chan^^
叫んだ叫んだ??
そうだよね~そんなに歌って欲しかったなら嬉しいよね^^
それにあのオープニング。
たまんなんかったよね。
本当にめちゃめちゃかっこよかった♡

おかげさまでVで私も復習したよ。
あのリズムするところ私も好き♡

うんまた見たいね。
ぜひぜひDVD出してもらいましょう。セブンに^^



7starちゃん^^
明けまして^^
こちらこそ今年もよろしくお願いね^^

このダンサーさん?たちのVがまさにセブンと重なるから
すごく懐かしい。。
セブンで見たいよね><


ジ☆ちゃん^^
いつもありがとう^^
ハードな曲
うんうん私も好き♡
こちらこそこれからも色んなこと教えてね^^


は☆ちゃん^^
そうなの・・・
映像がなくて寂しいよね。。
まだまだたくさんみんなに見てもらいたいセブンがあのステージには居たよね。
でもいつかは・・・って期待はしています^^

>走ってるように踊るダンスのところが
↑これすごくわかるよ~~~
うんうん、わかるわかる^^私も好きだ~♡

また帰ってきてくれたとき、歌って欲しいね^^


か☆chan^^
お尻(o´艸`)
反応してくれて嬉しいです^^
ありがとーー♡
2014.01.12 13:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1235-f84d80c4
該当の記事は見つかりませんでした。
