take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのJapanese☆

13   0


konni^^



SE7ENが日本語話してくれるだけでも嬉しい。

ましてやSNSで日本語を打ってくれるだけでテンション上がるよね。

日本語の歌、、とても上手で発音も綺麗で
セブンが外国人って
忘れちゃうほど。


朝貼った2年前のセブンの呟きに
とても喜んでくれた方がいらして・・

写真 (3)



日本語だけでも嬉しいけど
その土地の言葉を話してくれたらもっと嬉しい^^

セブンが帰ってきたらまた全国ツアー
して欲しいよね。


こちら懐かしい”STYLE TOUR”をまた持って来ました。
日本語なセブンです^^

久しぶりに見てもまた面白い♡



OSAKA



HIROSHIMA



FUKUOKA



SENDAI



TOKYO





こちら↓もそこに貼っていた「大丈夫じゃね~よ」なSE7EN^^;





さらにカタコト度がパワーアップしているだろうセブン←w
に会うのめちゃ楽しみデス^^




402-3.jpg


明日、日本は天気悪そうだよね。
めげないで頑張りましょう~

では^^


スポンサーサイト

SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 21:30 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君の日本語の歌 韓国の人とは思え無い程 上手いですよねぇ(>_<)他の人は チがチュになったりした細かい日本語になるとちゃんと言え無いのにィ~ブン君は完璧(^_^)v頑張ったんだねぇ日本語って思ってしまう(∋_∈)
2014.01.07 21:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 23:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 01:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 09:48 | | [edit]
のんこ says...""
セブンの 日本語ーほんとに感動するほど上手いねー"エンジエル"の ゛本当に僕でいいの? 胸の中で聞いたら…… 静かに時がすぎるー僕の心が ねえ聞こえたの………゛胸キュン キュンです!この歌は日本語がいいなー セブンの声聴きたくなるー寒がりセブンの所に寒気がこない事を祈っています。………
2014.01.08 13:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 20:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 20:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 21:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.08 23:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 09:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 19:20 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
本当にこのセブンはとても貴重だよね。
まだまだDVDにはあるんだよね。懐かしいな。
しかし本当に若くて可愛いね、w


モコママちゃん^^
うんうん。
本当に特に歌なんか聞いていると日本人と全然変わらないくらい綺麗だし
理解しているし^^
バラードは特に日本語は歌いやすいっていってたよね。
とても器用でセンスのある人だよね~


p☆ちゃん^^
そうそう、男性に突っ込んでるところ、これまた超面白い^^
年上だとわかると急に丁寧になるセブン、本当に面白くて最高だわ。笑


s☆ちゃん^^
そうなんだよね~北海道。
DVDにはあるけどここにはないね。
私は出す技術もないのでごめんね~
でもまああなたは持ってるか^^;

で、そのドキュメンタリー知らない~~
へ~~
きっとたくさん褒められてるんだろうな、、、
みたら教えてねん^^


r☆ちゃん^^
セブンはファンと近く会おうとしてくれてるよね、、いつも。
国フォであんなところからセブンが出てくるなんて
って初めての方はとても驚いて感動してわたしに話してくれたけど
やっぱりあたり前じゃないんだね。。
感謝しないとね。。。TT


のんこさん^^
わかるー。
セブンが帰ってくるってわかってそのあとに発表されたエンジェルの歌詞が
「本当に僕でいいの?」
で皆魂また射抜かれたよね。
「胸の中で聞いたら…… 静かに時がすぎる・・」・
情景が目に浮かぶようで^^
また歌って欲しいね^^


w☆さん^^
お久しぶりですか?ありがとうございます。
セブンは入隊して今年の年末に帰ってくる予定ですよ^^
またその頃になにか情報が上がるといいですよね^^


j☆ちゃん^^

そうそう、まんざらでもないんだよね。
すっかり読めてるくせに。笑

わたしもセブンで当たり前になっちゃってるけど
ほかの方の日本語を聞いたら
あーーセブンって本当に綺麗なんだ、、
って改めて感心する・・・。
頑張ってきたんだもんね。
日本でお友達がいない中、、頑張って来て
一人で音楽番組に出たりもしたんだもんね。

うん、うちのセブンはできるんです^^

スンリも偉いよね。
コンサートの時もみんなを引っ張って頑張ってた。
偉い子だ^^

腰フェチ。。これ以上ここで話すのはやめましょう~笑
・・・わたしも見に行こうっと^^


ジ☆ちゃん^^
そうんだ。
関西の方ならではの意見だね^^ありがとう。
私からするととても可愛く見えるけど
なるほどなるのど^^

ラブアゲインのSCの時はそんなに連発していなかった気がするな^^
私はお客さんに関西の方が多くてキョロキョロしちゃった^^
その土地土地のコンサートはやっぱり楽しいよね^^
また来て欲しい^^

いつもありがとね^^


は☆ちゃん^^
そうなんだよね^^
歌う日本語が完璧で
外人さんって忘れちゃうよね。
ほかの方が日本語で歌っててても
やっぱり発音が違うところがあって^^
きれいな日本語に綺麗な声^^
完璧だよね♡

>ボケとツッコミも知ってる韓国人ってやはり⑦ブンだけ…(
あーーーそうかもそうかも。
ほんとに賢い人だよね^^

うん、セブンの「ただいま~」
聞きたいね・・・。


t☆ちゃん^^
そうなのそうなの^^
話してる日本語はツッコミどころ満載だったりするけど
歌ってるセブンを聞くと忘れちゃうよね。
久しぶりに来日したYGEXのインタビューでもちゃんと答えてたしね^^
うんうん、今までの積み重ねがセブンを支えてるし自信にも繋がってるよね。

日本を忘れないように~
たくさんお手紙書いてね^^


ジ☆ちゃん^^
ありがとうありがとう~~
早速チェックに行ったけどリンク飛べないみたい。。TT
11日だよね?
今からじっくり探すね~^^
2014.01.09 21:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1234-88b7ceca
該当の記事は見つかりませんでした。