take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENと年が越せたなら・・・

18   0


konni^^

2014年ですね。

2014・・・慣れましたか?^^;
私、まだ全然なれなくて。。




こちら↓見て~。
twitterで拾ったんだけどすごいと思わない?

なんだか元気になるよ。


写真 (2)





と、
突然だけどセブンと年越しってした事ありますか?^^;

以前はワンコンってあったケド・・・。

その時もそして今も
もしそんな事があっても私は参加はきっと出来ないだろうけど
セブンと年越し、、できたなら
とても幸せだな、、
って思いました。


YGコンでももちろんいいんだけど
セブンと私たちだけで年越しできたら
とても幸せだよね。
なんて新年からまた妄想が広がります^^;


1201488360a_p.jpg





懐かしい「U」。


u 投稿者 lucky7konni


写真 (1)





いい加減冬休みが終わって欲しいちるるさんでした^^;


では^^


スポンサーサイト

SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 22:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 23:00 | | [edit]
yuko says...""
いつも前向きになれる。ありがとね。

一日遅れのハピバ
無かったか〜。(>_<)
…仕方ないかf^_^;)
2014.01.04 23:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.04 23:50 | | [edit]
momo says..."No title"
ちるるさん 皆さん 明けましておめでとうございますー^^


今日買い物先で「If I Ain't Got You」が流れて・・・
国フォを思い出して・・・うるっとなりそうになって・・・
帰ってきたら、また早く歌声を聴きたいって思いました。

今年も又、よろしくお願い致します。


 
2014.01.05 00:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 08:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 11:10 | | [edit]
mari says..."No title"
来年わかりませんよ。
SE7ENと年越ししてたりして~ちるるさんv-398
ジャニーズの年越しライブを見ててSE7ENもしてくれないかなって思ってました。
日本で希望だけど、無理ですかねv-356
今朝は大野くんのドラマとSE7ENが結びついててテンション上がりました。
ちるるさん、いつもありがとうございますv-344
2014.01.05 14:23 | URL | [edit]
モコママ says...""
年越しライブなんて最高じゃないですか?本当に妄想じゃなくって実現してくれたらどんなに幸せか(^w^)東京でやって欲しいなぁ~
2014.01.05 16:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 19:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.05 23:28 | | [edit]
ゆり7 says..."お正月にはヨルボンレトルト"
ちるるさん ぱじゃまがーるずの皆様 明けましておめでとうございます。

私の実家には間に合わず…主人の実家へ持って行きました。
東京店の方しか食べたことがないですが、辛さは一番マイルドな(辛くない)ランクです。
韓国料理を食べたことのないじ~&ば~にはちょっとピリリとしたみたいですが(笑)
ジャガイモもよく味がしみていてとっても美味しかったです。
またお願いしたいと思います~。

今年もよろしくお願い致します。
2014.01.06 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 18:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.06 23:21 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたーーん
あけおめことよろーーーー
今頃の出没でスンマソン。
今日はどうしてもちるるたんに突っ込みたかった!爆
妻夫木氏と藤木氏!爆
確かになんとなく似てます????けど~
セブン以外どうでもいい感じが大好きっすよ。爆

いつもいろいろありがとでやんす。
ここに来ると前向きになれるっすよ~
いつもいつもあざーっす。
ブン太と年が越せるなんてことがあったら鼻血っすね。
でもちるるたん、日本でされたら困るんじゃ???v-391
2014.01.06 23:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 19:17 | | [edit]
ちるる@お返事① says...""
i☆ちゃん^^
いいね~。
単コンがいいわ。クラブでいい。
こないだのフィソンなクラブライブがいいな。
いいないいな^^


t☆ちゃん^^
ほんとほんと^^
セブンだったら大人な感じでしっとりと♡
全くつい妄想に走りがちな私たち・・・
来年は実現するかもしれないもんね^^
今は妄想で楽しみましょう~^^
帰ってきたらたくさん遊んで欲しいよね^^


yuko^^
無かったね~。
あるはずないけどね^^
気にかけてくれてありがとね^^


s☆ちゃん^^
やっぱり行ったのね~~。
そうそう^^0時に始まるライブ、いいな~。
最初9時からだったけどファン達の強い希望で0時にからになった時もあったよね。
そうだよね~。
夜中に終わられても困るもんね。
セブンがみんなを引き連れてくれたら別だけど、、笑

あの頃のメンバー、とても懐かしいね。

んで、ありがとね・・。
やっと明日から新学期が始まるよ~。
SE7ENをたくさん見たくて・・。


momoちゃん^^
明けまして^^

わかるわかる。
セブンが歌った曲が流れるだけでウルウルしちゃうよね。
早く帰ってきて欲しいね。
そしてたくさん会いに来て欲しい・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^


u☆ちゃん^^
これ、、面白いでしょ?
なんか腰の動きとか^^;
セブンがとても楽しそうでいいよね。
私も久しぶりに見てニタニタしちゃった^^


は☆ちゃん^^
こちらこそいつもありがとうございます^^

この写真、本当にすごいよね^^
私も幸せを分けてもらえた感じで^^

そうだよね。
お迎えに行かれ方は今年の年末は幸せな年越しになりますね^^
セブンが帰ってくる・・
これだけで元気になれる^^嬉しいね。

で↓
>歳も確実に増えていくコワサ

そうなんだよね~。自分磨きもしないとね^^
元旦に立てた超ゆるゆるな誓い
とりあえずまだ続いてるよ^^;
目標は一年後だからゆるゆるでがんばります^^

ありがとう・・・・明日でやっと新学期だ^^;


mariちゃん^^
私も年越しライブを見てていいな~って思ってたよーー

私も大野くんのドラマでセブンを感じるなんてびっくりした。笑
慌てて写真撮ってる姿、、、、周りはキョトンでした。w
藤木直人好きだったんだ~って思われてます。笑


モコママちゃん^^
ほんとほんと。
どんなライブでもして欲しいけど
年越しライブ、、本当にあったらいいな~。
たまには一緒に年越してみたい><
2014.01.07 20:32 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says..."No title"
ジ☆ちゃん^^
本当に、、妄想の年になりそうだよね。。
お迎え・・・そか~。。。
私も行かれた方々の報告頼りになりそう・・・。
とにかくセブンの顔は見れるよね。
それだけを楽しみに、、、12月28日が晴れますように・・

あのTシャツ引きちぎりの反応がめちゃめちゃ面白かったわ~。
最近のセブンはちょっと可愛くて紳士なイメージだから
あのセブンは下着をファンに渡したり引きちぎったり
ちょっとお!♡って思うかもね^^
あんなやんちゃなセブンもまた魅力♡
ぜひぜひたくさん日本に来て欲しいね。

ヨルボンにもすぐ来てくれるかな~。
来てくれたらいいよね^^


m☆ちゃん^^
あの記事をそんなに見てくれて嬉しい。
画像もたくさんだから端折ろうかともおもったけど
全部貼ってよかった。
本当にいつも時代だよ・・
って思うことしばしばだけど、環境がよくなることはいいことだもんね。

でも
セブンはもう今年帰ってくるからね。
2017年を目処に
な記事はちょっとスルー気味な私^^;

セブンはそんな環境で毎日過ごしているんだもんね。
私たちも頑張らないとね^^
今年は妄想の年になりそうだけど、、
お付き合いよろしくお願いします^^

mちゃんも風邪ひかないようにね^^


ゆり7ちゃん^^
わーヨルボン宅配頼んだんだね^^
うんうん、辛さはマイルドな感じだよね。
子供からお年寄りまでいいかも^^
東京の普通を頼むと結構辛いからね^^

こちらこそ今年もよろしくね♡
いつもありがとー^^


j☆ちゃん^^
本当に・・どれも叶わない私たち・・・。
そうよね、、妄想で色々想像しちゃったりして^^
そんな時間があったらいいな。

そうなのーー
このおどけたセブンからの~男セブンがまた魅力なんだよね。
そしてまたどんどんハマるんだ^^

やっと日常が帰ってくる^^
セブンに恥ずかしくないようにガンバロウ~~♡


か☆chan^^
明けまして~^^
本当にこのセブンは楽しそうでこっちまで幸せになるよね。
またこんなセブンが見たいよね^^

うん、たくさん見たい。
年末だけど今年帰ってくるし^^
SE7ENの笑顔がたくさん見れますように^^

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^


pukuちん^^
突っ込まれた~^^;
妻夫木氏って書いたとき、一瞬、ん?っておもったけど
そのまま突き進んじゃった^^;
ファンの方には失礼なことしちゃった・・><

で、そうだね~
日本でしてくれたら確かに嬉しいけど
また家族との葛藤に戦うことになるね^^;


ジ☆ちゃん^^
わーーわざわざありがとう。。
そうなんだ。
一日幸せでいてくれたんだ。。
私もそんなコメントで幸せになれたよ、、ありがとう。。

で、うんうん
わたしもセブンが一生懸命携帯打ってる姿を思い出したよ。

きよつけて←爆
って書くより英語が得意なのかな~
とかとか^^

いつもありがとね^^
2014.01.07 20:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1233-e16cc587
該当の記事は見つかりませんでした。