take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

ゆく年…2013年”ありがとう”

15   0

konni^^


年末の週末
皆様いかがお過ごしですか?


2013年も暮れようとしていますね。

2013年・・・
本当に色々あって
苦しいことばかりあった気がして
もうとっとと行っちゃて

なんて思ったりするけど

でも2013年はSE7ENと私たちがかけがえのない時間を過ごすことができた年。
とても大切な年だよね。


一年を振り返っていたら
ダメだ・・
胸が締め付けられたり熱くなったり
本当に忙しい1年だった。。。

1月、2月を振り返って
SE7ENのつぶやきを眺めているだけで
泣けたりしちゃいます。



2013年の中で「ありがとうコンサート」は
忘れることのできないとても大切なコンサート。


SE7ENが作詞した「ありがとう」
セブンはレコーディングの時からこんな辛い思いをしながら
歌ってくれていたんだよね。


지금 내심정을 그대로 써내려간 가사라 그런지 녹음하는 내내 목이메여 노래하기 힘들었지만..
음~ 참 좋다 이노래.. [ありがとう...]

今の僕の心情をそのまま書き出していった歌詞だからか録音する間ずっと喉がつまって歌うのがしんどかったけど…
うん~ホントいい この歌… [ありがとう...]




2月28日には・・・TT


나에게 '와줘'서 [고마워]

僕のところへ'来て'くれて[ありがとう]





日本デビュー記念日の2月23日には

오늘 일본데뷔 8주년!!! 팔로워 90만명 돌파~ Thank u everyone!!! ありがとう!!! Xie Xie~ 모두 감사합니다~^^

今日の日本デビュー8周年!フォロワー90万人突破~ Thank u everyone!ありがとう! Xie Xie~すべてに感謝しています~^ ^





そして・・忘れられない2月7日、渋谷初日。。


오늘공연 너무 감동적이였어요 모두 고마워...

今日の公演すごく感動的でした 皆ありがとう…



書いてるだけで泣けます・・・・。


スタッフさんも

「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」初日終了。とても感動的な公演になりました!
ご来場くださったみなさま、そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いします!

今日はコンサート中に涙を見せたSE7ENでしたが、終了後の写真撮影会ではいつもの笑顔に。キラキラした笑顔のみなさんとの写真撮影会は、SE7ENにとっても思い出に残るものになりました(^-^)



BChJXY9CAAA9Ndw_20131229131610fef.jpg


8日の渋谷のオーラスのアンコール
とってもすごかったよね。

映像屋さんもこんなつぶやきをしてくれたりして


ぶん様東京終了。あーゆーのが本当のアンコール。
誰もがこれで終わりと思っていないライブ終了的演出はいつからなんだろ?今度巨匠達に聞いてみよ。



全ての演目を終え終演となったのですが、「アンコール」の声が止まず一人として帰らず急遽予定外の再登場となりました。



私の手記より↓

 
 渋谷ラストの最後は
 会場のみんな本当に帰らなくて
 大きな声で「アンコール、アンコール」って。

 放送が流れても
 流れたらさらにかき消すように「アンコール」って・・・。

 SE7EN・・・首を抑えながら、腰を伸ばしながら・・
 疲れた感アピールして w
 出てきてくれました。

 オーラスは「lalala remix」TT

 本当に感動できな素晴らしいステージでした^^





神戸の様子↓

556056_488832767820297_1590742411_n_2013122914063727c.jpg




そして韓国で行われた39コンサート。
チケットが完売になってこちらも追加公演になりました。


3월 9일 토크콘서트 백퍼센트 저의의견으로^^
본공연에앞서 3시공연 1회 추가합니다!!!
사정상 본공연과는 조금 다르게 Preview show로 진행될예정입니다!!
예매실패한 럭세여러분 이번엔 꼭 성공하길바래요^^
다음주 월요일 저녁8시 광클광클!!


3月9日のトークコンサート 100%僕の意見で^^
本公演の前に3時公演1回追加します!!!
想像では本公演とは少し違うPreview showで進行される予定です!!
前売りに失敗したLUCKY SE7ENの皆さん今回は必ず成功する事を願っています^^
次週月曜日夕方8時 ガンクリガンクリ!!



100%僕の意見。
・・・なんて心強い言葉だろう・・・、


SE7ENは帰ってきたら私たちの為にきっと私たちの為に声を上げてくれるって信じれる。
SE7ENはいつも私たちの意見に耳を傾けてくれてるからね。。
セブンが帰ってきたら
きっと・・・・また嬉しい報告をしてくれるはず・・・と信じます。




そして2013年最後の呟きは3月19日。。。


 선물 하나 쏘고갑니다!!!^^
  제 맘을 담은노래 "고마워"

 プレゼントを一つ放って行きます!!!^^
  僕の気持ちを込めた歌 "고마워/THANK U"




SE7EN - THANK U (고마워) M/V

【OfficialSe7en】




KOBE ありがとう

【mina choi様】




そこから先のページは・・言わずもがな・・・です。







と書いていたらヨルボン東京からとっても寂しい報告があった・・・TT


‏@YeolbongTokyo
 最近Twitterによく登場するヨンセくん。
 実は来年1月に帰国するため、ヨルボンでのバイトは今日までとなります。
 ヨンセや~!約一年間、今までありがとう*\(^o^)/*


Bcn9TMaCEAAu_IU.jpg


いつもニコニコしていて癒される定員さんでした。
これからも頑張ってください。
そしてセブンの事、、
よろしくお願いいたします^^

しかしやっぱり・・別れは寂しい・・。




2013年、
わたしにとっても温かい出会いがあり
楽しい時間を過ごしてくれるお友達にも恵まれ
このまま1年なんとか待てそうです。

2013年もたくさんセブンを話しに来てくださってありがとうございました。
2014年・・・
きっとセブンはほとんど見ることができない年になりそうだけど
セブンが帰ってくる明るい年になりますね^^
来年もよろしくお願いいたします。





最後にこの曲で♡

Understand

2012-03-11 Understand You&I 投稿者 lucky7konni




皆様よい年をお迎えください^^


93ba9156833a11e2a5d622000a1e94d6_7_20131229140636f2a.jpg


SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 15:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 15:54 | | [edit]
yuko says..."今年もありがとう!"
今年もたくさんここで元気をもらえました。
SE7ENが居なくても寂しさも少し和らいで。みなさんもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
2013.12.29 19:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 21:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 22:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 23:16 | | [edit]
モコママ says...""
何時も良い映像や写真ありがとうございますm(_ _)m後 来年の今頃にはブン君は帰って来ていると思うので日本に速く帰って来てくれる事が願いです。ちるるさんも良いお年をお迎えください!
2013.12.29 23:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 03:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 11:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 14:25 | | [edit]
mari says..."No title"
2013年ありがとう!

まさにこの言葉がぴったりv-398
どんな事があってもSE7ENがいっぱいで、SE7ENの周りの事まで愛をもって上げてくれて
とても感謝しています。
あの日の・・・こちらのレビューが今でも忘れられません。だけどそんなスタンスだったからこそ救われた自分も居るんですよ。
これからも無理のない範囲でよろしくお願いいたします。


よいお年を♫
2013.12.30 17:28 | URL | [edit]
まねきねこ says..."No title"
新しい手帳とカレンダーの12月28日に除隊、と書き込みました!
これまでのSE7ENのエピソードや写真、動画を紹介してくださってありがとうございました。ペン歴が浅いので知らないことがたくさんで、いつも楽しみにしています。
良いお年を♪
2013.12.30 22:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.30 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 11:51 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."来年もよろしくお願いいたします^^"
u☆ちゃん^^ 
セブン、、たくさん呟いてくれたけど 
ココに持ってきたものだけでもなんだか泣けるわ・・・。 
とんでもないですよ~。 
自分でセブンを探して語っていないと寂しくて仕方ないから書いてるのに 
こうやって遊びに来てくれてセブンをたくさん話してくれるだけでとても元気をもらってます^^ 
こちらこそ今年もありがとう。 
そして良き年をお迎えくださいね^^ 


l☆ちゃん^^ 
やっぱり「ありがとう」^^ 
今年にもありがとう。 
そして来年もきっとありがとう^^ 

SE7ENってばいい歌を残してくれたよね♡ 


yuko^^ 
こちらこそ今年もありがとう^^ 
いつも見てくれて遊びに来てくれてありがとう^^ 

来年もよろしくね^^ 


e☆ちゃん^^ 
色々ありましたか・・・。 
大丈夫ですよ。私、、強くなったので。w ←大門未知子ちゃん風でお願い ww 
何年もの歴史があるからね~。 
いつもありがとうございます。 

良い年を迎えてね^^ 


は☆ちゃん^^ 
なんだかウルウルしてしまいます。 
こちらこそ皆さんに元気をもらっているのに・・・・。 
私も独りよがりじゃなくって 
同じ気持ちの方たちがこんなにもいるって励みになるし 
セブンにたくさんたくさん伝えたいって思います^^ 

来年はSE7ENが見れますね^^・・・・はず^^;;; 

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^ 
良い年を♡ 


k☆ちゃん^^ 
本当に・・・・・お付き合い長くなりました。 
色々思い出すと懐かしいです。 
たまにふっと思い出し笑いをしちゃう時もあるし 
苦しくて切なくなる時もあります。 
だけど 
こうやっていつまでも一緒に応援できるってとても幸せ^^ 
こちらこそこれからもよろしくね♡ 

来年は私も新幹線←w に乗って 
SE7ENに会いに行くぞ と。 

来年もよろしくね^^ 
そして色々あるけれど、2014年も元気に幸せな年にいたしましょう^^ 
グチグチ言いながら。w 


モコママちゃん^^ 
今日は12月31日。 
来年のこの日はセブンが間違いなくいる日だね^^ 
セブンは除隊したらとっとと呟いて欲しいね。 

モコママちゃん、、、 
今年もありがとね^^ 
来年も良い年にしましょうね♡ 


t☆ちゃん^^ 
t☆ちゃんとはいつからのお付き合いだろう・・ 
って思うほどなんだかすっかり近しい気分です^^ 
こちらこそいつもたくさんの色んな情報をありがとね^^ 
ずっと前のYGやセブンの事 
とても共有できて心強いし嬉しかったですよ^^ 
こちらこそ来年もよろしくね♡ 

>私もどんな自分になっているか……に参戦(笑) 
笑 
お互いに頑張ろうね☆ 


T☆さん^^ 
ありがとうございます・・・。 
自分が苦しんで一生懸命選んだ言葉も 
こうやって理解してくれていると思うと力になります。 
私からも「ありがとう」^^ 

日本のファン達は心強いですね^^ 
私もとても救われています。 

こちらこそいつも色々とありがとうございます^^ 
これからもよろしくお願いいたします♡ 

良い年をお迎えください^^ 


mariちゃん^^ 
mariちゃんのお言葉で”あの日”に帰ってみちゃいました・・・ 
ダメだ、、また泣いてしまったよ・・・。 

今年はたくさん色んな事があって考えた年でもあったよね。 
来年は皆がたくさん笑っていられる年になりますように^^ 

良い年を迎えてね^^ 


まねきねこちゃん^^ 
私もカレンダーを替えてパラパラとめくって。 
・・・・な、長い^^; 
だけどあと1年もないからね^^ 
きっと終わってしまえばあっという間。 
2014年、、元気に過ごしましょうね^^ 

こちらこそいつも見てくれてありがとう^^ 
来年もよろしくお願いいたします♡ 


m☆ちゃん^^ 
あーーmちゃんのコメントでも泣き納め。。 
本当に色々あった1年だったよね。。 
あの記事は私も理解するのに何回も読み返して、、 
どうなっているんだろうね、。。 

そう^^大好きな「今さら」。
SE7ENに”迷わず僕を頼ってよ”
って言われたけど、真逆になっちゃったけどw
ほんと、、私たちに頼って欲しいよね。
いつかまた絶対に会えるし^^

>たくさん、笑いました。泣きました。怒ったりも、しました。苦しいけど、心に残った一年でした。 

笑ってくれた記事もあったかな・・って心配になるけど 
いつも本当にありがとう。 

私のくだらない生活のつぶやきにも反応してくれて 
とても感謝してます^^ 

来年もよろしくね^^ 




2013年 
たくさんたくさんありがとうございました。 
2014年が幸多い1年である事を 
切に切にお祈りいたしております。 
来年もよろしくお願いいたします。

2013.12.31 17:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1230-6967f1dc
該当の記事は見つかりませんでした。