take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

YG DAY・・・その後・・・・

5   0


konni^^


yggif.gif



例のコチラ↓

397308_large.png


昨日上げたsoompiのマレーシアイベント記事をがん読みした時イヤな予感はしたんだけど・・・

ダンスがなんちゃら・・って。。


したらやっぱりSE7ENはおろか・・
BBも誰も、、メンバーが出ないイベントだったみたいです。

お騒がせだ~~  食いついてごめんね。


YGHype facebook より



◆Q&A with KNUKEast about HALO!YG DAY◆


1) May we know the purpose of the event? イベントの目的は?

As mentioned by Halo Music, it is to celebrate the collaboration between Halo Music Malaysia and YG Entertainment Korea. We know that there is a big demand for YG artists here in Malaysia, and we want to show YG Entertainment artists that they are loved here in Malaysia too.

Halo Musicで述べたように、Halo Musicー音楽マレーシアとYGエンターテインメントとの間のコラボレーションを祝うものである。私たちはマレーシアここにYGアーティストのために大きな需要があることを知っており、我々は彼らがあまりにもマレーシアでも愛されているYGエンターテインメントアーティストと言う事を示したいと思います。


2) What kind of activity will be held during the event? (other than the dance competition?)
  イベント内容は?


At this point, we can only confirm about the dance competition, and we are looking forward to entries for that. Attractive prizes will be given away as well for winners. There are a few other activities, that will require a lot of interactivity with YG Family fans, so we want to see as many YG fans there.


この時点で、私たちはダンスの競争について確認することができ、我々はそのためのエントリをお待ちしております。魅力的な賞が受賞者として十分に与えられます。 YGファミリーのファンとの対話の多くを必要とする他のいくつかの活動があるので、我々は多くの劣等ファンが見てみたいです。



4) Is there anybody from YG Entertainment attending? YGから誰か参加予定ありますか?

Unfortunately no. However, this is the opportunity to show YG that we want se7en/Big Bang/2NE1 ON OUR SHORES!

残念ながらありません。しかし、これは私達のの海岸にBigBang/2NE1をse7en・・・YG性格を示す機会です!



Hope you are satisfied with the answers thus far. We know this releasing information bit by bit is really keeping everybody at the edge of their seats, but I hope you guys can be patient with us a little bit more. Again, thank you very very much for your support.


あなたがこれまでの回答に満足していると思います。我々は、ビットで、このリリース情報ビットは本当に自分の座席の端にみんなを保っているけど、私はあなたたちは私たちもう少し患者になることを願います。ここでも、非常にご支援いただき、ありがとうございました。




ったく、、
まああのポスターも YGオーディションのとなんとなく似てるから
メンバーが写ってても出る保証はない・・・か・・・苦笑



あ、それからこちらも昨日ギャラリーで見つけた記事
「強心臓出演について」

これもSE7EN出ない・・・と聞きました・・・。

これ、、ツアーもあったみたいだし・・
ちょっときになるところです。




マレーシア・・・
コチラ↓前回のファンミの時の映像です。


SE7EN Malaysia Handshake Gathering ^^


【eTVmsia様@YT】



んでは


kuoyso.jpg



SHARE

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 00:08 | | [edit]
Beads says...""
マレーシアのあはは( ̄▽ ̄)あのポスター食いつきます。がぶって…
YGさんセブンの露出日本向けにももう少し見せてください(泣)
2011.05.26 00:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.26 06:13 | | [edit]
marilyn says..."ありがとう^^"
ちるるちゃんのお部屋はやっぱり落ち着きます( ̄ー ̄)
あんまりコメントは出来ないけど、
いつもほんわか幸せな気分にさせてもらってて
感謝です。
色々大変なのに続けてくれてありがとうm(_ _)m
2011.05.26 23:32 | URL | [edit]
Chiruru says...""
f☆さん^^
こちらこそ 探してくれてありがとうございます^^


Beadsちゃん^^
なんか結構大々的につぶやいてたから食いついちゃったよ・・・
ほんと、もっともっと出てきて欲しいよね。兄さん。


c☆ちゃん^^
あーそうなんだ~
ありがとね^^


marilynちゃん^^
探してくれてありがとね~
コメントはいいんだよ^^・・・・・できる時で。笑

こちらこそこれからもよろしくね☆
2011.05.28 10:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/123-d9b06108
該当の記事は見つかりませんでした。
