take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

12月28日という日・・・☆

15   0


konni^^


12月28日は私たちにとって、とても待ち遠しい日であるけれど
去年のその日はこんな爆弾が投下された日でもありました。



SE7EN、入隊前最後となる日韓コンサート・ファンミーティングを開催!!そして新曲発表が決定!!

SE7EN本人の希望により、日本のファンへ向けた入隊前最後となる単独コンサート開催・新曲発表が決定!!
少しの間表舞台から姿を消すSE7ENの最後の勇姿をお見逃しなく!!




記事にも↓


◆SE7EN、入隊前最後となる日韓コンサート&ファンミーティング開催決定◆

2012年9月に自身初のベストアルバムをリリースし、5年振りとなる日本単独コンサートを開催したSE7EN(セブン)が、日韓両国で入隊前最後のコンサート・ファンミーティングを開催し、ファンに別れの挨拶を告げる。

K-POPブームのパイオニアとして知られるSE7ENは、2013年入隊を予定。BIGBANGや2NE1といった韓国アーティストの“兄貴分”として、これまでYG ENTERTAINMENTを引っ張ってきたSE7EN。しかし、兵役義務のため、約2年間、アーティスト活動の中断を余儀なくされる。このことは、アジアの全域のSE7ENファンにとっては、あらかじめ想定されていた事態ではあるものの、とはいえ、SE7ENの入隊が近づくにつれて、そのショックたるや計り知れないものだろう。

そしてSE7EN本人の希望により入隊前に韓国でのファンミーティングはもちろん、東京と神戸でコンサートを開催することを決定した。兵役を前にした彼の勇姿を最後に見ることができるステージとあって、公演チケットは熾烈な争奪戦が繰り広げられることが予想される。
また、2003年から10年間自分を愛してくれたファンのために、SE7ENからは新曲も用意されている。
この楽曲はSE7EN自身が思いを込めて作詞したもの で、ファンの心を掴むような魅力的な曲になるはずだ。

SE7EN入隊前最後の日本でのコンサートは、2月7日と8日が渋谷公会堂。
2月16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで開催される。
韓国でのファンミーティングは最終調整の後、まもなく発表されるとのこと。




申し込みが年が明けた1月7日までだった。
本当に・・セブンが望んでくれて
急に決まって感がありありだったんだ。

去年の私たちはとてもワサワサした年末年始だったんだね・・・。
でもでも複雑ながらもとても嬉しい忙しさだったよね。





そしてその前の年のその日はこのインタビューが上がった日。
とても懐かしくて
久しぶりの日本活の思い
YGの事・・答えてくれています。

↓載せているのは一部なので
是非見に行ってください^^



チケットぴあインタビュー:SE7EN(2011/12/28)


se7en-ph01-111228.jpg



――約4年ぶりとなる日本活動がスタートしました。@韓流ぴあでもレポートをさせていただきましたが、まず、11月6日に赤坂BLITZでライブを行いましたよね。

久しぶりの日本でのライブだったから、すごく楽しかったです。みなさんが僕のことを4年も待っていてくださったので、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。



――このライブで、1月18日に発売になるミニ・アルバム『SOMEBODY ELSE』に収録されている『ANGEL』を初披露。歌詞にSE7ENさんの思いが込められてるな、と思いました。

久しぶりの日本のアルバムだから、本当に待っていてくれたファンのみなさんにプレゼントをしたくて、この曲を選びました。ファンをエンジェル(天使)に例えています。歌うときも、感謝の気持ちを込めて歌ったんだけど、ちゃんと伝わりましたか? あの場で初めて歌った曲だから、みなさんにとっては知らない曲じゃないですか。だから、曲を楽しむっていうより、歌詞とメロディに集中して聴いてくださっていたみたいですね。



――ライブといえば、12月3日・4日にソウルで「15th Anniversary YG Family Concert in 2011」が開催されました。『Digital Bounce』(※)でBIGBANGのT.O.Pさんとコラボしたとき、T.O.Pさんにキスされてましたね(笑)。

うん。まぁまぁ、かな。悪くないね(笑)。
※2010年07月、韓国でリリース



――そして『PASSION』(※)では、韓国のHIP HOPレジェンド、ジヌションと共演されました。

昔から大好きな先輩との、久しぶりのステージでした。ジヌションは4年ぶりの復帰ステージだったんですよね。だから、一番ベテランなのに、一番緊張していて、「どうしよう、どうしよう。何話せばいいの? 緊張してしゃべれないから、お前がしゃべって!」って(笑)。
※2004年7月、韓国でリリース。SE7ENのヒット曲



――「YGファミリーコンサート」の魅力といえば、このようなコラボレーションですよね。

“YGファミリー”って、本当に仲が良いんですよ。こんなカッコ良くて、良い音楽をやっている人たちが、一緒にパフォーマンスができるってスゴイことですよね。仲間が一堂に会してライブをするって、力になるし頼もしい。たくさんの歌手が一緒にコラボして、いろんなことをやって、こんなに面白いことはないですよ。出演している僕たちも、良い時間を過ごせるし、観ている方にも楽しんでもらえる自信があります!



――SE7ENさんにとって、“YGファミリー”とはどんな存在ですか。

本当の家族みたいですね。みんな、本当に仲が良いし。音楽ひとつで集まったファミリー。音楽だけで"ファミリー"になれるってスゴイことだよね。



――YGエンタテインメントは、今年15周年を迎えましたが、ヤン・ヒョンソク社長は何か言っていましたか?

特別何か話すってことはなかったですが、社長はいつも見守ってくれてる感じです。「みんながここまで育ってくれて嬉しい」って、態度で見てくれますね。



――1月18日には、ミニ・アルバム『SOMEBODY ELSE』をリリースされ、4年ぶりの日本活動が再開されます。ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

今まで、長い時間待っててくれた日本のみなさん、本当にありがとうございます。『SOMEBODY ELSE』は久しぶりのアルバムなので、すごく力を込めて作りました。いっぱい聴いてほしいですね。じっくり歌詞を見て、曲それぞれの意味を理解しながら、"僕の音"を聴いてほしいと思います。これからは、会えなかった分を取り戻していくためにも、みなさんと会えるようにしたいです!




こちらにもSE7ENからのメッセージ↓


日本での活動を再開したSE7ENからメッセージ!

【ぴあチャンネル】





あ・・・
ちなみにTOPとkissした時の映像をお借りしてきました。

SE7EN・・・超かっこいいね~^^

111204 YG Family Concert Se7en - Digital Bounce (feat. TOP)

【say00175様】


top.gif



あらら。。w


とにかく
今年の12月28日は流石に何もないだろうけど
でも来年12月28日は間違いなくセブンが帰ってくる日だもんね。


あと1年☆
のカウントダウンももうすぐそこだ^^




20101228154402ce6.jpg


※追伸※

ヨルボン東京より↓
そか、、2013年最後の7の日なんだ。

コンニ コンニ〜^ ^ 明日は2013年最後のSE7EN DAY♪
 チムタク、カレーチムタク、ボンボク単品が20%引きです。
 今年まだチムタクを食べていない方、いっぱい食べたけどまだ食べ足りない方、
 ヨルボンチムタクへカジャカジャ!


BcaVCyaCUAAVDOI.jpg


そうそうヨルボンと言えば
セブンがスクリーンで流れている時に近くの韓国人の女性の二人組が

「セブンダ・・・」
みたいなことを言っていたので
「セブン知っていますか?」
と恐る恐る友人が聞いたら

「シッテルヨー。トップスターダヨー」
と^^

でもその後・・、

「カノジョイルヨ。ナガイヨ」

とまで教えてくれました^^;




では^^

スポンサーサイト

SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 21:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 22:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 23:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 00:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 09:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 09:50 | | [edit]
モコママ says...""
去年は大騒ぎだったよねぇでも私は入院してて手術もしてコンサートにいけなかったから ありがとうコンのDVD出して欲しいんです(>_<)それは私事ですが。キスシーン初めて見ました衝撃的(∋_∈)
2013.12.27 13:19 | URL | [edit]
yuko says...""
トップスター
嬉しいなー。SE7ENも聞いたら喜ぶよね。
しかしタプのポッポ〜(爆)
2013.12.27 20:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.27 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.28 09:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.28 20:56 | | [edit]
tako says..."去年の今日と来年の今日"
あと一年か~。
ぱじまがーるずの皆さんと待ってればあっという間だろうなー。
来年、どんな自分になって迎えたいか考えなくちゃー。

そうそう、きょねんは突然コンサートが発表になって、状況を把握するのに時間がかかった記憶が(笑)

12/28はSE7ENと私たちにとっての記念日になりそうですね。

ちるるさん、みなさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を~♪
2013.12.29 00:37 | URL | [edit]
のんこ says...""
来年の28日!!考えただけでも今からドキドキです!1日1日セブンの無事と平和を祈って待ちましょう。ちるるさん今年沢山の記事とセブンのかっこいい映像ありがとうー良いお年をお迎えしますように!!!!来年もヨロシクお願いします~……
2013.12.29 12:00 | URL | [edit]
ちるる@お返事① says...""
r☆ちゃん^^
私もココに来て驚いた。
愛し合ってるね。笑


w☆ちゃん^^
そうだったね・・。
そわそわして落ち着かないけど幸せなお正月だったよね。
きっと来年もそうだよね^^
幸せな年末になるよね。
今から本当に楽しみ^^


s☆ちゃん^^
そうだったよね~~色々あったけど頑張ってセブンに会えたよね^^
そのときは大変だけど
行って良かったって思えるよね。
またあんな大変な思い
(大変じゃない方がいいけど^^;)
したいよね。

韓国人の方のお話、、まだまだ面白い話があるのよ。
書けないんだけどね^^;


i☆ちゃん^^
そう、、、あれから1年なんだね。。
27日じゃなくて28日っていうのも本当にバタバタ決まった感じだよね。
本当に嬉しいけど、、
複雑な発表だったね・・・。


t☆ちゃん^^
お誕生日おめでとうだったね^^
来年の28日はセブンが帰ってきてくれるから
とっても素敵な誕生日になるね♡

朋ちゃん行ったのね~^^
うんうん、定員さんもとても感じよくって
とてもいい感じのお店よね。
そうそう階段。w

ヨルボンができたからあまり行けなくなったけど
私もまた行きたいな^^

うんうん笑
私も新大久保にこんなに行くことになるとは・・・
お互いにセブンのせいだね~ww
2013.12.29 14:29 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
モコママちゃん^^
そうだよね・・・・TT
絶対に見たいよね。。。
今は本当に難しいと思うの。。
でもさ、、絶対に出してくれるって信じてる。。。セブンがね^^
信じて待っていようね^^


yuko^^
トップスターだよ~~
嬉しかったよ^^


は☆ちゃん^^
ほんとにこの爆弾投下にはオロオロしたけど
とても嬉しかったよね。。複雑だったけど・・・TT
でも2月にセブンに会えるって
信じられなくらい嬉しかったよね^^

>シッテルヨー トップスターダヨは
かなり嬉しいです


でしょ^^
セブンに聞かせてあげたいね^^

2014年のセブンがどんな姿か
本当に今からドキドキしちゃうくらい楽しみだね^^


j☆ちゃん^^
うんうん^^
去年は年末忙しさもなんのその、、だったわ^^
なのに今年と来たら、、笑

来年のこの日はきっとそわそわして寝れないよね。
だって日曜日だもんね。
寝なくても大丈夫だもん^^;;

セブンも来年の今頃は・・・
って思ってるかな。うん・。。。逢いたいね・・

私もあの感じとても心地よかったよ。
お互いに理解して感じあってて
わかってもらえる感がとてもあって^^
やっぱり繋がってるね^^

これからもよろしくね。
楽しみにしてるーー♡


m☆ちゃん^^
そうそう^^
キスよりもなんか抱き合ってる感じが、、
お互い離れがたい感じ??
ぽわ~ん、、って見ちゃうよね・・

21のあれ・・・
私も色々思うよ。
全くだと思う・・・

セブンだって悔しい思いしてると思うけど
誰も恨まずに自己の反省をして前だけをみて歩いてるって思う。。
苦しいけど私たちも1年、前を見てセブンを応援して待っていようね^^

全然言ってくれて構わないよ。
私も心の奥にしまっているたくさんの思いをこうやって出してくれて
改めて苦しさを吐き出せるから^^


takoちゃん^^
>どんな自分になって迎えたいか考えなくちゃー。
おーーーー全くそうだよね。
私も応援するだけじゃなくって自分もがんばらなきゃ・・・・><
セブンに恥ずかしくない自分で会わなきゃね^^;

こちらこそ今年もありがとう。
来年もよろしくー^^


のんこさん^^
来年の今頃は・・・
って考えただけでも幸せになる^^
こちらこそたくさん遊びに来てくれてありがとうございます^^
来年ものんこさんにとって幸多い年でありますように^^

来年もよろしくお願いいたします^^
2013.12.29 14:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1229-f490202b
該当の記事は見つかりませんでした。
