take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENからのぎこちない♥Merry Christmas and Happy New Year♥

15   0


konni^^


年の瀬です~。
また今年も大した事もまだできずにこの時期を迎えています。


ダラ子ツイより

BcJ2t6ICAAAu0He.jpg

YGも着々と新年の準備をしているようですね。
2014年・・・
SE7ENが帰ってくる年 welcome ですね♡




しかし・・・クリスマスの季節ってとても綺麗で好きだけど
大好きな人がいないとなかなか霞むもんだな。^^;


以前のセブンをまた見ていて
このSE7EN↓めちゃんこ懐かしくて
見てるこっちもなんだか気恥ずかしくなって
ふと気がついたら私、鼻と口のところを両手で覆って
なんだか照れて見ていたよ。

記事にもこう書かれてたし^^


日本ファンたちに会うのに先立ちセブンは去る21日自身のユーチューブ チャネルを通じて3分ほどの映像メッセージを公開した。 映像の中彼はあたかもガールフレンドに会うために準備する一人の男と同じだった。 慎ましい微笑を浮かべて少しはぎこちない日本語を駆使する彼だったが努力する心一つだけは充分だった。
“永らく日本語を使わないがまた日本語で話をしようとするとたくさんどもることになりましたよ。 割った方々がわかられたかも気になりますね。”




2010年12月21日にセブンが上げてくれた例の”呼びつけファンミ”のプロモV。
この時も「セブンの日本語のプロモメッセージが見たい~」
と言ってたら上げてくれたんだよね。 (ちょっと強引かな^^;)
SE7ENはファンの気持ちを絶対に気にしてくれている。
だから帰って来たらより寄り添ってくれるって信じられるのです^^



アメリカから帰ってきて久しぶりに日本語を話すセブン。
なんだかぎこちなくって照れくさそうで
最初は一生懸命に話しているのに段々グダグダになって
そして最後にカンペを堂々と見て話すところ
セブンらしいです^^





【OfficialSe7en】


今年はこのSE7ENからの

 Merry Christmas and Happy New Year^^

で幸せになれる^^




2013y12m23d_155814677.jpg
2013y12m23d_155816865.jpg
2013y12m23d_155836994.jpg




そしてこのファンミについても戻ってみたら
私、、この年超悲惨な年だったんだ・・・。
そんな中で皆さんがたくさんレポくれてたよ。
本当にいつもありがたいな、、って感謝してます。



20110204184119eb5.jpg




記事にもまだ残ってる。


Se7en’s Fan Meeting for Japanese Fans


357261.jpg
q6_QEijL3uDgKJi1387783105_1387783121.png



皆さんがヨルボンに招待されたんだよね。


これは鼻血もんだよね~^^;


yoru1.jpg



皆様の2013年のクリスマスがhappyでありますように・


では。



SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.23 17:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.23 18:51 | | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君の居ないクリスマス。。。寂しいです(>_<)でも帰って来たら私達の事いっぱい気にしてくれるよねぇ信じてます(∋_∈)
2013.12.23 20:08 | URL | [edit]
yuko says...""
いいな〜この映像。
セブンが一生懸命話しているのがめっちゃ伝わるよ。泣けるよ懐かしい…(TmT)
2013.12.23 22:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.23 22:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 02:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 07:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 15:47 | | [edit]
mari says...""
SE7ENからのメッセージとアメブロのちるるさんのFacebookの言葉でSE7ENに会いたくなりました。
SE7ENが暖かいクリスマスを過ごせるといいですね( ; ; )

2013.12.24 16:05 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.24 18:58 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."聖夜な夜に"
皆様こちらこそメリ栗です。
Happyなクリスマスを迎えてね^^

今年もこのSE7EN♡

http://www.youtube.com/watch?v=tTQBr0frBlE&sns=tw
2013.12.24 23:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25 03:17 | | [edit]
のんこ says...""
ちるるさん 映像ありがとう !!!セブンのかっこいい姿嬉しいクリスマスになりました。韓国は今日休日だそう?セブンも充実した1日でありますように!!!!
2013.12.25 12:15 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
u☆ちゃん^^
私もまたココに来て嫌に照れてる^^;;
なんだかこの”素”のSE7ENに照れちゃうんだよね^^;
SE7EN・・・今度会いに来るときもまためちゃめちゃ照れるかな~^^


i☆ちゃん^^
このとき・・・
すごく悲惨な1月2月だったよ。
振り返ってみて思い出して鳥肌たったもん。。。
なんでファンミの日、私更新していないのかな・・
なんて呑気に振り返ってたらさ。。苦笑い。


モコママちゃん^^
セブンを振り返っても
アメリカにいるときは置いておいて
必ず気にかけてくれたのを感じる事ができたもんね。
今、本当にさみしいけど
きっとセブンの事だからお口ムズムズしていると思う。
帰ってきたらたくさん構ってもらおうね~><


yuko^^
そうなんだよね~
セブンが一生懸命話してくれているのが伝わるんだよね。
健気でさ~。
会いたいな・・・


m☆ちゃん^^
そっか~500記事だったんだね。
全然気付かなかった、ありがとう^^
こちだこそいつも振り返ってくれて
それに導かれて振り返れるのでたくさん見てくれて嬉しいよ^^
この前のブログの方が期間も長いしたくさん書いてるんだけど
絶対開けれなくなったから。w

でもココにも出していってるからね~。

そうそう^^
レトルトは交通費を思えば安いよね^^
私もまだまだ頑張るぞ☆


s☆ちゃん^^
sちゃんはどうだったのかな。。
って思ってたら

>行けるわけね〜だろって


残念~

そうだね、、たくさんたくさんいいファンミだったみたいだよね。

でも私はやっぱりいいんだ~。
遠くから見てるのが合ってるみたい^^;

そうそう。。
YGに頑張って欲しいけど
今のコミさんやフィソンを見ているとどっちがいいのかわからなくなってる。
セブンがセブンらしくいられる場所。。。
そだね。。
そんな事務所にセブンも居れたらいいよね。。

まっセブンがいなくなったら絶対後悔すると思うよね、YG。


u☆ちゃん^^
そうそう。
この時写真ダメだったみたいだけど
たくさん上がってたよね。

とても貴重な写真で本当にありがたいです。

セブンが帰ってきたらたくさんたくさん応援したいよね。
セブンとたくさん会える機会があるといいよね。

こちらこそいつもありがとん^^


か☆chan^^
ありがとう~~^^
メリ栗栗~。
素敵なクリスマスでしたか??

私は仕事が悶絶忙しかったけど
その後焼肉(笑)を食べに行ってクリスマスを過ごしました^^

2013年もあと少しだけど
か☆さんが幸せな2014年を迎えることができますように^^
いつもありがとうございます^^


t☆ちゃん^^
メリ栗栗~。
tちゃんも忙しいんだね。
私もこのセブンを見て無性に会いたくなった。
うんうん、BBコンに行ってもセブンを思い出しちゃうし・・・。
去年はYGからクリスマスカードが上がったけど
今年はYGとしては上がらなかったね。
きっとこのままサラリと弟くんや妹たちで忙しくしていくんでしょう。
まあいいや、、と思ってるよ。苦笑

そうだね^^
こうやってセブンの幸せを祈りながらお利口に待ってたら
2015年にはやばいくらいかっこいいセブンに会えるよね♡
年末体に気をつけて頑張ってね^^


mariちゃん^^
私もあの書き込みみてジーンとしちゃったの。。
色々思い出して・・・。

セブンはあったかいクリスマスを過ごすことができたかな、、。
きっとできたよね^^
そして去りゆく2013年を嬉しく思ってるはずーー^^


j☆ちゃん^^
ねえ、、笑えた。笑
映像の味方が私とそっくり。笑

そうそう、、PCにうつる自分にドン引き。ww
そして我に返るけど帰らない~w

うん、本当にこの人好きって思っちゃうよね。
照れ隠しみたいにカンペ持ち出してさーー
本当に可愛いい^^

そだね~
今はまさに軍人らしいセブンでいるんだろうね。
でもそんな中でセブンらしくいるんだろうね^^

いつもいつも行間を汲み取ってくれてありがとね。
わかってくれてる人がいるから
私も頑張れる^^

お互い良い年を迎えようね~^^


h☆ちゃん^^
そうなの。
去年もPC全然開けれなくてこのセブンだけをひたすら見ていたの。^^
覚えていてくれたんだね。

「会いたい」を口ずさむセブン。。本当に品があって素敵だよね^^


のんこさん^^
韓国ではクリスマスは祝日だもんね^^
セブンもゆっくりできたかな。
でもなんだかクリスマスはクリスマスで軍でも行事があるみたいで
ゆっくりできたのかな、、って少し疑問に思うけど・・

とにかくセブンがいつも元気で平和でありますように・・・・^^
2013.12.26 09:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1228-ab224b9d
該当の記事は見つかりませんでした。