take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★Christmas With You★カレーチムタクもヨルボンで^^

11   0


konni^^


最近ヨルボン韓国が頻繁に出てきてくれて
なんだか嬉しい。


 열봉 가로수 강남 이대 홍대 도쿄 오사카등등
  전매장에서 카레찜닭이 난리났습니다
  맛은 직접확인하세요~

  사진..신오쿠보 열봉찜닭

  ヨルボンの街路樹の江南(カンナム)梨花女子大学、東京、大阪など
  全売り場でカレー蒸し鶏が大騒ぎしました
  味は直接確認してください~

  写真。新大久保ヨルボンチムタク



Bb6xdEdIQAAhpNS.jpg


しかも新大久保の写真が使われてるし^^
なんだか”つながっている”感じがしてあったかくなる♡

しかしこのおにぎり鶏ちゃん、めちゃめちゃかわいいよね。

最近ボンボクも食べたくなってるんだけど
カレーチムタクも食べなきゃな。



大阪チムタクは届いたよ。

送付状には「とり肉」と書いてありました。w


写真


食べるの楽しみです^^









さて、、
先日の記事に「Positive SE7EN」って書いたけど
やっぱり季節柄・・寂しいときもたくさんあるだろうなって、
BBが東京ドームでサンタさんの格好をしている写真を見ていて思いました。

セブンは人一倍さみしがり屋でみんなと一緒に居たい人だもんね。。

軍ではケーキとか
食べれるのかな。。

気になる気になる。


ということで今日はこちらの曲です。

今年は特に歌詞を理解すると
更に胸に染み入ります。



000_1.jpg



Christmas With You

【risyslove様】



   Christmas With You -Must Listen #12-


   どれだけ長く祈っただろう
   近付くその夜に一人ではない事を
   誰か僕と同じ心で やって来るその夜に白い雪が降る

   必ず一晩中雪が降って、必ず僕に無い降りて
   そっと出した両手で僕はすくって

   君が来るその道に 君の名前を 白い雪で残しておくよ
   僕を簡単に見つける事が出来るように
   待ってるよその時を
   Christmas with you

   真っ白な雪で眩しいその日
   カーテンを閉じて遅く起きて見る
   僕の部屋に置いてある
   時計の針を少し早めに合わせておいたんだ
   こんな僕

   君が来るその道に 君の名前を 白い雪で残しておくよ
   僕を簡単に見つける事が出来るように
   待ってるよその時を
   Christmas with you

   僕の願いで手に入れる君一人だけ
   愛する心
   いつも変わらなく同じだよ

   君の手を握る時
   暖かさを感じられるように
   両手を温めて君を待ってるよ

   Merry Christmas 
【歌詞訳:ぴちょん】





  歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise
 그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~



christmas.jpg


SE7EN、いつも元気で^^


スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 19:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 20:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 23:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 23:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.21 01:37 | | [edit]
mari says...""
カレーチムタクもたべたい!
ちるるさんの影響でわたしもレトルトポチしました。楽しみー(*ノ∀ノ)

いつもSE7ENの事とかAmebaでの記事に感謝します。
私はSE7ENと繋がっていられると思える唯一の場所。
歌詞を理解してが上がると遡って聞くのがまた楽しいです!
2013.12.21 10:42 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.21 22:29 | | [edit]
のんこ says...""
BBコンサート行って来ました。ものすごい熱狂で元気ももらい 疲れももらいです!とっても残念な事に娘が休みとれなくてチムタク行くことできなかったんですー セブンのクリスマソングありがとうーセブンもあったかいクリスマス過ごせますように………
2013.12.22 12:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.22 13:41 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
美味しかったよ~。
昨日のパーティに持って行って出させてもらったんだけど
他にも料理がたくさんあったから
今度は家族だけでチムタクだけを堪能したい^^


h☆ちゃん^^
あ、、同じ~~。
すごく初期の頃記事で「軍テリア」を美味しくて死にそうです。
毎日食べたい。
とか書いてあるのを見て許せなくなって・・・みたくなくなった。
やっぱり訓練だもんね・・・><
でも人気があるって事は
あちらでは受け入れられているんだもんね。
お国柄、、なのかな。。。


i☆ちゃん^^
ぜひぜひ頼んでね~^^


s☆ちゃん^^
ほんとだね^^もう二人居たらよかったね^^;

そうそうやはり改装中だという噂があってたね。
よかった~。

Christmas with You
セブンが歌う映像も見たことなくって
いつか是非SE7ENに歌ってもらいたいね^^


mariさん^^
あちらも見ていてくれるのね。
ありがと^^
レトルト届いたかな??
嬉しいよね、セブンジャパン^^

私も歌詞を理解してを上げると自分でも遡るの 笑。
大好きな曲ばかりだからね~^^
ありがとん。


m☆ちゃん^^
私はみずほからだったんだけどキャッシュカードでの振込にしたら
手数料はゼロだったよ。(銀行によると思うけど・・・)
こちらもfreeでなんかお得感いっぱいで嬉しかった^^

そうだね。。。
セブンから何か欲しいけど
今年はSE7ENが元気なのが一番のプレゼントと思うね^^
いつもありがとー。


のんこさん^^
BBコン行ったんだ!
楽しめるよね^^彼らのコンサート。
ヨルボンは残念だったけどまた是非是非行ってね^^

>セブンもあったかいクリスマス過ごせますように………

ほんとだね・・・><


は☆さん^^
大阪で食べたんですね^^
カレーチムタクは丼の方は食べたんだけど
まだこちらは食べてないの。
最近ヨルボンで宣伝しているから是非近いうちに食べなくっちゃって思ってるよ。
レトルト注文して食べて
大阪の味も堪能出来て幸せな気分です^^

あとは韓国本場のが食べたいな^^

それからこちらころいつもありがとうございます。
フォローしていただいていたの気づいてなくてごめんなさい。T T
これからもよろしくお願いいたします^^

私も今年はこの曲をずっと聞いてクリスマス過ごしそうです^^
2013.12.23 16:51 | URL | [edit]
みっく says...""
クリスマスの歌うとこ
前ココで見せてもらったけどー(爆)
ちるるさーん
2013.12.24 08:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1227-207abfb7
該当の記事は見つかりませんでした。
