take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

Positive SE7EN☆そんなSE7ENに会えるまで^^

11   0


konni^^


お騒がせした大阪ヨルボンレトルト取り寄せ。 (勝手に騒いでただけだけど^^;)
あとは到着するのを待つだけになりました^^
楽しみです♡

ちなみに今は1周年イベント中と言う事でお財布にいいことがありましたよ^^
頼もうかどうしようか迷っている方は
ぜひぜひ注文して下さいね^^


注文はこちらまで☆ http://www.yorubonchimutaku.com/order/

ちなみにフリーメールのアドレスでは全然ダメです。^^;

現地に行くのはもうちょっと先になるけど
南船場のヨルボンをやっと食べてみる事が出来ることになりました^^

ほんとに楽しみです^^


kakunin.jpg



しかしヨルボン韓国のつぶやきがよくわかりません。
二人共死んじゃうほど辛いって事?^^:



 둘이먹다 둘다죽어도 모를
  매콤한 curry찜닭~~~끼요!!!

 二人食べて両方死んでも分からない
  スパイシーcurryチムタク~~~行こう!!!


BbvrIKyIgAAvahB.jpg

↑日本のとなんとなく違って見える。
日本のカレーチムタクもまだ食べていない管理人><







SE7ENの今までの色んな映像を見ていると一貫して言える事は
セブンってとても明るくて前向きだよね。

切り返しもとても上手だし
頭のいい子ってよくわかる。


だから軍隊の中に居てもきっと部隊のムードメーカーになって
場を和ませているんじゃないかな
って今日ふとまた思いました。


毎日寒いけどね。
そんな中でもきっと
大丈夫・・・だよね・・・。



とっても懐かしいセブンをまた紹介。
ダンスのことになると途端に厳しくなるセブンがとっても素敵です。






こんな事を書くのもどうかと思ったけど
ある方と話していてそうかと思った今日は12月18日・・。
そう本当だったら来年の今日は・・・。

そう思ったらあと1年・・・1年なんだね。

彼氏が軍人さんブログに

「除隊が目標ではない。その先にある生活のための通過点」

って書いてる人がいたけれど

そうだね^^。
とにかくセブンが帰ってくる日が待ち遠しいけれど
その後のセブンに会える日がとても楽しみ^^

帰ってきたらすぐに日本に来てもらわなくちゃ^^


59313_l.jpg


では。


スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 19:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 19:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 20:20 | | [edit]
yuko says...""
チムタクよかったね。
報告も楽しみにしてるー(^O^)/

SE7ENは日本に必ず来るさ!

願望。
2013.12.18 22:10 | URL | [edit]
モコママ says...""
チムタクのレトルト頼もうかなぁ~(^_^)v今年中にチムタク行けそうに無いからァ~(∋_∈)
ところで ブン君はきっとみんなに頼られる兄貴になってると思う。頑張ってるよねぇ(>_<)
2013.12.18 22:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.19 00:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.19 11:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.19 19:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 06:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.20 10:20 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
そうなの?
やっぱり地上波は大きいよね^^
セブンかっこいいもんね~^^


f☆ちゃん^^
私も初めて^^
わくわくしてるの。
食べちゃうかも。笑


s☆ちゃん^^
そうだね。
いろんな事があるだろうね。
それに耐えて乗り越えていくしかない。
うん、お手紙等で支える事しかできないけど
きっと力になってるね^^

そして帰ってきたら私たちが全力で支えて
守ってあげなきゃね^^

早く会いたい。


yuko^^
チムタク・・・
なんか私っていちいち騒ぎすぎで申し訳ない感じなんだけど、、、^^;

うん。
セブンには絶対帰ってきてもらわなきゃ困る。


モコママちゃん^^
ぜひぜひ頼んでね^^
今日到着したから
また食べたらレポするね~^^・・・いちいちうるさいかな^^;

セブンは皆と仲良くやってるよね。
うん、頼れる兄貴として愛されていると思う^^


e☆ちゃん^^
読んでくれてありがとう。
訓練はもちろん大切だけど
兵隊さんたちのオフの生活をとても覗いてみたいと思う^^;;


l☆ちゃん^^
あ、、見逃さなくてよかったです。
私もとても大好きな映像。
ココにはないけど特にレコーディングスタジオで「The One」を歌うセブンに
萌え萌え♡^^


m☆ちゃん^^
ごめん、、、書き方紛らわしかった・・・。
本当は18日だったの。
で・・・色々あって28日になったの・・。
だから来年のクリスマスもまだいないの・・。
でもお年玉には何かもらえるかもーー^^♡なんてね^^;

チムタク早く届くといいね^^


w☆ちゃん^^
そう言ってもらえると・・・。
自分で経験しないとやっぱりお願いとかもできないもんね。^^
ぜひぜひ頼んでみてね~^^


j☆ちゃん^^
そうなの^^
どこに出しても恥ずかしくない”彼”だよね^^
色んな事があって心配になっても
セブンを見ると安心できる。
絶対大丈夫だって^^

そうだね^^
朝の数。
セブンが頑張ってきた一日一日の数^^
私もこの数が増えていくのが好き。
最初は一桁で途方もなかったけど
今はセブンが苦労して来た一日一日が輝いて見えるよ^^
こちらこそいつもありがとね。

記事は爆発しそうになる記事もあるけど
それは心の中にとどめているよ・・・

本当に平和で。。
平和でお願いいたします・・・だよね。。
2013.12.20 17:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1226-43296156
該当の記事は見つかりませんでした。