take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

YGを支えて来たSE7EN~☆『RUN』を聴きながら^^

15   0


konni^^


昨日6番目のBB君の記事を上げたら
なんとなくあの時のセブンに会いたくなりました。

この映像がBB主役で出た時はあまりに多くて見てなかったんだけど
改めて見させて頂くと
セブン・・やっぱりたくさん出てる^^

最近YGを出て行っちゃったフィソンやコミやBIGMAMAの曲がとても好きで聴いてるけど
セブンとYG、
セブンとBBは
こんなにも歴史があったんだよな・・・
と改めて思いました。


一部紹介します。↓

彼らの練習曲がセブンの曲だったりして^^
見てて心地よかったりするね^^



BB Beginning1-1

【kiyoef02様】

2013y12m16d_163656628.jpg
2013y12m16d_163707268.jpg
2013y12m16d_163849212.jpg




BB Beginning1-3

【kiyoef02様】





渋谷でのコンサートってなんだっけ?^^;

2013y12m16d_165149989.jpg




SE7EN・・・・褒められてるw

2013y12m16d_165337037.jpg
2013y12m16d_165349840.jpg
2013y12m16d_165357229.jpg
2013y12m16d_165419843.jpg
2013y12m16d_165428818.jpg





ジヨンの事↓

2013y12m16d_170129480.jpg
2013y12m16d_170214482.jpg

2013y12m16d_170609913.jpg
2013y12m16d_170624170.jpg





ヨンベがセブンを午前3時まで待って^^

2013y12m16d_170807563.jpg
2013y12m16d_170837754.jpg
2013y12m16d_170848586.jpg
2013y12m16d_170853477.jpg
2013y12m16d_170903157.jpg
2013y12m16d_170917932.jpg
2013y12m16d_171748312.jpg
2013y12m16d_171815741.jpg






スンリとスンヒョンが落ちちゃった時↓

BB Beginning9-2

【kiyoef02様】


2013y12m16d_172933792.jpg
2013y12m16d_172952269.jpg
2013y12m16d_173009156.jpg
2013y12m16d_173017978.jpg
2013y12m16d_173202492.jpg
2013y12m16d_173228347.jpg
2013y12m16d_173258232.jpg



映像もしお時間があったら
是非見せてもらってきてください^^

ちなみにいつも友人とション兄のお仕事が謎と話していたんだけど
どうやら


2013y12m16d_163833008.jpg


らしいよ^^;




最後にこのBBの映像にもあったけどジヨンとヨンベが一緒に上がったステージ。
大好きな『RUN』♡





↑見えない人コチラ↓




SE7ENの事
いつもずっと支えてくれてるって信じたいな。





SHARE

15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 18:32 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."i☆ちゃん^^"
ほんとにセブンって綺麗よね~♡
ちょっとだけって思っててもいちいちセブンがでると
おっ♡って止まってキャプっちゃう♡
本当に綺麗で素敵な兄貴だね^^
2013.12.16 18:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 19:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 21:44 | | [edit]
yuko says..."No title"
ひや~
Se7enをあげてくれたんだね~。
この番組知ってたけど長いから見る気がしなくてさ。
ありがとありがとーv-398
2013.12.16 22:04 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君は絶対的に YGを大きくしてくれた人だよねぇ~(≧∇≦)どんな気持ちで契約解消したのかなぁ~なんか寂しいです。(>_<)
2013.12.16 22:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.17 00:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.17 01:23 | | [edit]
ゆり7 says..."No title"
SE7EN 美し~すぎv-10
ヤンサ若い(笑)
2013.12.17 06:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.17 11:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.17 11:47 | | [edit]
7star says..."初めて見ました〜"
ヨンべがワクワクしてセブンを待つってすごく可愛いですね!嬉しい〜(*ノ∀ノ)
とても長くて見れませんがセブンをたくさんありがとうございますo(^▽^)o

この寒空の下訓練大変だと思うけど、セブンなら大丈夫と信じてます!
2013.12.17 18:14 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
ちょっと紹介するつもりが
クリックする映像映像にセブンが居て^^;
この頃はセブンの力を借りて世に広めてたんだよね。
今のWINNERのように・・・・


r☆ちゃん^^
もっともっとたくさんあるんだけど
記事がうるさくなるかなって。。。
貴重な映像だったね・・・


yuko^^
そうだよね。
長いよね^^;
BB君たち・・・可愛いながらも本気度がすごい。^^


モコママちゃん^^
事務所の事とかよくわかんないけど
こんな映像とか見ると複雑だよね・・・。
とにかく前を向いて歩いてもらうしかないから。。。


t☆ちゃん^^
そうだよね~
代々木だよね~笑
全くいい加減だね~笑笑

ション・・ほんとに謎だよね。
ツイにも頻繁にいるので
更に謎度が増してw

うん・・・YGが待っててくるよね。
支えてくれるよね・・・


s☆ちゃん^^
これにも行きたかった
と言える状態だったんだね。
是非とも行って欲しかった。^^

そうだよね。
歴史は巡り巡る。
今度はセブンが支えてあげるはず。
だから今は彼らが支えてくれてるよね・・・。
きっとそうだよね・・・。


ゆり7ちゃん^^
そうなの。
社長の若さが際立って。笑

それから届いた~~。ありがとね~TT
PC変わってからメアドが開かなくなった。
メアドもう一度もらっていい?


j☆ちゃん^^
本当に。
最近、フィソンやコミと一緒の事務所って作れないかな~
って思ったりしてたんだけど
やっぱりセブンにはYGが合うしYGにはセブンがいなきゃって思うね。
うん、、YGがセブンを離さない気がするし
離しちゃダメだって思うね。

あ、、褒められてるところ
いいよね~~^^

私も一人の時は暖房とかつけれなくて。。
いつも例のものに包まって耐えてるよ・・・。
頑張って欲しいね。


ジ☆ちゃん^^
私も改めて見て彼らの凄さを思ったよ。
その中で引っ張ってきたセブン
やっぱりすごいなって思う。

うん、コミさん、日本に来てコンサートして欲しいね。フィソンも。
セブンが軍隊の今とっても行けるチャンスなんだけどな^^

セブンが帰ってきても合同コンサ・・して欲しいね♡ど
でもやっぱり単コンに行きたい!ってなるんだろうな~^^


7starちゃん^^
私もヨンベがわくわくして待つところ見て
なんてかわいいやつ
ってヨンベをまた見直しちゃったよ^^
彼らは絶対セブンを守ってくれてるって確信した^^
2013.12.18 17:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.18 20:48 | | [edit]
ちるる says..."ほんとにありがとう。"
これでしばらくセブンを感じていられそうです^^
2013.12.20 17:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1225-4580b58d
該当の記事は見つかりませんでした。