take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

チムタクレトルトを注文しよう^^☆とにかくcuteでsexyなSE7EN♡

13   0

konni^^


ヨルボンチムタク南船場では宅配レトルトが開始されているけど

注文フォームって出来ていたのね^^ コチラ

2013y12m13d_181839785.jpg




そろそろ注文しようと・・・
どうすればいいのかな?と見に行ったらあって、
これはありがたいね^^



CEOSE7ENもいるしね^^

2013y12m13d_190817198.jpg



やっぱり嬉しい^^





SE7ENが日本に帰ってきたらどういう活動ができるかな・・・
と色々まだ早いけど勝手にまた考えていて・・
前のセブンはとにかくバラエティにたくさん出て頑張ってたよ。

歌番組等は今の日本のテレビを見ていても
色々むずかしいんだろうなってひしひしと感じるし・・・

だからセブンみたいな人はとにかく難しかったと思う。

そんな中で頑張ってたよね。

たくさんDLさせてもらった中で今日はコチラ↓を紹介。
おんたまなSE7EN。

気がつくと
にやにやしながら見ている不気味な私がいます。苦笑






そして去年の今頃はこんな映像をアナログで頑張って上げていました^^;
このSE7ENも好きなんだ^^
なんだか色っぽいよね*^^*(映像ブチ切れます






今週末は最大の寒波が日本列島も襲うみたいだけど
天気予報を見ていていつも
寒波が韓国と繋がっているのを見つめていて
あ。。。セブンのところもすごく寒そう・・・
って思って見てます。


例の「本物の男」でも除雪作業をやらされたみたいで。


'本物男'白骨部隊、零下20℃ の中除雪作業"雪が憎いです"


白骨部隊で転入した'本物男'メンバーが24時間徹夜勤務に出て極限の寒さと戦った。
体感温度は何と零下20度. そこに大雪までおりてすべてのメンバーが除雪作業に総動員されたという後聞だ。

'本物男'側関係者は13日午後TVリポートに"鉄原(チョルウォン)に位置した白骨部隊は唯一寒い。
最前方GOP部隊なので24時間鉄桶セキュリティーが重要だ"として"すべてのメンバーが24時間徹夜勤務に出た。 交代して勤務に出たがほとんどの一日中寝つくことができなくて24時間夜を夜が明けた。 何より厳しい寒さに苦しがったよ"と伝えた。

毎日毎日緊張を維持しなければならないGOP将兵に24時間徹夜勤務は大変重要な訓練. メンバーは夜通し寒さと対抗して完全に警戒作戦任務を終えた。 陸軍で24時間GOP勤務に立ち向かう姿を公開するのは'本物男'が初めてだ。

最も骨を折ったのは大雪だった。 特に泉ヘミントンは生涯初めて目撃した大雪にびっくりしたと。 関係者は"夜通しと寒さも苦痛だったが、突然大雪で全部除雪作業に出なければならなかった"として"泉ヘミントンがぶるぶると震えて'このような目(雪)は初めて見た'で舌を巻いた。 地獄の寒さと睡眠不足、大雪と戦ったメンバーの姿を期待してほしい"と頼んだ。

一方'本物男'はキム・スロ、ソ・ギョンソク、泉ヘミントン、チャン・ヒョク、リュ・スヨン、手陣営、パク・ヒョンシクなど7人の男芸能人が軍に入隊して訓練を受ける姿を描いたリアリティープログラム. 海軍2艦隊訓練を終えたメンバーは今週白骨部隊で転入した姿を公開する予定だ。



白骨部隊ってGOPだったんだね。
とにかく寒そうなところ。


SE7ENのところも同じようにたくさん雪降っているんだろうな。。。
雪かきとか
やらされているんだろうね><


北の情勢もよくわかんなくなってきてるし
とにかく心配が絶えないです。

早く春になって欲しい。



o0504034312464890270.png


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 20:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.13 20:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.14 00:06 | | [edit]
モコママ says...""
本当に寒そうでブン君が心配です(>_<)
体に刺す様な寒さなんだろうなぁー20度なんて想像もつかない。寒がりなブン君が本当に心配です(T_T)
2013.12.14 00:33 | URL | [edit]
yuko says...""
ひょえ〜
な、懐かしいっ。可愛いな〜。
こんな人が雪の中で(ノω・、) 信じられないよー。
2013.12.14 08:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.14 19:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.14 22:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.15 01:48 | | [edit]
7star says..."No title"
音魂のセブンの笑い方がなんとも言えずにかわいいですね~~ლ(╹◡╹ლ)
はまって何度も見てます(´▽`)
いつもありがとうございます~。
私もチムタク注文します(≧∇≦)/
2013.12.15 11:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.15 20:46 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
私もこれ好きで^^
「会いたい」をさりげなく歌ってるところいいよね♡


u☆ちゃん^^
寒いよね~
どんな顔してるのかな。
見て欲しくないだろうけど、、、見たいよ。。


モコママちゃん^^
ほんとだよね・・
想像ができない世界だよね・・
お部屋はあったかくしてくれているのかなぁ・・><


yuko^^
なつかしいよね。
この時は毎回の音魂がとても楽しみだったよね^^


g☆ちゃん^^
注文したんだけど・・お返事が全くないの。。TT
電話して確認すればいいんだけど
このままどんなになるか待ってみるのもいいかなって。
partyに間に合わなくても他のもの作ればいいからさ~
なんて諦めちゃったりして^^;


s☆ちゃん^^
ほんとほんと^^
久しぶりに見ても楽しめるよね。
セブン可愛くて♡

そそ。
セブンイレブンはいまやセブン。苦笑
SNSでセブンにいちいち反応しているラッキーセブン、、あるある。笑

で、、そっか~TT
是非Sちゃんに落としてもらいたかったけど・・><
また何かあったら連絡するね^^


ジ☆ちゃん^^
トンも音魂に出たんだね^^
今もある番組なのかな~
全然わからない^^;

このマイペースに日本語でメールを打つセブン
すごく可愛いよね^^

で、なんと!Fantastick Baby~
BBって浸透しているんだね~
曲。いいもんね^^
セブンにも早く見たいな~♡


7star
もうなんとも言えず情けなそうにはにかむところとか
すごく好き^^
チムタク注文してね~^^


ゆ☆ちゃん^^
なんとなんと!
是非みたいです~~
いいの??><
いつもありがとねTT

全然急がないのでいつでもいいです^^
2013.12.16 18:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.16 18:31 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
ゆり7ちゃん^^
ありがとね^^楽しみにしています♡
コミさん、何しに来たんだろ?
日本での活動が盛んになるといいよね^^
2013.12.16 18:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1224-10d451a7
該当の記事は見つかりませんでした。