take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

こんなライブがあったなら・・・・・^^

12   0


konni^^


今、時の人なのか
たまたま私の目が行っちゃうのか・・・フィソン^^;。

12月7日にクラブでライブがあったらしく
後で見ようと保存してて今クリックしたら
ぶったまげました。w


なんだこの至近距離のライブ。
そして周りの女性の色っぽい事。笑

いや・・・・SE7ENだったら超嫉妬しちゃうけど
でもいいな。やって欲しい。 きっぱり w




Wheesung (휘성) - With me @ Club Black King Live 20131207




SE7ENもクラブでは数々ライブしてたよね。
たまたまコチラの『Incomplete』にはまってるという方がいらしてくれたのでCLUB NBのコチラ↓

ファンとの掛け合いが好き♡って^^
ほんとだよね^^


Incomplete

【fame172様】



Passion

【shinhwa529様】


いいよね。この距離感♡





そしてフィソンのライブを見続けていくとコチラ↓
ん?この曲・・・記憶に新しい。。。


Wheesung (휘성) - Insomnia @ Club Black King Live 20131207

【이미경】




とコチラ↓
去年の12月のフィソン。

軍人さん・・・
フィソンのなら・・・見れる

とても見応えのあるステージで
特にダンサーさんに私、釘づけでした。






そして・・・

Wheesung (휘성) - Nice & Slow @ Club Black King Live 20131207

【Tae Woong Yang様】




忘れちゃならないSE7ENの『Nice & Slow』♡
この年でめちゃめちゃ色っぽい。^^



Nice & Slow

【malafunkshungurl様】



歌詞も^^;


 時間は ちょうど7時
 車に乗って streetを走らせる Oh yeah
 僕の可愛い彼女が 僕を待っててくれる
 彼女と過ごす甘い時間を思いながら 車を停める…
 これ以上 僕をじらさないで
 僕はお前の身体のどこから触れようか考える・・・
 お前みたいな女性は初めてだよ
 僕の言いたいこと判るでしょ?

 お前をセクシーなところに連れて行きたい
 誰も僕らの間には 割り込めない
 焦らなくてもいいんだ
 夢の様な感覚でゆっくりと愛し合いたい
 (baby…僕と何がしたいか教えてよ)

 この瞬間を ずっと待っていたんだ
 朝日が差し込むその時まで 愛し合っていよう
 baby… 夢見心地で、ゆっくりと愛し合いたい
 (baby・・・僕と何がしたいか教えてよ)

 こうして車に君を乗せて 街をドライブしながら
 ふたりが愛し合う場所をどこにしようかと 僕は企む
 Girl…君が側にいるだけで 思わず歌い出したくなるよ
 そろそろ 車を停めて 今すぐにでも君と愛し合いたい
 お前を夢心地に愛したい
 誰も聞いてないよ いい?
 お前を夢心地にさせたいんだ baby
 その時 僕の名前を叫んでくれ

 rap)
 みんなは僕を U-S, H-E-R, R-A, Y-M, O-N-Dって呼ぶよ
 baby…僕と何がしたいか教えてよ
 Jodeciが「Feenin'」で歌ってたみたいに
 お前が僕を可愛がったり 僕を抱きしめたり
 僕をコントロールする度に
 お前は僕をその気にさせるよ
 夢見心地で ゆっくりと愛し合いたい
 判るでしょ?
 このまま続けてフローを台無しにしないで
 こんな感じでね

 お前をセクシーなところに連れて行きたい
 誰も僕らの間には 割り込めないよ
 焦らなくてもいいんだ
 夢の様な感覚でゆっくりと愛し合いたい
 (僕と何がしたいか教えてよ)
 この瞬間をずっと待っていたよ
 僕達は愛し合うんだ




g-9.gif



SE7ENと大人な時間
過ごしたいと思った12月の夜^^



se7en053oz.jpg


では^^


スポンサーサイト

SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 18:09 | | [edit]
puku says..."ちるるたん"
ダメっすよー。
こんなヨジャに囲まれてるブンを許せやすか?(爆)

しかし弟ブンにも会いたいっすけど
やっぱ大人のブンもいいっすね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

夢は広がりますな。ありがとっす!

フィソンは除隊してますます良くなったんじゃ?
ブン太も楽しみっす!
2013.12.11 18:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 19:44 | | [edit]
yuko says...""
SE7ENの頑張れる未来が見えるようだ。
あんがと。
2013.12.11 21:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 22:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 22:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 23:09 | | [edit]
みっく says...""
フィソンもすごいけどNBが超すごい_| ̄|○
2013.12.12 00:06 | URL | [edit]
mari再び says...""
カンジが旅立った日なんですね。
ありがとう。
2013.12.12 06:35 | URL | [edit]
モコママ says...""
なんか 官能的な歌詞だねん~(^_^)v至近距離のライブやって欲しいもんだねぇ
2013.12.12 18:02 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."Nice&Slow"
こちらもあったね♡
t☆ちゃんありがとう^^

http://youtu.be/Br88eaLHuz0
2013.12.12 22:10 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
あ・・・今日は13日の金曜日だ・・^^;


i☆ちゃん^^
”With me”だし、楽しみにしてたらまずギョギョギョっ 笑
すごいよね~。
これってどうやったら行けたのかな?
チケット普通に買って行けたのかな?
また知る人ぞ行けるライブだったら
それがセブンだったら悲しいよね・・・


pukuちん^^
そうだね。冷静に見れないかもね。
でもきっとセブンは嫉妬させないと思う~。←わかる^^;

>( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
↑この顔。。笑

うん、除隊してすごくたくましくなった気がするし
歌を歌うことが何より楽しそうだよね^^
セブンもきっと絶対そうなるよね^^


t☆ちゃん^^
こちらこそいつもありがとう^^
そうそう、この映像もあったよね。
うんうん、見えラジってなんて素敵~♡だよね^^

あ、、そそグッチ。セブン好きだったよね。
あの頃は韓国もバブリィだったのかなw

うん、フィソンを見ているとセブンの姿も想像できるようで力になるね^^
そしてきっとフィソンも近いうちに日本に来てくれる気がするし^^


yuko^^
セブンも早く大好きな歌を
存分に歌わせてあげたいよね・・・・。


ジ☆ちゃん^^
お久しぶり~^^
こちらこそ色々とありがとう。

うん、このセブン、、ひや~♡でしょ^^
かわいいセブンも大好きだけど
大人なセブンもやっぱりやめられない。

嫉妬する?笑
セブンがこんな近くで歌う図なんて
想像できない~w


か☆さん^^
こちらこそ改めてじっくり見る機会ができました。
ありがとう^^
こんなに幸せそうにファンと戯れてた←^^だね^^

うん、またこんなセブンが見たいな。

そっか・・
フィソンは赤坂の頃に入隊したんだね。
そっか・・・。
セブンも兄貴の活躍をきっと応援しているよね。。。
そして絶対フィソンもセブンを気にかけてくれているよね・・・。


s☆ちゃん^^
>近すぎる~
笑 全く。

>SE7ENなら、嬉しいなー。
笑 セブンなら・・・鼻血出して気絶。笑


みっくりん^^
NB・・これもすごく羨ましいよね。
こんなクラブでライブまたしてくれないかな。。
今だったら私も行けるんだけどな・・・。

あ・・日本でね^^;


mari再びちゃん^^
そうなんだよね・・・
セブンの顔が温かくて・・・・・。


モコママちゃん^^
>官能的な歌詞
まさに~笑

セブンは大きいところでやらせてあげたいけどやっぱり
近くで会いたいよね。
2013.12.13 18:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1223-4033a28a
該当の記事は見つかりませんでした。