take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENもLucky7の傍に居たいから…^^

14   0


konni^^


急に寒くなりました。

今、寒くてセブンのブランケットを羽織りながら書いてます^^

このブランケット、最初紫?
って思わなかった?^^;

goods1_20131209160643173.jpg



でも説明には「黒」って書いてあるからきっと黒なんだろうな・・
って思ってたよね。
んでみんなで「SE7ENのタトゥくらい入れてほしい~」
と書いてたら

入れてくれたりして^^;


2013y12m09d_155808466.jpg


あの時も色々言ってたけど
今やとてもありがたくて
こうして何年経ってもSE7ENを感じていることができる貴重な
セブンからのプレゼントになりました。(使えずにしまっている方も多々いらっしゃるようだけど^^;)

またこんなあったかいセブンのグッズが出たらうれしいよね。



と・・こんな事を遡っていたら
コチラの懐かしいレビュー。



この時いきなり音楽が切れてまた歌い直しになったんだけど
セブン、、キョトンとしながらも気を取り直したよね。

あの時、、口パクか試された?なカキコもあったけど
もしそうでもちっとも怖くはないよね。
だって・・セブンだから^^



Seoul Drama Awards2006

【loveseven様】




 トップスター セブンが 生放送 途中 伴奏テープが一時的に切れて生汗を流す状況でも
 沈着に舞台を終わらせた.
 セブンは 29日午後 ソウル汝矣島 KBS ホールで生放送で進行された『1 回 ソウル ドラマ オウォズ 2006』
 で祝い舞台に上がってから伴奏テープが瞬間的に切られてから再び始まる狼狽する経験をした.

 セブン側はこの日祝い舞台のために ' 熱情' と ' 私は 分かります' を 新しくミキシングした伴奏テープを
 準備して 放送社側に 越した.
 しかし放送中に 伴奏が 数 初刊 止めたが セブンは ほほ笑みを見せて危機を越したし,
 続く舞台を無理なく消化する這うのを発揮した.
【当時の記事より】


その”微笑み返し”がこれまたかわいいの^^


200608300847261001_1.jpg




ちなみに チョナンカン君も見てました^^


2013y12m09d_165810747.jpg





そして・・・韓国ファンのこんなほほえましいカキコ。
この時7棒等持ち込み禁止だったのにセブンはファンをちゃんと見つけて
ファンのところばかりに行ってたよね^^



download1.jpg


 ご覧のように ラッキーセブンの ファンクラブ席は 左側 端~~!!!!
 舞台に 上って来るやいなや 七峰が ないことにも ロックセの 席を 気付いた セブン~~~



download2.jpg

download5.jpg

download8.jpg

download10.jpg


 本格的に 近付く セブン!!!!!!!!!


download12.jpg

download13.jpg

download14.jpg

download15.jpg


download16.jpg
《記事出処:enjoy korea》



あー今見てもめちゃめちゃ微笑ましくて面白いデス^^



そうそう先日セブンからのお手紙がほしい
と書いたら「LOVELETTER」ってあったよね・・
って書いてくれた方がいて。

そうだよね。。そうだった。

セブンが帰って来たらこんなコンサート
やってもらいましょう^^




2003.11.10 放送「単独コンサート現場」Love Letter from SE7ENより


2003.11.10 Love Letter from... 投稿者 Chiruru



ここから聞きたくなった「For You」。
こちらも大好きな曲です。


031109 Se7en - For You (Loveletter from Se7en concert)

【cdwse7en様】



大人なセブンの声・・・どんどん素敵になります^^


【Steverbilt様】




今日から職場の大掃除とちょこちょこ始めました。
もうすぐクリスマス・・・・どころか
来月の今頃はお正月も終わってるだもんね。汗

風邪等流行っています。

セブンも私たちも
元気に年を越せるよう、、日々気を付けましょうね。


1217.jpg



では。



SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.09 17:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.09 18:01 | | [edit]
モコママ says...""
凄いハプニングにもブン君は動じないのねぇ~(∋_∈)カッコイいなぁ~(^_^)vチョナンカン君が観てるって事はだいぶ前の事件ですか?
2013.12.09 18:51 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるるの言う通りこの一年が試練かもね。
でも待てるよ、ここで。
ありがとうね。
2013.12.09 20:28 | URL | [edit]
yuko says...""
しかしふぃそんの何度も見ちゃうー(爆)
2013.12.09 21:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 03:24 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
途中で音楽が止まったらびっくりしますよねー。ファンのところに走っていくのがかわいくて何度もリピートしてしまいました。
私はセブンに出会って、もうすぐ1周年です♪
2013.12.10 09:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 11:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 16:22 | | [edit]
7star says..."No title"
ほんとうに寒くなりました~。このブランケットいいな!ほしい~。
そしてラクセちゃんのところにばかり行くSE7EN、私も何度も見ちゃってます。かわいいv-10
そしてフィソンの番組もリピリピ(笑)

フィソンの声も歌も今回初めて知ってとてもいい!と思います。
だけどやっぱりSE7ENが懐かしいですv-406
他の兄さんの活躍は複雑な思いですがフィソンの活躍はとてもこちらとしても力になります。
2013.12.10 17:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 19:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 08:21 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
そうそう^^一斉にみんな携帯で撮影するよね。
日本じゃ考えられない^^;


か☆さん^^
そうですね。
過去のSE7ENを振り返って会えない時間を待つ・・
それしかできないもんね。
でもどんなに何度も見たセブンでも
こうやって振り返るだけの時はまた違う気持ちでまた新たな発見が今更あったりして^^;
それはそれで幸せですよね^^

そのクラブのSE7ENとても懐かしい^^
今日上げさせてもらう予定です♡
ありがとう。


モコママちゃん^^
この音楽が途切れた時のSE7EN
すごくかわいくて^^

これ2006年のステージだよ。
セブンもちょっぴり・・・・若い?^^;


yuko^^
これから1年・・・
きっと全くセブンが見れなくて
全くセブンを感じることができない1年・・。
でも・・・負けないぞ、と。苦笑

こちらこそありがとね^^

あ・・フィソン・・・
私も^^;


o☆さん^^
お礼なんて言わないでくださいね。
私こそ語らずにはいられなくてただただ上げているのに
こうして遊びに来てくれて・・・
こちらこそ皆さんに感謝しています^^


まねきねこさん^^
わっもうすぐ1周年なんだね^^
いいな。。。なんか新鮮♡

私も負けじとセブンと出会った頃の気持ちを忘れないようにしないとね^^

おめでとう^^

ほんとにファンのところにばかり行くセブンがかわいくて^^


ゆ☆ちゃん^^
えーーーーんなアホな・・・。
ゆちゃんが記憶がないなんて・・・。
絶対あると思うけど???

それかあの時はたくさんいろいろ出たから買わなかったのかにゃ??><


m☆ちゃん^^
リピリピ←笑
私もだよ。
社長にすっかりはまったね^^

>SE7ENの声帯って、ミルフィーユみたいに、薄ーく重なってるのか、
次に出てくる声が音程が、良い意味で、裏切られたり、驚かされる…

なんて素敵な表現でしょう^^
セブンは色んなバージョンで歌ってくれるから
うん、私たちもおっ?って思ったりするよね。
そしてますます惹かれていくのであった^^

ブランケット
また新たのでもいいから作ったりしてくれないかな。
セブンが帰ってきたらお願いしてみよう^^


7starさん^^
あ・・こちらにもリピリピの方が^^;
あの番組前からあったのか全く知らないけど
今回フィソンで私もかなりはまりました^^

で・・・
>他の兄さんの活躍は複雑
うっ・・・汗 (苦笑
but、、、I agree…


t☆ちゃん^^
ほんとほんと。さすがSE7EN^^
全く動じないよね。

で、、会社のPCで??笑
すごい~
そうそう、普段頑張ってるからそれくらいご褒美だね^^

えーーーんでお誕生日なの???
あらあら。
それは来年超めでたい日になるね!
今年もお誕生日とあと1年記念日で
とてもおめでたい日だ♡
明るいお話ありがとね^^


j☆ちゃん^^
あーーーまた泣く・・・。

うんうん、、セブンは私たちの
心配も不安も。。。。ちょっぴりの憤りも・・
わかってくれているよね。
本当はいろいろ彼も心配で語りたいくせに
きっと今はそれができない状況。
だから絶対に私たちのところに帰ってきてくれるって信じるよね。

「微笑み返し」
この言葉をそんな風に言ってくれてありがとう。うれしい。

うん・・・限界・・・
限界だけどみんなも限界だから
だから頑張れる^^

こちらこそありがとう^^
身も心もあったかくなる場所があってよかったよね^^
2013.12.11 17:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 23:39 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1222-1a7f8cc9
該当の記事は見つかりませんでした。