take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENから手紙が届いたのなら・・・☆”ありがとう”を聴きながら

18   0


konni^^


最近お手紙の話題が多いけど
この方も最近ファンに向けて手紙を公開したと教えていただき、読みに行って来ました。
兵役中の心中・・。
やっぱりセブンを思って苦しくなりました。


兵役中リーダー直筆の手紙 来年夏の除隊へ向けた想いなど綴る


「僕の物のなかで最高の“ELF”へ」というタイトルで公開されたのは、黄色い紙にぎっしりと書かれた直筆の手紙だ。昨年10月30日に入隊してから約1年ぶりのファンへ宛てた手紙となる。



o0444060012764366878.jpg

VZ1Uv5oBuiQI0Iq1386295994_1386296102.png



やっぱり・・・辛いよね・・。
SE7ENも一体どんな気持ちで毎日過ごしているんだろう・・。

考えないようにしているのに
また色んな思いが沸き起こってきてしまいました。



入隊した直後もこの方お手紙書いているのね。

“軍服務中”自筆手紙を公開“ここでもすごい人気を実感しています”

2013y12m06d_110341395.jpg


「さすがここでもすごい人気を実感しています」と近況を伝えた。
「入隊する前は何だか怖かったし不安もあったけど、実際にぶつかってみると僕が今までやりこなしたことに比べると、何でもありませんでした」




最近では訓練所に居るSSの方の手紙が公開されたりしたけど コチラ

tc_search_naver_jp_20131206112455d85.jpg

「PSY(サイ)先輩が番組で話した通り、美味しいです。そして思ったより遥かに美味しいです。痩せるのは難しそうです」


って・・
そんなはずないよ。
セブン・・・・すごく痩せてたよね・・。



どう考えても筆まめ君ではなさそうなセブンには
無理なことなのかな・・。
てか・・
それすら望んじゃいけない私たち。。

セブンの姿は見えなくても
セブンのことは感じたいよね。
私たち、、誰にも言わないよね。。苦笑




SE7ENの手紙と言ったらこちらを思い出しました。

セブンが入隊前に髪を切るときに口ずさんていた・・という記事。


“入隊前日”SE7EN、丸刈りグラビア公開…軍人のオーラを放つ

2013y12m06d_102246025.jpg



あの時はとてもじゃないけど聞けなかったけど
今は、、別の意味でこの曲、、聞けるし
歌詞を理解したいと思いました。



二等兵の手紙

【jangbyungkkwon様】


 家を離れて 列車に乗って 訓練所に行く日
 両親に あいさつをして 門の外へ出る時
 胸の中に 何か 惜しさが残るけれど
 草1本 友達の顔 すべてが新しい
 さあ また 新しい始まりだ 若い日の 生よ


 友達よ 軍隊に行ったら 手紙を きっと 送ってくれ
 君たちとの 楽しかった 日々を 忘れないように
 列車の時間が迫った時 握った両手のあたたかさ
 汽笛が 遠くなれば 小さくなる姿
 さあ,また 新しい始まりだ 若い日の夢よ


 短く切られた私の頭が 最初はおかしかったけど 
 鏡の中に映った私の姿が 固くなる 心までも
 裏山へ登れば 私達の村が見えるのか
 ラッパの音が 静かに 夜空に広がったら
 二等兵の 手紙を きれいに 折りたたんで 送ってやるよ 
 さあ,また 新しい始まりだ 若い日の 生よ 



 二等兵の手紙 이등병의 편지よりお借りしました。



SE7EN・・こんな歌歌って周りを和ませてたんだ・・。
とてもじゃないけど、涙を誘う。。



そして
私たちもセブンからメッセージとかいろいろもらっていたけど
お手紙として初めて書いてもらったのはコチラ↓じゃないかな^^。



SE7EN - ありがとう M/V

【OfficialSe7en】



セブン・・日本語で考えて一生懸命書いてくれてたよね。

このメイキング映像は本当にセブン、切なそうで苦しくなりました。



写真 (1)

写真 (2)




 "僕たちはずっと一緒だよね"
 その言葉を覚えてる
 たとえどんな事があっても 永遠だって思っていた
 あの日誰かが言った話 もう君の笑顔を見れないって
 
 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 その心変わらずに君らしく元気でいて
 今まで言えなかった言葉 今夜は君に伝えたいよ
 愛してくれた思い出をありがとう
 本当にありがとう

 あの日誰かが書いた手紙 もう君と僕とは会えないって

 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 この心変わらずに僕らしく頑張るから
 今まで言えなかった言葉 今夜は君に伝えたいよ
 愛してくれた思い出をありがとう
 本当にありがとう

 決して遠くはないよ 心はずっとそばに
 いつもいつでも見守っているよ

 君と一緒に歩いた道を 少しだけ離れて行くけど
 ねぇ いつも変わらずに君らしく元気でいて 
 元気でいて

 今まで言えなかった言葉 何度も君に伝えたくて
 愛してくれた思い出をありがとう
 ずっと愛してるよ


 [lyrics:SE7EN/ 補作詞 Kanata Nakamura☆music:Katsumi Onishi]



泣くじゃん・・・↓

特にみんなが歌うところ・・ダメだ・・TT



【mina choi様】



写真



さあみなさん。
チムタク食べて元気になって
SE7ENが帰ってくるの楽しみに待ちましょう♡


写真 (4)


では^^


スポンサーサイト

SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 12:34 | | [edit]
モコママ says...""
うん!手紙でも そっとくれないかなぁ望んではいけない事?ありがとうを聴きながら一緒に入っていたDVDをみて癒やされています。ひつこい様だけどありがとうコンのDVD出ないかなぁ~(∋_∈)クリスマスプレゼントみたいにィ~
2013.12.06 13:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 14:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 14:20 | | [edit]
mari says...""
チムタクおいしそうです〜(o'ω'o)ノ
年内に行けたらいいな。

SE7ENからお手紙なんてきたら嬉しいですね。
でも我慢しちゃうんでしょうね(ノω・、)
2013.12.06 17:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 20:32 | | [edit]
satorin says..."No title"
こんにちは!

”ありがとう”は聞くと悲しくなるので、最近は全然聞いてなかったのですが、今久しぶりに聞くとやっぱりグッと
こみ上げてくるものが、、、o(>д<。 o)
ほんの少しでもいいから今の状況を知りたい、、。

あと一年、、、長いな~~(。・д・。)
2013.12.06 21:25 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ファンスタッフさんが

SE7ENの一等兵は来年の春まで

と、教えてくれました。
寂しいけど
手紙 たくさん書いてSE7ENを応援しましょうね…。

みなさまいつもありがとうㅠ
2013.12.06 21:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 22:47 | | [edit]
みっく says...""
ありがとうは封印してたけど、久しぶりに見て聞いて号泣だわー。
よく残してくれたよね。感謝だね。
いつか出してもらえると信じて。いちもさーんきゅ。
2013.12.07 07:26 | URL | [edit]
みっく says..."あ!"
チムタクおいしそう〜
2013.12.07 07:29 | URL | [edit]
のんこ says...""
"ありがとう“の歌詞本当に泣ケマス。ヨルボンにいろいろな人達来ていいですねーbbコンの時2時間待ちって!!東京ドームコンサートの時行こうかと思っているのですが?? 美味しくなったチムタク食べるの楽しみにしているのですが……………でも混んでいることは嬉しいですねーセブン愛されているんですね!!"ありがとう“聴きながら…………
2013.12.07 12:22 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ヨルボン"
のんこさん
二時間待ちのカキコは南船場の方です。
新大久保も西武ドームの時混んでたけどお店の営業形態も違うし大丈夫だと思いますよ。
是非食べに行ってまたいろいろ教えてね^^
2013.12.07 13:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07 14:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.08 12:36 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
ここに来ただけでダメですね・・・。
切ないです・・。


g☆ちゃん^^
うん、
歌詞をしみじみ読むと改めて胸がキュンとするよね。
セブンってわかってないふり?笑
をしながらもちゃんと伝わってて受け止めてくれてたんだよね。帰って来たいと思うよ。
迎えようね^^


モコママちゃん^^
ほんとだよね。こっそりでもくれたらいいのにね・・・・。
セブンを少しでも感じたいよね。

DVD見たいよね。。。
いつか、、絶対に出してもらいましょう。
今は色んな無理な状況があるかも知れないけど
ファンの気持ち、、きっと伝わっているはずだから・・・・・。


か☆さん^^
そうですよね。
>色々あったけど、頑張っていること、
>絶対報われるはず‼

本当にそう思うし
そうであってほしいと思います><

赤坂・・・
私も下向いてました。
んで慌てててこけました。苦笑
セブンを目の前にすると本当に挙動不審になりますよね・・・・^^;
その時は私、まったく覚えていなくてお友達に教えてもらって知ったんだけど
今度は私もセブンの目を見るくらいの勇気はほしいです。

セブンのやさしさに触れてよかったですね^^
また是非セブンと会う機会があるよう・・
祈りながら待っていましょうね^^


u☆ちゃん^^
そうなんだよね~
なんだか・・だよね^^;


mariちゃん^^
チムタク・・・食べたくなりますよね。
是非是非年内に行けるといいですね^^

お手紙・・ほしいと言いつつ
やっぱり諦めてます^^;
でも
ほしいー^^;


satorinさん^^
私も・・ありがとう
をこうやって改めて聞くとこみあげてくるものがあります。
私は毎日通勤の時に実は聞いているんだけど
いつもいつもあの時に心は帰って行ってます。。

頑張ってる
と分かっていながらも知りたいですよね。
あと1年・・・
この1年が本当の試練だと思ってます。
一緒にセブンと会える日を楽しみに
待ちましょうね><


i☆さん^^
そうだよね~
1等兵は知らない間になっちゃったから
今度は是非是非お祝い言いたいよね~。
そしてそんな凛々しいセブンを
見たいよね。。


みっくりん^^
うん。。
いつか出してもらえると信じて><
こちらこそいつもありがとう^^


のんこさん^^
是非是非ヨルボンに行ってね^^
私のつたないつぶやきが営業妨害になってはいけないと思って
慌てちゃった^^;

BBコン行くんですね^^
いろいろ報告楽しみにしているね^^


j☆ちゃん^^
あーーー泣く・・・ㅠㅠ

私もメイキングで
ちょっぴりパンパンな←
セブンが涙をこらえて一生懸命伝えようとしてくれている姿
いつも目に焼き付いてて思い出しちゃう。
やっぱり兵役は特別なものなんだよね・・
そんなときに日本のファンにもこうやって気持ちを伝えようとしてくれたこと・・・
本当にありがたくってうれしいよね。

うん・・セブンだって伝えたいって思ってるよね。
それを伝えることができないんだよね。
だから
一方通行でもこちらからも気持ちは伝えたいよね^^
きっと伝わっている。

だけど・・うん・・・
セブンを感じていたいの・・TT

どうすればいいのかな・・ㅠㅠ

あ・・・・・”彼”の事は置いておいて。笑
2013.12.08 17:16 | URL | [edit]
7star says...""
ありがとうの、歌詞を、こうやってお手紙の様に読むとまた苦しいですね。SE7ENのこといつもありがとうございます。そしてアメバも楽しませてもらってます!今日のフィソンは真剣に聞いちゃいました。楽しかったです(*ノ∀ノ)
2013.12.09 00:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 14:19 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1221-fbff62d6
該当の記事は見つかりませんでした。
