take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

12月・・・弟SE7ENに会いたくなって☆

13   0


konni^^

12月ですね。
今年ももう1か月を切りました。

2013年・・・・
忘れられない年になりましたね。

とにかく今年もなんだかんだでセブンと過ごした1年になりました。
来年もセブンと一緒に
セブンを感じる事が出来る年になりますように^^

・・・間違いなくセブンが帰って来るしね^^




先日この映像を見ていて
とても懐かしくなっちゃいました。

セブンが一番弟クンで
先輩方の貫録のあること^^;

SE7ENの

 Merry Christmas♡

聞けます^^


YG Family 2005 Xmas (1tym,se7en,jinusean,big mama)

【tibilooo様】




フィソンもとても若いし。w

久しぶりにこちら見たら
何度も見てるのに笑っちゃいます。w



honey I know 投稿者 chiruru




この頃のSE7ENはなんとも言えない色気と可愛さがあります。



TwoStep 投稿者 chiruru





そしてこちらはちょっぴり兄貴なSE7EN^^
LA YGコンサートのSE7ENです。
大好きなBIGMAMAの「諦め」も歌っていて、ナンアラヨもワジョも・・・

セブンのライブにまたとっても行きたくなります。



061021 LA YG ワールドコンサート 投稿者 chiruru





先日雨さんがKPLUSに来た記事、タグに「キムチ」とあったんだけど
キムチにも兄さん関係あるのかな・・・


そういえばセブンが大使として来たのも去年の12月だよね。

キムチ関連の記事はたくさん上がってはいたものの
セブンとは関係ないからスルーしていて・・・・




去年も唐突だったよね、セブン 笑


 내일 제가 '김치홍보대사'로
 일본 도쿄에 갑니다!!!
 세계인의 음식 김치~
 더 널리 알리고 올게요^^
 あした あいましょう


 明日、私が "キムチ広報大使"に
 東京に行きます!
 世界の人々の食べ物であるキムチ~
 もっと広く知ってもらいに来ますね^ ^
 あしたあいましょう



あしたあいましょう←これだけ日本語。笑

またこの気楽な「あいましょう」
に翻弄された私たちだったんだよね。


私は・・・
珍しく羽田までお迎えには行ったけど
時間がなくて任命式には行かなかったという・・^^;




HANEDA




なんかいつも間が抜けてるけど
でもお友達が写真くれたからね^^
感謝です~><


y1_20131202175309c58.jpg
y5_20131202175347b61.jpg




twitter1215_20131202174933fa5.jpg
【こちらはSE7EN twitter 2012.12.14】


早くまた日本に来てほしい。




では^^



SHARE

13 Comments

みっく says..."No title"
LAのSE7EN
めっちゃ鍛えておる。v-10
2013.12.02 18:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 18:39 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君はカッコ可愛いのよねぇ来年はブン君が帰って来るからきっと良い年になるよ~(≧∇≦)
2013.12.02 20:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 21:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 23:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03 15:16 | | [edit]
yuko says...""
ちるる先生。
LAの、胸元にしか目が行きませんが(爆)。
諦めが艶かしくていいね💗
2013.12.03 17:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 01:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 09:44 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."お昼を食べながら"
諦め 見てたら泣けてきた。
ほんとにいい歌手だよね(>_<)

みなさんいつもありがとうございます。
また来ます。
2013.12.04 14:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.04 16:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.05 12:08 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
みっくりん^^
ほんとにほんとに♡
ジャケットセブンも素敵だけど
もっと肌出した方が踊りやすいしいいよね^^


u☆ちゃん^^
あはは。。。
この時はお迎えがあったんだよね><
でも会えただけで充分だし贅沢だから^^


モコママちゃん^^
そうだよね。
良い年になるよね。
待ち遠しいね・・・。。


r☆ちゃん^^
そうなのよ。
エロかわいいの。笑
この頃の欲心←w
とってもいいのよね~^^


i☆ちゃん^^
行ったんですね。
そうそう、今年はどうなってるの?
去年はセブン以外にも他にもいろいろ来てた。
私たちが興味を持って知ろうとしていないだけかな^^;
確かにキムチの話題はたまに上がってる^^;


j☆ちゃん^^
うん^^見ごたえあるよね♡
私も久しぶりに見てガン見しちゃった。
ナンアラヨもすっばらしくて男な感じでドキドキ^^
諦め~
うんうん、別な曲に感じるけど
この男くささな諦めも癖にあるよね♡

クリスマスの映像もとても貴重だよね。
弟セブンはほんとにかわいくて、このフレーズは色っぽくて^^

ガイドさんの話は私も読みながら目頭熱くなったの。
「ガラスの心」←笑
の私たちにはなんでも響くよね・・・。
うん、セブンは大丈夫・・
安心して帰ってきてほしいよね。
暖かい場所をいつも用意していてあげたいね^^


s☆ちゃん^^
そうだよね。
懐かしむんじゃなくってこれからのセブンを楽しみにしているんだよね。
うん、序章・・
まさにぴったり^^

セブンしかダメだから^^
こうしてセブン大好きな方たちを待ててとても心強いです^^

あ。。。最後のハングル
翻訳機しないでもわかった~^^


t☆ちゃん^^
そうそう^^
10周年は弟君だったのに
15周年はすっかり兄貴だった。
弟君としてころころ遊ぶセブンもとても良かったけど
兄貴なセブンも・・それでいてちょっぴりまだやんちゃなセブンも
とても魅力的^^
これからもセブンの楽しみだよね・・。
うん・・・
セブンの生歌、、聞きたいね・・TT


h☆ちゃん^^
そう^^
一人でイヤホンで見ながら・・
く、、くらい・・苦笑


な☆さん^^
二の腕ですか?^^
ウヒヒ・・となぜだか言いたくなります^^
二の腕もいいですよね♡

私は腰・です^^
アンアラヨのある部分がツボです~♡(今度キャプるね^^)

こちらこそ読んで頂いてるみたいで・・・ありがとうございます><
セブンへのあいさつだから全然大変じゃないですよ^^
くだらない書いてると思うけど読み流してくださいね^^;
こちらこそありがとうございます~♡
2013.12.06 12:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1220-b13d1dd5
該当の記事は見つかりませんでした。