take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

意外と・・・・根に持つんです^^;

14   0


konni^^


国防にはこんなんあって・・・

寒そう・・・。


최전방에는 폭설이....+_+ 육군2사단수색대대 장병들이 강원도 양구 작전지역에서 탐색격멸 작전을 펼치고 있습니다!! 폭설로 온천지가 하얗게 덮여도 이들이 수색하면, 숨을 곳이 없습니다!

最前方には大雪が....+_+陸軍2師団捜索隊対将兵が江原道(カンウォンド)、楊口(ヤング)作戦地域で探索撃滅作戦を広げています!! 大雪で温泉地が白く覆われてもこれらが捜索すれば、隠れる所がありません!



1461241_550430478364721_1025126449_n.jpg


SE7ENのところだっておんなじだよね。





WINNERに力が入るYGさん。
公式にも彼らが現れて・・・
私久しぶりに行ったら・・・セブンのページはあるもののLUCKY7に入れず
一人悲しんでおりました。

でも勘違いだったらしく^^;ちゃんと入れたので
安心したところです。。



http://cafe.hello7.com/

2013y11m29d_174402206.jpg



なんの動きもなくて
何もしてくれないところだけど
やっぱりあって欲しいもんね。




11月28日・・
我が家では記念日なのでその日をさかのぼっていたら
久しぶりのこのラジオ↓
とっても楽しいからまた持ってきた^^


ファンの為に作った「ANGEL」や
セブンから他の誰かを好きになった元ファンへの恨み節。w
これはどこでも言ってたよね。
そうなんです。
セブンは結構根に持つんです。笑


そしてゆうかさんも大好きと言ってくれたとき
セブンも「これいいでしょ~~~」
と「UNDERSTAND~今さら~」で盛り上がる二人。
とてもいいです~^^

ほんとにこの曲最初にアルバム聞いたとき「胸が震えた」って書いてたけど
本当にそうだよね。

ゆうかさん、今でも聞いてくれてるかな。


こちらも私のタカラモノ・・・・
2年前の11月28日のラジオです。

11/28 FM YOKOHAMA kpop now!





そしてやっぱり見たくなる「YOU&I」。
唯一韓国で歌ったんだもんね。。この曲。








と同じページにあったこの映像を思わずまたガン見。
赤坂のときの古家さんのインタビューだね。
懐かしい。

↓クリックしたらいきなりかっこいい人が現れるの。笑
ぐっと掴まれます。♡








そして・・
今年改めて知りました。
11月28日が1TYMの記念日だということも^^

今年はテビンもベッキョンもなんだか現れてくれて
セブンファンの私たちをちょっぴり気にかけてくれてるのかな~
なんてまた勝手に思ったりして^^;


ベッキョンツイ↓も残しておきたかったので^^

 오늘은 우리 원타임 데뷔 15주년 되는날!!!
 今日は俺たちワンタイムのデビュー15周年の記念日!
 축하해주신 모든 분들 감사합니다!
 お祝いしてくださったみんな様に感謝します!
 다시한번 축하축하!ㅎ
 もう一度おめでとう!
 핫뜨거~ ハッツイ("Hot+暑い"の合成語w)





そしてヨルボン南船場ではBIGBANGコンサートの為に
営業時間が少し変わるみたいです。
行かれる方、チェックして行かれてくださいね^^


こんにちは.ヨルボンチムタクは11/29〜12/1BIG BANG JAPAN DOME TOURを応援しています。
本日から11/30までの営業時間のお知らせです。
11:30~23:00までFullでの営業時間になります!
12/1は15時からの営業になりますので宜しくお願い致します。




こちらのコースもあるみたいなので^^

BaJUdCnCcAA6LWq.png


1469774_349139498564033_1353249310_n.jpg




では。


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.29 21:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.29 21:42 | | [edit]
yuko says...""
ちるるが前紹介してくれたUNDERSTANDを何度も見てる。
今さらの国フォの感想も( ̄w ̄) 
2013.11.29 22:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 01:59 | | [edit]
モコママ says...""
寒そうな所で訓練してるねぇ寒がりのブン君大丈夫かなァ
心配になってくるよ~(∋_∈)
2013.11.30 12:42 | URL | [edit]
のんこ says...""
根に持つセブンーでも可愛いくって!笑ってしまうーセブンの話す声聴きたくなって何度も再生しています。心があったくなるよね。セブンは寒さと闘っているのにね いっぱいいっぱい私達の思いがとどいてセブンが少しでも寒さをしのげますように………………ちるるさんいつもかっこいいセブンの写真ありがとう。初めて見るのがたくさんあって本当に嬉しいですー
2013.11.30 12:49 | URL | [edit]
riko says..."お久しぶりです"
私もこのラジオ何回も聞いてます。本当にタカラモノですね。ありがとうございます。
今さら 私も大好きです~~~。
アメバのlalalaの日本語バージョンを久しぶりに聞いて、セブンが大好きだった時を思い出して(今も大好きですけど笑)胸がキュンキュンしちゃいました。http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11714885589.html

ちるるさんがいろいろ上げてくれる軍隊の様子を聞くたび、セブンは大変なんだ~と私も身が引き締まります。
早く帰ってきて欲しいねv-406

2013.11.30 16:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 21:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 21:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 22:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 22:56 | | [edit]
yuko says...""
今日のおはよー
泣ける
2013.12.01 09:17 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
今さら・・・大好き。
何度も書いてるけどあの「ありがとうコンサート」でこの曲の後にセブンが消えちゃうから
さらに悲しくて。
でも本当に気持ちを込めて歌ってくれるよね・・・セブン。


l☆ちゃん^^
うん・・・一人で悲しんでた。
本当はつぶやいて騒ごうと思ったけど・・
・・・・・騒がないでよかった。汗。^^;


yuko^^
あ~国フォも~~
ファンに指さししてくれたりしてさ~
泣けたよね。。。


i☆ちゃん^^
本当によかった。
頑張って録音してよかった。
機械音痴なのに頑張ってよかった^^


モコママちゃん^^
本当に・
軍が上げる文は
「寒い」って言葉ばかりで・・・
本当に心配だよね。
amebaに少し書いたけどあの戦車??
当たり前だけど暖房とかないんだよねぇぇ・・
心配だよね。。


のんこさん^^
何度も聞いてくれてる?ありがと~。
そうそう^^セブンってば全然気にしない感じだけど実は根に持ってるんだよね。笑
そこがまたかわいいよね~~。
こちらこそいつもありがとうございます^^


rikoさん^^
あのlalala・・
私もあの時の自分に帰って胸が切なくなります。
いろんな思いがあるよね。
サムエルはセブンとたくさん会った時期だから
少し心も踊るし^^
またたくさんの思い出、、セブンの曲と重ねたいね。
まだまだ頑張ってもらいましょー^^


ジ☆ちゃん^^
BBコンレポ・・ありがとう~。
読ませて頂きながら涙がジワリ・・
考えることは同じだね。
セブンとやっぱり重ねて会いたくなるよね・・・。

うん、彼ら5人とても頑張ってて楽しめる3時間半だよね。
一人ひとりのソロも圧巻で
大きくなったな・・・
って姉の様な気持ちで見てました。
セブンが帰ってきたらうん^^みんなでステージを盛り上げて
セブンを泣かしたいな^^

で~~パンツ破けた?笑
どこかの王子もその昔やぶれたよね。笑
あのセブンを思い出しちゃったよん。

で、読んでもらえたかな?


m☆ちゃん^^
私も・・・
セブンの気持ちはわからないけど根に持ってる。
セブンの行くところ付いていきたい。
セブンがあそこにこだわるなら
私もまだまだあそこも応援したいけど
セブンがやりたいようにできる事が一番の願い。。。。

うん・・・
寒波が来ませんように・

mちゃん・・・
12月が終わったたらセブンはもう最後の月になるね。
1月になったら、その次の1月はもう帰ってきてるし
2月も、3月も・・・。
セブンにとっても最後の1月、2月、、3月・・・・・・・
それがとてもうれしくて><


r☆ちゃん^^
あら・・・・知らなかった・・・ごめんね。
u☆ちゃんで了解です^^

チムタク食べたくなるよね。
レトルトで食べれるのはとてもありがたいけど
やっぱりセブンのところで食べたいよね^^
ぜひまた来ることができるといいよね^^

>初詣にはSE7ENとちるるさんの健康とご多幸をお祈りさしてもらいます

ありがとう~^^
r☆ちゃんもよいお年を^^
・・・・まだちょっと早いけど^^;;


は☆さん^^
お久しぶりですね。
お忙しかったとのこと・・・大丈夫ですか?
うん、、セブンも頑張ってると思うと
自分も頑張れるよね。
私も、、
来年はいろいろある年なので年が明けるのはとてもいやだけど
でもセブンが帰ってきてくれる年と思うと
とてもうれしいよね><

で、、ネガノレが流れたんだ!
それはうれしいね・・・T T
幸せをおすそ分けしてくれてありがとね♡


yuko^^
ありがとう。
私も・・泣けちゃった。
2013.12.02 17:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 21:31 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1219-59458b68
該当の記事は見つかりませんでした。
